Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


双子ちゃんペンギン・・・クワガタを捕まえるの巻き

画像

今日はきぐるみ会のサークル集会を抜けだして
お友達のび~なすちゃん(プルの双子の片割れです)を呼んで
スケート場でクワガタ捕りをしたんだよ(。→∀←。)キャハ♡

Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
こんなとこに大きなクワガタ(アン♪)が・・・
これを捕まえたらスゴイお金になるかなぁ?
さぁ~~捕まえるわよん❤
網を振り回すプル(。-∀-)ニヒッ♪ 

そしたらすごい勢いで逃げるクワガタ~~~
何度追いかけても逃げられちゃうよ~~~

でもこの草むら確保!!お縄ちょうだいなのだぁ~^^

良い子ちゃんだからじっとしててね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬



アバター
2011/07/29 08:33
双子の片割れ・・・いいなぁO(≧▽≦)O
アバター
2011/07/28 14:10
わ、私はトナカイだからね!捕獲しないでぇ~~~~!ε=ε=ε=ε=\(@y@)/
アバター
2011/07/28 00:55
着物姿で滑った時うけたけどペンギンで滑ったら面白いよね
アバター
2011/07/28 00:48
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪今日も楽しかったね♫
今度はおなら(´y`*)=Э~プ~~で気絶させて捕まえる作戦でいこうか(゜▽゜*)ニパッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.