Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


しょうがっこうのおともだち。

8月10日 くもり ときどき雨 のちはれ   にゃんこだいまおう


今日はしょうがっこうの おともだちとあそんだ。

しょうがっこうのおともだちは、ちゅうがっこうもいっしょです。

こうこうせいになったら、みんなバラバラになったけど

大人になってお母さんになっても、みんなであそびました。


                                        おしまい




↑↑↑夏休みの日記風www


大人訳↓↓↓

小学校時代からの友人宅でバーベキュー☆

子供達も年が近いこともあり、たまに集まって遊びます。

そんなに近くに住んでいるわけじゃないんだけど

声かけるとみんな集まってくるw


男手無しのバーベキュー疲れたわ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

どうしても男っぽいのが頑張るコトになるんだよね~

私とかwww

アバター
2011/08/10 21:42
(*'ω'*)来週あたり、海曹さんとその同僚カップルとで
BBQやりそうです。一体どんなことになるやら・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水着 ほんとですね!今まで全くノーチェックだったんですが
ビキニ+キャミ型トップス+短パン とか、そういうのが
多いですね~( *´ω`) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.