Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


アンと二人で盆踊り♪デートでまったり中❤

画像

今日はお仕事お休みでニコタ満喫中~~♪
アンを誘ってイベント広場で
久々のお昼にデートのだァ~(*´∀`*)えへへ

太鼓の音や笛の音♪♬♫
いいね~~♪

今は祭りのシーズン。
アンに会うため何回飛んだ事か・・・50回以上は飛んだかも・・・
そしたらね^^アンったら15人も入っているタウンに
居たんだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
プルが入る隙間なし!!!
酷過ぎるからアンにプルのとこまで飛んで来てもらっちゃった❤


お祭り自体楽しい気分になれるね(●*´U’●)p*HAPPY*q
今日は団子状態で踊って楽しかったよ❤

アンが暑いって言って 汗だくだったから
後ろからプルが一生懸命うちわでパタパタ。
後ろで踊っていて 汗臭かったよっ
いっぱい着すぎなんだねきっと!!!

ちゃんと洗濯してるのかしら~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

アバター
2011/08/09 23:06
さきほどはどうもでした~♪
ちょっとの時間しか居られなかったけど
会えて嬉しかったです❤
アバター
2011/08/09 20:04
頭乗せ金デメキン入手しちゃうと、もう金魚すくいしなくなっちゃいます^^;
アバター
2011/08/09 15:30
(* ^-^)ノこんにちは♪ 集会楽しみです♪( *´艸`)
アバター
2011/08/09 08:15
おはようございます^^今日はこれから図書館に行ってきます♫
アバター
2011/08/08 21:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日はどうなる?!楽しみにしてます!
アバター
2011/08/08 13:32
こんにちは♪(*'ー'*) 暑い毎日が続きますね(〃´o`)=3 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/08 10:46
こんにちは^^朝から暑いですが、今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/08/08 10:45
今日はもう、な~んにもやる気がおきませんorz
アバター
2011/08/07 22:41
こんばんは♪(*'ー'*) 夕立のおかげで、涼しい風が入ってきます♪
アバター
2011/08/07 18:47
今日は地域の盆踊り、でも参加はせず、遠目に見てます^^;
アバター
2011/08/07 17:34
こんばんは☆

でかポイなしでもOKでよかったです。
間に合えば参加しますね^^
アバター
2011/08/07 00:57
こんばんは 眠くないので深夜巡回中で~す♪
アバター
2011/08/06 20:25
こんばんは。
夜は、夫クンの帰宅時間の都合上、どうしても参加が難しくて…
せっかくの楽しそうな集まりなのに、ごめんなさい~
アバター
2011/08/06 19:00
こんにちはー
でかポイなくてもOKということなので
時間の都合がつくようなら参加しますね~
アバター
2011/08/06 17:09
こんにちは♪(*'ー'*) 暑いですね(〃´o`)=3 体調にはお気を付け下さい^^
アバター
2011/08/06 08:06
こんにちは^^今日は近所の自衛隊の花火大会に行ってきます♪
アバター
2011/08/05 21:01
こんばんは♪(*'ー'*) ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/08/05 18:54
今日は・・・暑かった・・・orz
アバター
2011/08/04 21:57
今日は暑っちぃ1日だった。風呂上りのビールがんまい!!
アバター
2011/08/04 20:21
こんばんは、アイスを食べながらの訪問~(^ω^*)
アバター
2011/08/04 19:49
こんばんは♪(*'ー'*)

今日からまた暑くなってきた・・・サヨナラ快適日々(T△T)
アバター
2011/08/04 19:13
頭のせ金デメキンまで、まだまだの道のりですー
アバター
2011/08/04 17:33
暑さが戻ってきました・・・いやぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/08/04 11:43
こんにちは^^昨日作ったチョコケーキ食べながら巡回中です(*´∪`*)
アバター
2011/08/03 21:56
こんばんは♪(*'ー'*) 駆け足ステプ&お水です~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2011/08/03 19:48
久々の夏の気温になりました^^;
アバター
2011/08/02 20:24
こんばんは♪(*'ー'*) 巡回です♪ ステプ&お水どうぞ♪
アバター
2011/08/02 18:40
過ごしやすい日が続いて嬉しいです♪
アバター
2011/08/02 18:34
ステプとお水のお届けで~す♪
昨日はありがとうねー
ちょっとの間だったけどお話できて楽しかったよ♪
アバター
2011/08/02 11:00
STP
アバター
2011/08/02 10:40
こんにちは^^明日は年に一度の健康診断・・・毎年緊張もあり血圧で引っかかります><
アバター
2011/08/02 00:26
気を抜けば寝落ちしそうな勢いで巡回中wwwww8月もよろしく!
アバター
2011/08/01 20:26
こんばんは(*'ー'*) 8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 19:24
8月になりましたね。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/08/01 19:13
こんばんは!8月も暑くなりそうですね!
宜しくお願いします。
アバター
2011/08/01 18:58
早くも8月になっちゃいましたね^^;
今月も宜しくお願いします
アバター
2011/08/01 08:07
おはようございます^^今月もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2011/08/01 00:42
こんばんは。

