Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プルのおうちがwww。(゚うェ´。)゚。

画像

やっと花火華植えて
さぁ~~花火見よ~っと

お庭にポチっとなぁ(。→∀←。)キャハ♡

あれれwwwwwwwwwwwww???
プルのおうちがないよぉwwwwwwww
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

無人島に置いてきぼりをくらったプルみたいです
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それより~どぉこぉ???
盗まれた??
いや
もしかしたら事務局さんが
今回のリフォームに興味ないって言ったから
没収された?
それかホームセンターに勝手に売りに出された?
あの小さなおうちは4500コイン?

(ÙωÚ;)う~む…
皆持ってるおうちだから2000コイン以下?
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

それより
プルのおうち見かけた人教えて下さい。

大きなトラックでお迎えに行きますので(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
家がないと花火が見やすいねぇ(。-∀-)ニヒッ♪ 

アバター
2011/08/19 13:27
ありゃ・・初めて見たよ^^;

アバター
2011/08/19 11:32
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
島流しの刑だったの????

プルのように被害あった人は皆今回のリフォームに興味なかった事なの・・・・
皆様同じように島流しの刑にご注意を゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
アバター
2011/08/19 06:28
プルちゃん、何これ?
まさか、リフォームに興味ないって言うと、島流しの刑になるとか?(いつの時代だ!)
ある意味レアだよね(*≧m≦*)ププッ
すごーいΣ(・ω・;|||
アバター
2011/08/18 22:53
(≧ω≦。)プププ
家どこに行ったん???
おもしろ~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/08/18 19:12
こ…これは!
ある意味、とってもレアですよ!
アバター
2011/08/18 18:30
びっくりね 私も今度建て替える時写真撮ろう
アバター
2011/08/18 17:34
他でも家がない子いるんだね。
プルだけだと思ったよ。良い子にしてるのに何の罰ゲームかなぁと思ったり
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

何にせよ。記念の一枚ゲツ出来てd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
アバター
2011/08/18 16:01
σ(・_・ )よぴ★のアレキ(σ(・_・ )のPCの名前w)だと
出来ない裏技って事が判明したのよぉぉぉ▄█▀█●
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/08/18 13:13
( ̄ω ̄;)!!
こりゃインしてビックリだよな。
アバター
2011/08/18 12:05
私も、家を替えて、外に出たら、家が無かったwww
写真撮ろうとしたら、家出現><w
アバター
2011/08/18 10:03
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ごめんねー^^笑っちゃった~(。→‿◕。)☆
衝撃の1枚ですね^^
大きな木も伐採されてるのね(^_^;)
アバター
2011/08/18 09:51
凄すぎるwwww
またなくなったらウチに泊めてあげるよぉ~♪
これから大きなおウチに増築してきますw
アバター
2011/08/18 09:14
wwすっきり~~
眺めがいいねぇ★☆★ヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ♪
アバター
2011/08/18 07:55
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 家が無い!
島全部初めて見た♪木生えてる丘なんだあ♪
家でなく、テントでキャンプがいいな~☆(^_^)/
アバター
2011/08/18 07:42
≧(´▽`)≦アハハハ!puru ちゃんちも廃品回収業者が持って行っちゃったのか~。
お友達もこんな状態になったって。
花火観覧島ってことで、お客さん集めて豪邸購入資金にする?(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/08/18 01:24
こんなこと あるんやね~

ん~いいもん見せてもらった^^

この状態で花火見たいもんです
アバター
2011/08/18 01:11
こんばんゎん♪
↓のテントコメント・・・。すげくね♪
出たら買ぃだぉねww 
tk 家なき子プルしゃ うらやまcすだぉw
アバター
2011/08/18 00:22
そうなのぉ?
プルおうち買ってないよ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル゙
プルはちょっとお外に出ただけなのにねぇ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/08/18 00:17
そうそうそう!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私も建て替えして外出たら無人島!!
言葉入れて写真撮ろうと、モタモタしてたら画面が更新されてもうた(* ̄□ ̄*;
アバター
2011/08/18 00:01
不具合とかじゃなくて、ホントに家を買わなきゃならないんだとしたらイヤだなぁΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/08/17 23:14
ヾ(・_・;)チョット‥ もしかして・・・
それまでプルは家なき子??
(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】誰か泊めてくれないかなぁ(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/08/17 23:12
大丈夫、そのうち低価格のテントが発売しますのでそれを買いましょう!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.