Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プルプル計画始動v(o^_^o)v ぶいっ

画像

昨日の晩にお友達の び~なすちゃんと プル双子計画練っていたんだよ。
アンと ハントを驚かせようと内緒でねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

アンや ハントが び~なすちゃんとこに巡回していないかドキドキしながら
プルが び~なすちゃんのお部屋お行ったり来たりしてwww
服着替えてアイテムつけて・・・

(。-‘ω-)ンー 同じアイテム持ってるの探すの大変だったよ
でもCアイテムなら殆ど人持っているって思ってハッピに決定!!!
名前も背景もバッチリ~~♪

いざっ~~び~なすちゃんと二人で ハントのお部屋に訪問!!!!
すると・・・ハントのお部屋の前で ハントにばったりw(°0°)w オォー

もしかして計画ばれてた??
ちょっとドキドキしながら質問に・・・「どっちが プルでしょう~~♪」

すると一発で当てられちゃった.:*~*:._.(寂´・ω・‘、)ショボボボーン
「なんでわかったの?」って聞いたら
ペットが飼い主の周りをウロウロしてたって言うの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ~~~~~~~詰めが甘かった~~(・ε・`*) ...

あっ!!!今思うと・・・この写真 プルどっちだったけ??
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
プル自身わかんないよ。忘れちゃった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


こんな プルと び~なすちゃんだけど
一週間 プルがいっぱい出没しま~す
ってことで㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

アバター
2011/07/25 06:25
名前まで同じにしたのに!! ペットとねぇ…。(*゚ロ゚)ハッ!!シマッタ!
でもそっくり…というかまったく同じですねw
全然見分けがつかないのでタウンで間違えて声かけちゃったりして。(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/07/25 04:07
ごめん(≧≦) プルちゃん、寝堕ちしてさっき地震で目が覚めてこの時間…
ホントにホントにごめんね~不覚~~!
アバター
2011/07/24 22:28
アバのお顔もそっくりで、どちらがどちらか全く分かりませんねー^^
名前も同じにしたの?すごーい!!w(゚o゚*)w
アバター
2011/07/24 19:26
双子、楽しそう~♪( *´艸`)
お揃いは、お友達とか、サブ子とやりますが、全部揃えるのって大変よねw
アバター
2011/07/24 12:36
WDドレス、フロラージュは白とピンク持ってる✿
あとマーメイドもできるねっ(o゜▽゜)o

今夜22時過ぎか、火曜日26日の夜だったら打ち合わせできるかも~
今はプルちゃんお仕事だよね?
で、三つ子とゎ?!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/07/24 11:36
おもしろい。
ペットは飼い主に寄り添うから、ばれて当然。
でもこの計画、今後も期待してまーす。
アバター
2011/07/24 11:10
(●´艸`)フ゛ハッ なんど見てもワラえるw
ドッキリがこんなにも楽しいなんてねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 男の子はよくやるんだろうけど、
私はリアで彼にドッキリ誕生日(居るはずの無い私が部屋で待機した^w^)のと、
今回のプルプル計画くらいかも(*≧m≦*)ププッ
また面白い事しよ~~ね☆\( ^ ^)/✿び~なす✿
アバター
2011/07/24 09:59
チェック!
アバター
2011/07/24 02:15
面白い計画だったのに
ペットちゃんが懐いていたのが予想外だったのねΣ(ノ∀`*)ペチョン
私にはどっちがプルちゃんか見分けがつきましぇーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/07/24 00:25
ふふふ、なぜわかったかって、それは後ろのメーテルが教えてくれてたんだよ。
プルなら「ワン」び~なすさんなら「ワンワン」。まあメーテルもメスだから
よくわかるんだね~。ありがとうメーテル。ありがとう哲郎??999か。
アバター
2011/07/24 00:07
おもしろい!
こんどは亀さんライダーで!お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.