先程はタウンでお会いできたのに…
動作が重くなって全然お話出来ない状態になってしまって…。
無言状態で失礼しました。

また、タウンでお会いしたときは、お話しましょうね。
アバター
2011/07/31 20:11
金魚すくい、苦戦中です(-_-;)
アバター
2011/07/31 19:42
こんばんは♪(*'ー'*) 6月のアイテムを駆け込み購入しちゃった><ww
アバター
2011/07/31 10:37
こんにちは^^朝から太鼓とわっしょい~とおみこしを担ぐ子どもたちの声が聞こえます♫
アバター
2011/07/30 19:19
こんばんは♪(*'ー'*) ここのとこ、快適に過ごせる天気で幸せ♪( *´艸`)
アバター
2011/07/30 17:07
こんにちわ♡
なかなか訪問出来ないくてすいません><
これからも8月宜しくお願いします♥*
アバター
2011/07/30 11:35
こんにちは^^楽しい週末をすごしてくださいね♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/07/30 09:54
こんにちは~ 流しのウクレレ弾きでーす♪ 一曲いかがですか?w
アバター
2011/07/29 21:36
やっと金曜な感じです。今週は疲れたぁ~!
アバター
2011/07/29 19:37
こんばんは!
試験終わったので、ステプ巡回復帰しました。
今後ともよろしくです!!
アバター
2011/07/29 18:04
こんにちは♪(*'ー'*)ノ ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/07/29 12:05
こんばんわ
アバター
2011/07/29 11:59
こんにちは 今日も雨降りで洗濯が出来ません(´・ω・`)
アバター
2011/07/29 09:34
こんにちは^^昨日は金魚すくいノーマルでやってたら1点足りなくて頭のせもらえませんでした><
アバター
2011/07/28 23:03
こんばんは。今日は畑で枝豆を収穫して食べました。美味しかった~!
アバター
2011/07/28 22:42
金魚すくい、背景もらえました~ カワイイ❤
アバター
2011/07/28 20:47
こんばんは、金魚すくい、背景まで届かず…(´ω`;
アバター
2011/07/28 16:56
こんにちは(*'ー'*) サボテン、可愛いね~❤( *´艸`)
アバター
2011/07/28 11:23
こんにちは^^雨も上がって蝉の声が久しぶりに聞こえます♫
アバター
2011/07/27 20:02
夕立が降るけど、雨が降っても、蒸し暑いだけです~
アバター
2011/07/27 01:58
(* ^-^)ノこんばんは♪ 今日も深夜徘徊~♪
アバター
2011/07/27 00:33
今日は暑かったですね^^
ま・・そろそろ毎日こんなんでしょうけどww
アバター
2011/07/26 20:08
おり姫GETしたので、嬉しくて着たまま巡回中です❤
アバター
2011/07/26 18:52
こんばんは!
急ぎでステプです(^-^ゞ
アバター
2011/07/26 12:33
こんにちは^^今日は休みなので朝から韓流ドラマ見てます♫
アバター
2011/07/26 02:18
こんばんは(*'ー'*) 久々に深夜徘徊ですw
アバター
2011/07/25 20:51
こんばんは~、この前まで涼しかったのに…また元に戻ってしまいました。
アバター
2011/07/25 19:55
大丈夫でしたw^-^b
アバター
2011/07/25 17:15
こんにちは(*'ー'*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 11:45
こんにちは^^今日は久しぶりに暑くなりそうです><
今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/07/25 04:32
地震で目が覚めてしまったので巡回中~。震度5弱だって( ̄□ ̄;)
アバター
2011/07/24 23:38
さっき地震でした
アバター
2011/07/24 23:03
7月もいよいよ終わりの週~^^;
がんばんないとあっとゆうまに年越しか・・・(*>艸<)
アバター
2011/07/24 20:24
久々に夏らしい気温に戻りました…暑い…
アバター
2011/07/24 19:28
(* ^-^)ノこんばんは♪ 台風は困るけど、この週末は、涼しく快適に過ごせたw
アバター
2011/07/24 14:01
暑さで頭が爆発してしまいました!wwww
アバター
2011/07/24 02:16
こんばんは~ 真夜中のステプ配達で~す♪
アバター
2011/07/24 00:20
こんばんは^^すてきお届け(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/23 18:34
こんばんは(*^▽^*)ノ 昨日録画した、ハリポタ観ながら巡回~♪
アバター
2011/07/23 14:59
今日はお出かけしてきます♪ 美味しいディナー楽しみ~
アバター
2011/07/23 10:45
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/07/23 10:11
ステプ♪ポチっポチっ隊
アバター
2011/07/22 23:22
うふふっ(*゜v゜*)❤すてき~うらやましいわぁ♫
うちわって…やっぱりマストアイテムなのね♡→ܫ←♡
アバター
2011/07/22 23:21
こんばんは
すっかり ご無沙汰してしまってすみません
コメントありがとうございました
週に1度のごあいさつ 今の状況では 難しいので 退会させていただきますね
退会しても 個人的なおつきあいは ぜひお願いしたいと思います
これからも よろしくお願いします^^
アバター
2011/07/22 19:39
楽しいのはいいですね^^

満喫できましたかな?w
アバター
2011/07/22 19:28
こんばんは(*'ー'*) ステキな週末をお過ごし下さい♪

いいな♪ ニコカレとタウンデート、楽しそうww( *´艸`)
アバター
2011/07/22 18:53
ハートのフレーム可愛いですね
このフレーム欲しさに、白ガチャ回そうか考え中Σ(ノ∀`*)ペチョン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.