Nicotto Town



今日のできごと

ZONEの期間限定復帰のCDを買いにワングーに行きました。

 そのあとゲームコーナーでアイルー村Gを見てたんですが、結局買っちゃいましたww

 前作のアイルー村もあんまり進んでないのにね(^_^;)

 
 帰りに家の前の道路にパトカーが止まってました。
 事故でもあったのかな~と思いながら自分の駐車場に止めてちょっと見たのですが、
1台しか見当たらないので速度違反かなとも思ったんですが、回りを見ると電柱が1本曲がってました( ̄□ ̄;)!!

 これに激突したんだ~(^_^;)

 家に入って停電してないことを確認し一安心だけど直線道路をどうやってぶつかったのやら( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/08/17 17:43
アイルー村G、昨日ちょっとやったけどアイルー村と変わらないんだよね(^_^;)

 微妙すぎ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/08/16 19:59
あー、買っちゃったかぁw
引継ぎしてガンバレー♪

箱はまだ考え中です(-ω-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.