Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


夏休み頂きまーす!!!

いつものように6時に目覚める。

重みで。。。。

チビがのっかている。。。笑顔でw



でも、無視して二度寝 (相方が起きて相手してくれた為)

で、チョット前に起きたら、これから出かけるんだってさ・・・・



(☆Д☆)キラリーン♪.


えっえっっ、ソレってもしかして

私自由にしてて良いんですか???


アハーーーーー夏休み頂いちゃっていいんですかぁ????



のんびりまったりすると思うでしょw

速攻友人と連絡を取ってこれから街中に繰り出してきます(*´∀`*)尸"


久しぶりにゆっくりショッピングですか?

ホテルでビュッフェランチもいいなぁ~

あ、今ビアガーデンもやってる♪


夏休み&急な誘いを喜んでくれる友人に感謝感謝


☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

アバター
2011/08/10 05:46
オ〜〜
楽しんだね♡
アバター
2011/08/09 20:17
やったね^^v
アバター
2011/08/08 12:58
わーぃ (人^∇^) たくさん楽しんできてね~ん♪ いってらっしゃ~ぃ♪
アバター
2011/08/08 03:59
そそ・・昨日さぁ~・・合い方から「二度と一緒には行動しない!」って言われたの・・\(^o^)/願っても無い事~~♪

勝手に、どっか行け~~~そして、止まってこい、帰ってくるなぁ~・・確かに「寂しい」けど、横で子供みたいに「ゴチャゴチャ」言われるのもねぇ~・・精神疾患だから、かなり「敏感」で堪えるのに・・全く「人の都合考えない奴だな!」みたいなこと言われるけど「幻~♪」
あんた、わたしの、何処が判ってんのよ?近いせずにスル~してるだけでしょ?それでも、なんとか、一緒に暮らしていけるから、私だって我慢しているのに・・・薬多錠服用が続いている・・・

私が「お・と・な」だからさぁ~~^^(笑)
アバター
2011/08/07 22:58
おおー 自由な夏を満喫してください!(^^)
アバター
2011/08/06 14:41
今、きっと素敵なランチのあと、冷たいアイスコーヒーを片手に
おしゃべりの花が咲いている頃かと♬

パパとお子さんからのプレゼント休日ですね~♬
こりゃあ、日頃から頑張っているにゃんこママ、飲まねばソンソン♪

今日は時間を気にしないで楽しんできてくださいね(*´∀`)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.