Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プルプルコンビ~さよなら~(/_<。)ビ...

画像

今日はプルプルコンビで名前も目も顔も姿も
み~んな一緒にして遊ぶ最後の日。
なんか寂しです。
今日から(8/1)び~なすちゃんは元の名前に戻られます^^;

一緒にアイテム選んだり
タウンでお話ししたり
伝言板見てPuruって名前見て来てる来てるって
一人で楽しんでいたり((●≧艸≦)プププッ

お友達が間違って訪問してる時なんて
あれ?プルのお友達が^^;
って思った時も(。-∀-)ニヒッ♪ 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
楽しい日々は一瞬で終わってもォたwww

この一週間は皆様にホントご迷惑おかけしました
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

ちょっと悪ふざけし過ぎちゃったかもですね(。→∀←。)キャハ♡

今日からは一人っ子のプルですがσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

アバター
2011/08/03 06:22
もう一週間たっちゃったのね。
実際に会えなくて残念だったわ~。
でもブログでたくさん楽しませてもらいました♪^^
アバター
2011/08/02 14:22
元にもどったのね↓び~なすちゃんがw
タウンで遇った時は本当にどっちか分からなかったょww
この間は、サークルの最中で遊べなかったけど また一緒遊んで(❀❂‿◡)ネーღ 
アバター
2011/08/01 22:43
顔も名前も元に戻った、び~なすです(o^∇^o)ノ
なんだか、一週間イトコのお家に遊びに行って帰らなきゃいけない時の気持ちだったよ(´;ω;`)ウッ
でも、顔も名前も元に戻ることで、このプルプルコンビ~♪の、すっごい楽しかった想い出が倍増する気が
するんだ♥(。→v←。)♥
そしてそして、何と言ってもプルちゃんがヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
かわゆすぎる❤何度見ても可愛い!!
あとね、プルちゃん自身がとっても可愛い女性だと良く知った一週間でした(*'ー'*)ふふっ♪
また面白い事して遊ぼうね♫

プルちゃんのお友達のみなさん、どうもお騒がせいたしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2011/08/01 19:27
二人一緒でとても楽しそうでしたよ~
ぜひまたやってみてください^^
アバター
2011/08/01 18:58
悪ふざけなんて、そんなことないですよv
見ているこちらも楽しかったです♪
アバター
2011/08/01 16:27
そうだったのね
夕べは解散式だったんだぁ~ しらなくて邪魔してしまったでつね ごめんね(o*。_。)oペコッ
すごく 息の合ったお二人だったので サークルのみんなで感心していたのぉ
解散残念だけど 今よりも も~と仲良しさんでいらしてくださいね
アバター
2011/08/01 13:24
楽しませていただきました♪
合わせてくれた相方さんに感謝ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/08/01 01:28
悪ふざけだなんて、ぜんぜん、そんなことなかったよ。
楽しませてもらったよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.