Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ✿夜遊び合同集会・・きぐるみ会も?

画像

サークルの皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
今回は
ポチポチ隊・夜遊び会の集会が22時より行われました。

初めはお祭りと言う事で
イベント広場に・・・でもパラが多いという事で変更

そしてスキー場に・・・でも別のサークルが集合するという事でまたまた変更・・・
(プルの参加しているサークルのきぐるみ会)

そして最後にスケート場に変更になり

皆様に本当にご迷惑を・・・
管理人のわがままに付き合ってくれて
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

しかし・・・
なんと・・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

きぐるみ会の皆様がスケート場に参加していただいたので
楽しいサークルになり
今回も成功で終わりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ポチポチの皆様も
夜遊び会の皆様も
そして、きぐるみ会の皆様も


ご協力感謝で~す。
今日はいい夢見れそうよ(ΦωΦ)ふふふ…

アバター
2011/08/31 20:15
今月もありがとうございました
アバター
2011/08/31 18:21
8月も終わりですね。今月もありがとうございました❤
アバター
2011/08/31 16:53
こんにちは♪(*'ー'*) ・・・そろそろ雨が降るのかなぁ~(〃´o`)=3
アバター
2011/08/30 19:45
日中は、まだまだ暑いですね^^;
アバター
2011/08/30 18:05
美味しい桃を頂いたので、食べながら訪問です。
アバター
2011/08/30 14:08
こんにちは♪(*'ー'*) 今日もジリジリ暑いですね^^;
アバター
2011/08/29 21:02
こんばんは、8月ももうすぐ終わりますね~
アバター
2011/08/29 19:48
8月も残すところ三日、早いですね^^;
アバター
2011/08/29 19:45
(* ^-^)ノこんばんは♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/28 11:59
いい天気になったので、慌てて洗濯中ですΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/08/27 17:18
こんにちは♪(*'ー'*) ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/08/26 20:41
黒ガチャ・・・目玉出ず。・゚・(ノД`)・゚・。でもナースが出たからいっかぁ~
アバター
2011/08/26 16:08
こんにちは♪(*'ー'*) 昼過ぎに夕立が降ったので、肌寒い程の涼しさになりました^^;
アバター
2011/08/26 09:31
こんにちは^^最近、旦那さんが買ってきた「骨盤まくら」にハマってます♫
アバター
2011/08/25 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お月見しましたか?
お月見広場、なかなか風情があって俺は気に入ってる、が、重い!!wwwwwww
アバター
2011/08/25 19:18
まだ残暑厳しいけれど、ニコタは秋模様ですね
アバター
2011/08/25 18:22
(* ^-^)ノこんばんは♪ お月見広場、綺麗でしたね♪( *´艸`)
アバター
2011/08/25 00:39
月見広場、初日は混雑してますね
アバター
2011/08/24 20:44
お月見広場、早速行ってきました~♪うさちゃんカワイイっ!!
アバター
2011/08/24 12:27
こんにちは♪(*'ー'*) 今日は新イベントに、新作に・・・イソガシイネ><ww
アバター
2011/08/24 08:02
おはようございます^^

puruさんお誕生日おめでとうございます(((。・-・)从(・-・。)
素敵な一日になりますように❤
アバター
2011/08/23 13:35
こんにちは♪(*'ー'*) あなたに魔法をかけました♪ 何の魔法かは秘密ですwフフフ❤( *´艸`)
アバター
2011/08/22 20:54
お久しぶりです。昨日たっぷり遊んで充電してきました~♪
アバター
2011/08/22 20:29
黒ガチャ、もうコンプしたのですね!
すごい!!!
アバター
2011/08/22 16:16
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/22 11:05
こんにちは^^昨日はカラオケに行ってきました♫
今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/08/21 12:26
こんにちは♪(*'ー'*) 涼しいを通り越して、肌寒いですっ!><w

黒ガチャコンプ、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こちら、黒クマちゃんが出なかった(〃´o`)=3 フリマで頑張りますw
アバター
2011/08/20 20:38
過ごしやすい気候でした。
ずっとこのくらいの気温だと良いのに…。
アバター
2011/08/20 13:33
こんにちは♪(*'ー'*) ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/08/20 10:13
おはようございます!
着ぐるみ、着なれなくて持ってないですが、サークル入ってると
楽しそうですね。
アバター
2011/08/20 09:54
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね(*´∪`*)
アバター
2011/08/19 21:51
憧れの着ぐるみが脱げません!着替え用に白クマも欲しくなってきた!wwwwwww
アバター
2011/08/19 18:56
こんばんは☆ご無沙汰しています。
今日は体調がいいのでニコタに遊びに来ました^^

