Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


アッシュ打上げ花火✿た~まや~^^

画像

昨日
今度こそ花火を見るぞ~~!!っと思いタウンに
20時30分の花火に間に合うように

10分前からウロウロ・・・
空いててのんびり見れるとこないかと
いっぱい飛びまわって
5分前・・・・

特等席を陣とって
w(°0°)w オォー花火を見るためどんどん
ビーチ広場に人が入ってくるよォ~~~^^

20時30分ジャスト。

ひゅ~~~~~♪

「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 」

バンッ!!   バンッ!!!

「たまや~~~」

アッシュの花火がかわいい~~♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今年の花火も良かったです。
でもぷるがニコタに登録した2009年は
花火に文字が入れられて
もっとすごかったんだよォ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
「大好き」とか「I LOVE YOU」とか(〃∇〃) ぽっ
照れちゃうけど良かったのになァ~~

また復活して欲しいなぁ^^

アバター
2011/08/17 18:36
こんばんは^^花火に文字...ぜひ復活して欲しいですね
改築は考え中です。
アバター
2011/08/15 21:20
すご~い❤
今年はアッシュの花火なんだね~❤

数日inしなかっただけで
もぅついていけない・・・(≧ω≦*)プププ
アバター
2011/08/15 14:24
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
ビーチでは特大アッシュ花火が見られるんですね。

そういえば、09年は文字が入った花火ありましたねぇ。
恥ずかしくてというかI LOVE YOU はだれ宛にするのか?という問題があったから?
無難な単語にしてたような気がする~。(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/08/13 18:12
一昨年の文字花火、面白かったよね((o(*^^*)o))
ぜひ復活させて欲しいなぁ…。
アバター
2011/08/13 15:43
今年はKittyちゃん花火じゃないのね^^
見にいこっと♪
アバター
2011/08/13 12:44
こっちの方がデカイ!(@@;
見に行かな~^^
アバター
2011/08/13 10:53
アッシュちゃんの花火可愛い~(*ノノ)キャー
私も見にいってこようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.