Nicotto Town



ふと目覚めると

今日は子供の日でしたね(^0^)

いつもと同じ時間に起きようと目覚ましもセットして寝ました...

...外からの物音で目が覚めて、寝ぼけながら目覚まし時計を見ると
7時5分くらいと見えて、目覚まし鳴る前だなと思いました。

外の人は早くから出かけるんだな~なんて考えながらも
布団の中でモゾモゾしながらちょっと起きてよく見てみると...

なんか朝にしては明るすぎるような?

と思い再度時計を見ると、1時35分!!!
あれ時計壊れたかなよ思いコンポを見ると、やはり1時35分。

そう、最初、寝起きで眼鏡をつけずに時計を見たオイラは1時35分を
7時5分と見間違いしてたのだ( ̄□ ̄;)!!

起きたときは本当に午後1時35分で普通に周りの人は出かけてたんですね(^_^;)

 オイラ、どんだけ寝てたんじゃぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/05/07 00:22
有意義かなぁ~

でもたまにはいいよねww
アバター
2009/05/06 23:15
よくあるよくある!!
1日寝てたこともあるある!!
有意義だ~!!!
アバター
2009/05/06 11:12
う~ん、疲れてたのかなぁ~(^_^;)
アバター
2009/05/06 09:25
すごい!!

よく寝たね^^

お疲れだったのかな?
アバター
2009/05/06 09:09
寝れるって、若い証拠ですよ♪(笑)
アバター
2009/05/06 08:51
目覚ましは鳴ったと思うんだけど、まったく気が付かなかったんですよね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/05/06 08:32
ふふふふ =^_^= ゆっくり休めたようですね。
目覚ましは鳴らなかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.