ペンギンのきぐるみかわいいですね。
アバター
2011/08/19 15:53
こんにちは^^
まだ雨が降ったりやんだりしています><

これから仕事に行ってきます♫
アバター
2011/08/19 12:57
こんにちは♪(*'ー'*) 今日は涼しいね~ヽ(´▽`)ノ 気温差が・・・体調には注意してね^^;
アバター
2011/08/18 12:51
こんにちは^^私もコインが足りなかったので家変更出来ませんでした(。>д<)
アバター
2011/08/18 12:07
こんにちは♪(*'ー'*) 見栄を張って?w大きいお家を購入しちゃいましたw( *´艸`)
アバター
2011/08/17 21:46
でかい家が欲しい…。コインが足りねぇ~~~~~><
アバター
2011/08/17 19:58
家の外観、コインが足りなくて替えられなかったorz
アバター
2011/08/17 17:37
こんにちは♪(*'ー'*) メンテ長かったね~(〃´o`)=3 何からしよかな^^;
アバター
2011/08/16 19:35
こんばんは、お盆休みが来週、と一週間ずれてるので、何か感覚が変です^^;
アバター
2011/08/16 15:40
こんにちは♪(*'ー'*) お庭の花火、お部屋でも観られるの~?@@
アバター
2011/08/16 00:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
盆休みでダラダラしてます!ってことで、今週もよろしく!
アバター
2011/08/15 20:06
お盆ってだけで、何故か気が急いて、一人でオロオロしております^^;
アバター
2011/08/15 16:19
(* ^-^)ノこんにちは♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/15 14:37
今日は暑くて、エアコンつけてるのに汗がダラダラ出てきますΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/08/15 12:03
こんにちは^^今回は珍しくもう青ガチャコンプ出来ました(*´∪`*)
アバター
2011/08/14 23:25
こんばんは、今日は日中とても暑かったけど夜になったら涼しい風が入ってきました(^ω^*)
アバター
2011/08/14 13:09
こんにちは♪(*'ー'*) 今日も暑くて目が覚めましたw^^;
アバター
2011/08/13 11:27
こんにちは♪ヽ(´▽`)ノ

今日は昨日程暑くなくて良かったw(〃´o`)=3 ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/08/13 11:20
こんにちは^^私も明日はお墓参りに行ってきますo(*・ω・)ノ
アバター
2011/08/13 10:50
旦那さんは休みになったけど、どこへも行かないのでのんびりとステプ配達です~
アバター
2011/08/12 16:58
お墓参りお疲れ様
暑いから大変だったでしょ~
やぶ蚊も多いし^^;
アバター
2011/08/11 23:23
ぷるちゃん♥サークル外なのに飛び入りさせていただいてありがとう人´∀`).☆.。.:*
サークルの方には突然の押しかけご迷惑をおかけしました。ペコリ(o_ _)o))

おしくらまんじゅう、よくやるんだね~♪どうりで招集かけてないのに息がピッタリなわけだ(*´艸`*)
アバター
2011/08/11 22:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
集会行けず残念><
アバター
2011/08/11 22:39
こんばんは♪(*'ー'*) 駆け足ステプ&お水です~。。゙(ノ><)ノ
アバター
2011/08/11 21:35
こんばんは。集まり、楽しかったみたいですね。
次回は行きたいな~^^
アバター
2011/08/11 20:01
青ガチャ初日、目玉が2個も出たΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/08/11 09:24
おはようございます^^暑いので今日は午後から美容室に行ってきます♫
アバター
2011/08/10 21:13
こんばんは、本当に暑いですね(´ω`;
熱中症等にはお気をつけてください~
アバター
2011/08/10 19:57
釣りで青金魚釣れて、ちょっと嬉しい♪

集会、楽しそうー♪
参加できなかったけど、こうしてブログで読んでると、いっしょに行った気になれます♪
アバター
2011/08/10 16:23
こんにちは♪(*'ー'*) 集会、お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/10 11:04
おはようございます
アバター
2011/08/10 10:13
お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/10 08:22
おはようございます^^

昨日は仕事で遅くなり、結局サークルの集まりにいけませんでした。。。

写真楽しそうですね♫次は参加したいですo(。+・`д・。)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.