Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


黒14段結果ぁ~~~;;


さて、昨日コイン不足で回せなかった 黒14段回して見たわよ。

ローソンで他の支払いとともに課金。


おっと、「みぞれカフェ」だって♪

カフェチェーン店とかにある「モカジャバ」とか大好きなので

ついつい一緒に購入 ( *´艸`)ムププ



・・・・・・・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン

甘すぎるぅ~~~~~。


お子様の飲み物でした。残念。



でもって、更に残念なのが 黒ガチャガチャァ~~~↓↓↓


3回だけのつもりが ついつい6回も回しちゃって・・・


・くわえる子熊のぬいぐるみ(黒)

・暗黒ウィザード*3

・暗黒のソルジャー

・暗黒のプチゴースト(黒)



だってさ。


目玉どころか、狙ってた ナースとか ゴーストクローとか全然出無いので もうイイや。

誰かさんがよく言ってる 「無駄遣いのニオイ」 がプンプンですw


ウィザード出て無い方必要なら声かけてくださいまし^^v

アバター
2011/08/22 18:57
>♥だす♥
わーいダブリおそろだぁ~ ・・・・T T
プチゴースト可愛いけど、4っつは要らないなぁ。。。。
私は目玉とか絶対フリマでゲットできないから(出来たためしが無いw)
♥だす♥さんは頑張ってゲットだぜっっ!!
アバター
2011/08/20 04:18
ダブり物はほぼ同じwww

だすはプチゴースト初日で4個出たwww

マジ凹んだwww

アバター
2011/08/19 23:12
>にゃんとろ殿
あははwwwあるある。
交換決まってから、ダメ押しでもう一度だけ回すと
交換品が出たりとか・・・そんなものです。←何度も経験済みw
かえってすいませんでした^^
アバター
2011/08/19 22:55
しまった!!今日まわす前にここに来れば良かった!!!
そしたらゴーストクローの白とウィザード交換してもらったのに ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2011/08/19 17:59
>keim殿
いいや~ん keimさん目玉でてるものぉ~~ (TAT)アゥゥー
今日の痛みを忘れた頃に、また回さないように気をつけますw
アバター
2011/08/19 17:36
私は10回やったから、完全無駄ですね~
アバター
2011/08/19 16:02
>jun/殿
あははw確かにハロウィンにピッタリかも~

ウィザード欲しさに回している人も多いみたいだから
交換できるか!?と思ったけど
皆もウィザードでてるらしいので・・・・・ま、こんなもんでしょw
アバター
2011/08/19 16:00
>erohamu7殿
うぐぐぅぅぅぅぅ~~~~~~何にも言い返せないよぉ~;;

でもほら♪
サークルでもニオってる方居るでしょっ?でしょっ?(←人のせいにしようとしているw)
アバター
2011/08/19 15:59
>ゆきしま殿
あはっ♥ニオイますぅ?
中学生並みのお小遣いなのでw
極力無駄遣いしないようにしてるんですが、
ガチャマジックにハマっちゃうんですよね~;;

消臭スプレーでもして出直します(*´∀`*)尸"
アバター
2011/08/19 15:01
うん・・なんか、ハロウイン位しか、使い様が無いもんね~・・・--;
アバター
2011/08/19 15:00
ここが発生源だったかppp
アバター
2011/08/19 14:56
うん・・・・ニオイ・・・プンプンでふね( ̄ー ̄)ニヤリッ
どこもナースは出てないようです><
もしや裏目玉か???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.