Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


夏休み満喫中だよ♥アハ

水遊びの出来る公園

じじの家(実家)

キャンプ



プール

水族館


↑↑↑夏休み開始10日間でしたこと。。。。

飛ばしすぎて、母は疲れました


まぁ、キャンプについては大人の方が楽しみにしていたので
2泊3日存分に楽しんだんですけどw

湖でゴムボートを浮かべて遊んだり
ダッチオーブンでローストチキンを作ったり
手ごねパンを棒に巻きつけて焼いたり
そりゃもう、子供達とめいっぱい ハシャギ ましたわい

ダッチで作るローストチキン最高!!美味すぎます♥♥♥アハー
ビールにあうねぇ~~♥



しかーーーーーし!!



キャンプ後から、どうも眠い。。。。
一日中眠い。。。

なのに、朝起きたら おはようの挨拶もそこそこに

「今日はどこ行く!?」

と、鼻息荒く 鼻の穴おっぴろげで聞いてくる チビ1


 母  「えぇと・・・・今日は、寝とく?・・・・とか?」

チビ1 「もう起きちゃったから!! 公園行く? フガフガ=3」

 母  「えぇと・・・・チョット疲れたから・・・」

チビ1 「じじ今日お家に居るかな?じじの家いく? フガフガ=3」


鼻息荒すぎます・・・

さらには相方が「月曜休めそうだから、日・月でキャンプ行っちゃう?」

いや、最近暑すぎるし そろそろ体力の限界ですが いかがなものでしょう?


何とかして、今日一日寝て過ごせませんかね?

あ。。。ムリですか? はい。そうですよね;;

アバター
2011/10/04 15:07
http://www.amazon.co.jp/TWINBIRD-%E9%A0%AD%E7%9A%AE%E6%B4%97%E6%B5%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7-%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5FLEX-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-SH-2798G/dp/B002LSJ4YM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1317708424&sr=8-1
アバター
2011/08/04 13:26
>こえだ殿
そう休息!!大人になると(歳を取ると!?)休息大事ですよねw
お盆辺りで、子供達お泊りに行く予定なのでソレまで何とか持ちこたえようと思ってます=3
子供達居ない間に
ゴロゴロして、ネットして、スープカレー食べにいって、ネットして、ビアガーデンに行こうと密かに計画中Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
アバター
2011/08/04 13:23
>ジャッカル北上殿

求められる幸せか・・・・考え付かなかったなぁ~
そう思うと、恐怖の フガフガ=3 も、可愛く・・・・・思えるように努力しますw

プリンセスったらぁ~、大人だから フガフガ=3 言ってないだけで
内心は フガフガ=3 よぉ~( *´艸`)ムププ
もうっ、幸せ者♥
さっきブログ読み逃げしてきたのでw
あとでゆっくり書き込ませていただくわ~ん♪

アバター
2011/08/04 10:45
あはは!!
休息をちゃんととっての『遊び』ですよね~~
思い出になっているので、その『苦痛』・・・すっかり忘れていました^^;
ここは、じいちゃんに預けて、寝せてもらう!
パパに水公園に連れて行ってもらって、休憩!
なんとかできません?
3度の食事もちびが一人増えるだけで大変ですよね。
アバター
2011/08/04 09:00
(*'ω'*) 求められる幸せ・・・ですな!  フガフガ=3

私も早く フガフガ求められる状態に(いろんな意味でw)成りたいものですw フガフガ=3






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.