Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プル一人じゃないです(。・w・。 ) プッ

画像

今日はび~なすちゃんちで
ウエディングドレスの打ち合わせ・・・

アンのうちに訪問したのに
どぉやら御留守みたいで
二人でヒツジ学園に遊びに行って来ました。

お~~~タウンがあと3分で閉まる~~~。
ギリギリ会える事が出来て(●*´U’●)p*HAPPY*q よぉ

ステージに立って皆にお披露目(。→∀←。)キャハ♡
『ダブるプルのウエディングで~す。』
やっぱ可愛いね❤

でね^^

いっぱいお話しはずんでいっぱいいっぱいおしゃべりしていたら
観客席から
『プルって人・・・一人でしゃべってるwww』
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
思わず画面で吹き出しちゃったよ。


び~なすちゃんの名前
一週間 プルになってるから
そんな事 観客席の人には
わからなかったんだね((笑´∀`))ヶラヶラ

実はここにプルが二人いるんだよぉ~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

アバター
2011/07/31 05:55
ニコタ最後の訪問です(´ω`。)
いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今まで沢山の人に出会えてホント楽しかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ
イベントも色々あったしタウンに四季があってよかったよね~

今日でニコタ終わりますがリアでもお互い元気に頑張ろうね!!

プルちゃんありがと^^元気でねლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
始めて入ったサークルが夜遊びだったよ^^
ホントに楽しかったよ^^
アバター
2011/07/27 20:02
双子さんだ!!!
なるほど、そういうことなのですね。

お二人とも、かわいいですv
アバター
2011/07/27 19:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お疲れ様です。
すいません~PCの調子が悪くて~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
週一回、巡回しますのでよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/27 16:44
(笑´∀`)ヶラヶラはそゆ事ね(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/07/27 00:08
思わず面白すぎて肩をプルップルッ震わせてました。
アバター
2011/07/26 20:10
「一人でしゃべってる・・・」に爆笑!!

ウエディングドレスも可愛いね❤
アバター
2011/07/26 17:01
うわ!かわいいです。コンビ名が『プルプル』なところ?|ω・`)プッ♪
アバター
2011/07/26 14:54
ワンちゃんと手を繋いでるのがPuruさんね
よくタウンで着ぐるみの双子は見かけるけど綺麗な双子は見かけたことないわ
お部屋でペットの双子はやるけどね
アバター
2011/07/26 12:22
ぎりぎり、オンステージできたねっ♡♥(。´▽`。)♥♡ 昨日も面白かった♫
そうそ、「一人でしゃべってるww」とか、
「プルって名前の人、何人もいるのかなぁ」とか(*´pq`)クスッ
とってもイイ反応受けましたっd(≧∀≦)bグーグー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.