Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


あぁ・・・恐怖の夏休み。

今日がニコタ最後の日。。。

的な気分で、皆様の所をふらふらしております にゃんこ大魔王でございます(´;ω;`)



と、言うのもですね。

チビ1の夏休みが明日から始るのですよ。。。


チビ2はまだお昼寝もするし、体力的に遊ぶ時間も少ないので

少々 にゃんこ大魔王の時間も作れるので

細切れではありますが、ニコタを楽しむコトが出来ております。



駄菓子菓子!!!!



チビ1が毎日家に居るとなると・・・

アレで遊ぼう、あそこに行こうと、色々リクエストが出るものですから

よって ニコタタイム が大幅に削られる可能性がございます。



チビ1が夏休みともなると・・・

元々アウトドア好きの我が家

相方は休みを取ってでも、遊びに連れて行きたがるものですから

リアルに留守がちになるとも思われます。

よって ニコタタイム が大幅に削られる可能性がございます。



いつも、御贔屓にしていただいております皆様には大変申し訳ありませんが

留守がちだったり、訪問できなかったりするかも知れませんが

どうぞ寛大な心でお許しくださいませ<(_ _)>





チビ1がそろそろ帰ってまいります;;
コレにてドロンさせていただきます   

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

アバター
2011/08/03 19:39
>ふうこ殿
同じ同じぃ~;;
完全に子供に振り回されておりますよ。トホホ

そうかぁ~旦那様出向中だと、普段の生活の事だけでなく
どこかに遊びに行くのも、難しいのか。。。う~ん
単身赴任予備軍の我が家としても他人事とは思えませんな
アバター
2011/08/03 19:37
>彩花殿
えと。。。美少女というか、美おばさんというか。。。
「美」ですらないと思われ。。。w
アバター
2011/08/03 16:56
いつもは、平日の午前中はニコタ三昧なのに、いまや子供に振り回され気味です^^;
アウトドア好きの旦那は出向中で、夏なのに特別なこともしていませんw
キャンプいいなぁ^^
アバター
2011/08/03 09:33
✽*----------✽*----------✽*----------✽*----------*
    おはようございます^^*
  美少女さん限定1oo人訪問㊥です*
  貴方は39人目の美少女さんです♥*
 ステキな貴方にステプをお届けです✿
    私の愛もお届けします←
*----------✽*----------✽*----------✽*----------✽*
アバター
2011/08/02 16:22
>ねこ社長殿
お返事遅くなりすみません(*=ω=*)ゞテヘヘ
お蔭様でお天気には恵まれて、湖での水遊びも存分に楽しめました^^v
ただ、帰ってからの天気があまり良くなかったので
やっと晴れた今日になって せっせとテント干したりしてます=3
アバター
2011/08/02 16:20
>にゃんとろ殿
お返事遅くなりすみません(*=ω=*)ゞテヘヘ
アウトドアも大好きで、家から一歩も出ないでゲームをすることも大好きなのでw
子供がどのへんを見習ってくれるか・・・
でも、お外遊びは大事なので極力外に出るようにがんばってます^^
アバター
2011/07/29 06:19
お〜〜
キャンプは楽しいにゃん!
ゲリラ豪雨に注意してね♡
アバター
2011/07/28 22:11
ゲームばかりするようなひきこもりなお子ちゃまではなく
元気いっぱいアウトドアなお子ちゃまにぜひ、育ててあげてくださいませ
ゲームばかりしているひきこもりな大人より (^^)v
アバター
2011/07/28 00:02
>Ya介殿
は~い(*´∀`*)/
ってか、夏休み2日目にしてめいっぱい遊びすぎて
2人とも夕食食べずに寝ちゃいましたけど・・・・
明日の朝が怖い・・・
アバター
2011/07/27 23:04
めいっぱい遊んであげてくださーい(^O^
アバター
2011/07/26 16:37
>てんてん♥殿
はい。。。大魔王ヒーヒーでございますw
でも、あちらは遊ぶのがお仕事だしね~頑張ります!!

あ、モチロン 一緒に 真剣に 頑張って 遊びますwww
アバター
2011/07/25 19:40
まぁ~しょうがないよね

チビちゃんにしたら楽しい夏休みだもん

た~くさんいい思い出作ってあげないとね^^

大魔王ちゃまは大変だけど、頑張ってぇ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/07/25 17:53
>ジャッカル北上殿
何をおっしゃるうさぎさん!!  ってか プリンセス♥
恋を忘れた私には、たぶんフワフワしているであろう
プリンセスの今の気持ちがうらやましいですwww
今でも、たまーーーーーーーーーーに
相方と付合い始めた頃を思い出してニヤケるコトもありますので(スゲーたまにね。)
今と、これからの気持ちを大切にしてくださいましね♪
アバター
2011/07/25 17:47
>St.bono殿
私もまだまだお子ちゃまなので(いい大人のクセに!!)
リセットする為の自分の時間が無いとダメなタイプ。
一人っ子だから!?
でも、子供は容赦ないですw

お子ちゃまの私は太陽を浴びて遊ぶのも好きなので
一緒に楽しむことにしてます(*´∀`*)尸"
 
大人気なく本域で・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
アバター
2011/07/25 17:43
>erohamu7殿
そうねーきっと今のうち。
あっという間に生意気なこと言って、
あっという間に「友達と行くから。」とか言われちゃうんだろうねw
でも、年1回でもいいから一緒にキャンプくらい付合って欲しいなー♥
と、思っているので 無類のキャンプ好きに育てるつもりwww
アバター
2011/07/25 16:58
家に誰かが居てくれる生活 (親以外でw)というのに凄く憧れます。

今のジャッカルには、犬と抱き枕のみですww 
アバター
2011/07/25 14:41
そうか!
でも、リアルでの遊びは楽しいよ。

大切な時間だと思うな♡
がんばってね♡
アバター
2011/07/25 11:21
まあ今のうちが一番楽しい時期だ
ちびっ子は2度と戻らない
あっという間に成長しちゅんだよねぇ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.