Nicotto Town



ネットのアンケートで

ポイントサイトでアンケートに答えるとポイントもらえるので回答してました。

 その中で今の住宅で不満があるものを選択という項目で「耐震に問題ある」というのを見てクリックしたんですが...

 3月の震災で壁に亀裂入ったままだから気になるよねってことなんだけど、亀裂ですんでるからまだいい方だと思った方がいいのかな(^_^;)

 あれからそろそろ5ヶ月か( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/08/10 19:58
知り合いは壁に隙間ができて中から外が見える状態になったから、さすがに引っ越すことになったの聞いてると亀裂くらい我慢できると思っちゃうよね(^_^;)
アバター
2011/08/10 16:56
うちも亀裂で済んだからまだマシかなぁ。。。
でも吹き抜けのスゴイ目立つ所だから、大判の壁掛けで隠してますw
アバター
2011/08/10 13:11
そうねぇ・・・・亀裂で済んで、幸いと思うべきか・・・・・^^;
う、う~~~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.