Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿8月撮影会^^

画像

今日の撮影会は個性豊かな物^^着ての参加・・・・

(ÙωÚ;)う~む…悩む・・・
やっぱ今の旬・・・黒ガチャのアイテムでしょう~♪
ってことで暗黒の黒クマに決定!!!!

昨日から準備万端で着ていたけど
家に帰るまでドキドキ・・・
間に合う?
間に合わない?

いつもは火曜日休みなのに(o´_`o)ハァ・・・
今回に限ってお仕事・・

それも今回の集会はは22時30分て解散みたいで
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 慌てて帰って来たよ~~~

INしてニコッと山にいるいる((●≧艸≦)プププッ

皆に会えて(●*´U’●)p*HAPPY*q よん❤
楽しかったwww
今回もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

追伸
かこちゃん~~真中でバナナがすごく目立ってた気がする~~(。・w・。 ) ププッ


アバター
2011/08/24 17:08
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
お~~
ぷるちゃん・・・昨日はお仕事だったのねwww
てっきり休みだとばっか思ってたからぷるちゃんと会えないなと思ってたよwww

本当・・・間に合ってよかったね(^_-)-☆
一緒に撮影もできてよかったよ~~~~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
次回も会えることを願ってます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

アバター
2011/08/24 12:37
puru ちゃんはお仕事からダッシュで帰ってきたんだね。
参加できてよかったねぇ~。puru ちゃんとは会えなかったけど、
次回こそ、一緒に写真撮ろうね。(⌒∇⌒)ノ""!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.