Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


スグ出発=3

明日から出る予定でしたが

急遽、今から行くことになりました・・・・


あ、相方の実家へお墓参りかねてね。


だもんで、今夜から留守にいたします。

いつも皆様ありがとうございます。


ではまた、帰ってきたら

♪かまってかまってかまってくれなきゃすねちゃ~うもんっ


↑↑↑懐かしいと思う貴方っ!!
30代以上なんじゃなぁ~いwww

アバター
2011/08/27 16:36
♪かまってかまってかまってくれなきゃすねちゃ~うもんっ



食いつきました♡
アバター
2011/08/22 21:00
>ましゅ殿
いったい何がしたいのやら?
姑息な!?動きなどから大人と推察しているのだけど・・・
名前を変えても「お気に入り」なので、今後も追跡続けます(-ω-ゞ ←マジか!?

霊的なもので呼び寄せてるとしたらもっと怖いけどぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う~ん、皆さんに迷惑とか、嫌な思いさせてなければいいんだけど・・・
もう少し様子見てみますT T
アバター
2011/08/22 20:08
なるほどー。
今でもフリマの価値を追い求めてる人なのですな・・・。
そして管理人にざっくり答えられて
またしてもとんずらという事だぬwww

まぁ、にゃんこさんは関係ないから大丈夫さー。
例え霊的な物で呼び寄せてる?wとしても
色んな人が来て楽しいじゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私は陰からこっそり見守りますので |ω・)チラ
アバター
2011/08/22 18:51
>ましゅ殿
あれ???何で「かまって音頭」しらないのぉ~;;
同世代なのに寂しいです (´_`。)グスン

えと、新しい方は・・・
たぶんサブアバさんで、
だいぶ前(私が始めたばかりの頃)
「価値についてのアンケート」を取ってた方なんです
で、面白いから答えたんだけど
ずっとアンケート集め続けてて「だから?」って感じになってたので
「集計できたら結果教えて」みたいなこと書き込んだら
とんずらした人www
ずっとお気に入り登録してたからわかったw
で、チョット意地悪心で「覚えてまっせ」って
あのような書き込みをしました・・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

意地悪心がくすぐられちゃいました^^;
アバター
2011/08/22 17:51
もうすぐ34歳ですが「かまって音頭」?は知らんとですwww
ってちょい前のブログに書き込み失礼します(^_^;)

ところでサークルの新人さんお知り合いの方なんですかねぇ?
なんかどう対応していいのかわからなくて(´゚艸゚)∴ブッ

にゃんこさんは、パチンコの話とかわからないのに
ちゃんとお返事しててすごいわぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
尊敬ですよ(。'-')(。,_,)ウンウン
色々お疲れ様です・・・m(._.*)mペコリ
アバター
2011/08/15 14:47
>軸☆殿
かまってくれてアリガト♥

「かまっておんど」って言って、大竹しのぶが歌ってたの~
ホントの歌詞は「♪かまってくれなきゃグレちゃーうぞ」ですw

私、気持ち悪いくらい小さい時の事覚えているのでw余計に知ってるのかもwww
最近の事は忘れがちなのにね( ´艸`)ムプ
アバター
2011/08/14 23:12
おかえりなさーーい♥
かまいに来たよ★

みんなのうたは結構見てるんだけど、知らないや><
アバター
2011/08/14 00:34
>Ya介殿
は~い!!行って来ま~す ノシ

。。。。。。。

で、ただいまwww
もう帰ってきちゃったよ^^v
アバター
2011/08/14 00:33
>keim殿
ウルトラサバ読みとは失敬なっ!!www
子供の頃にNHKの「みんなのうた」でやってましたよw
年齢はハッキリと明かしてませんが(そろそろハッキリ言ってもいい気がするケドねw)、
30代前半ですよ( ´艸`)ムププ
想像通り?想像と違った?
アバター
2011/08/14 00:30
>かっぱくん殿
ありがとうございます^^
久しぶりに 大ばぁちゃんに会ってきたら
なんだかもっとゆっくりして来ればよかったと反省してます。。。
アバター
2011/08/13 23:58
いってらっしゃーい!(^^)
アバター
2011/08/13 14:42
Uるとらさば読み?
アバター
2011/08/13 07:53
心掛けの よろしいことですね。
お気をつけて いってらっしゃいませ ...  (@_@ )/~ ))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.