Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿2階建て

画像

実はこの改装は
お庭に花火華植えていたら花火が打ち上げられて
その花火がお部屋に入れられるって聞いて
仮装したのに全然うまくいかずしょうがないから

かこちゃん入れちゃいました~♪

エッ∑(`・д・´ノ)ノ違うって???(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

わっかりました~~
かこちゃんをお招きしました~~~((●≧艸≦)プププッ

花火が上手く入れられていたら
2階のベランダで花火を見る予定だったのに・・・
(o´_`o)ハァ・・・
でもかこちゃんと2階から眺められて
一緒に塀に登ったり遊べて楽しかったよ^^
かこちゃんのペットのここ(パンダ)は自転車が気にいったのか
自転車に乗ろうとしてるし(。・w・。 ) ププッ

プルのペットのマカロン(アルパカ)はお尻出して何してるのやらぁ(o゜ー゜o)??
それより
最近飼ったモン(茶うさぎ)はどこに?
上手く隠れてホントいないやぁ~~
ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!

他にも撮ったのでアルバム見てね❤

追伸
下のお部屋にも入れるんだよ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン今回も上手く出来て(ΦωΦ)ふふふ…

後は塀の向こうの改装をちょっとしてみようかなぁ~~♫

アバター
2011/08/21 17:42
②も見たけど、puruちゃん、改装上手やね~(@@
いや~参考になるわ~^^

で!かこちゃんもいる訳や~^^
かこちゃんのペットって、なかなか個性があるのよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/08/21 14:02
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございました。
このお部屋に花火が上がった様子見たかったです。
花火は残念でしたが、昼バージョンもステキでした。
自治会が子供たちのためにやってる夏祭りといった感じで
楽しそうでした。
アバター
2011/08/21 07:49
花火お部屋に引き込めなかったのは残念だね。
でもかこクマゲットで帳消し!?(๑→ܫ←)プククッ
昼間のお祭りバージョンもいいねぇ!
2階建てでちゃんとアバがベランダに立てるのは色々楽しめてグ~♪ですよ!
アバター
2011/08/20 09:34
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
めっちゃすごいやん!やっぱプルちゃん天才((o("へ")o)) クーッ♡
こんな角度からの図思いつかないよ~!!部屋の中もよくできてるしっ
ペットちゃん達もみんなサイコ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夏休みの工作、プルちゃんに角材の切れ端渡したらすごい物作ってくれそうだなぁ(*´艸`*)
アバター
2011/08/20 08:54
2階から花火見られたら素敵♪特等席だね♪1万円くらいする?(Oゝ艸・)ププ
早く、花火うちあがらないかな~って待ってるとこ?(*^_^*)
雨で中止になりませんように~☆
アバター
2011/08/19 21:08
私も花火挑戦したけど失敗続きよ...
2回からの眺めが良いから花火成功したら良いね
和室のお部屋縁側に座れてノンビリできるね ビールもあるし最高
アバター
2011/08/19 21:07
今日はお招き?あんがとね^^(。・w・。) ププッ
     ・ ・ ・
いい眺めでここから花火みたいなぁ~~~~~~~
でも・・・花火もいいけど夜店も考えててね(。-∀-)ニヒ♪
食べ物いっぱい置いてね~(*^^)v

お~~
ここ自転車乗って寝てるやんwww,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
よっぽど自転車が気に行ったんだね(^_-)-☆
今日はめちゃ楽しかったです(^O^)/
又・・・遊ぼうね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.