Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お~~~これは^^

画像

これまたお部屋がないよ~~~!!
でもねっ見てみて

今日最後にお庭の花火撮ろうと思って出たら
いい眺めで撮れたよ❤

それもブルーの蛍まで(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ついてる?ついてる?
ブルー蛍にアッシュ花火~~~~~~~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

今回はホントナイスショットです(v^ー°) ヤッタネ

しかし
まだまだプルは家なき子のようでil||li(つд-。)il||li


誰かに泊めてもらわないといけないみたいです。

追伸
前回は木が1本だったけど
今回は2本残ったよ。
もし気になる方は前回のブログ見てね❤

アバター
2011/09/02 20:24
いつも訪問ありがとうございます(*u u))
訪問につきまして、ご迷惑をお掛けしております…
仕事が忙しく、週末しかInできていないことが現状です。
ご迷惑かと思いますので、サークルの脱退を考えています。

本当にいつも訪問いただき、感謝しております。
申し訳ございませんでした;
また、ありがとうございました><
アバター
2011/08/28 06:05
おうちがないと、プルちゃんが寝れないよ。゚(PД`q*)゚。
アバター
2011/08/25 20:46
ハ〇ルの動く城じゃないけど、
puruさん宅は夜な夜な移動して何処かに出かけてるのかな?ww
アバター
2011/08/25 09:43
ホントだ^^
大きな木が残ってるね~
アバター
2011/08/25 00:59
お~~~~~
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2011/08/24 23:37
早くテントの販売をしてあげないと・・・。(笑)
アバター
2011/08/24 20:56
鮮やかに花火が写ってますね
まだ改装してないからこの写真は撮れないわ
アバター
2011/08/24 20:45
家が消えちゃったままなのね~
こうなったら木に登って、ツリーハウス作るしかないよw
アバター
2011/08/24 13:42
島って、真ん中山になってるんですね・・・
道理で家が狭いわけだ・・・w
アバター
2011/08/24 12:35
家が家出しちゃった!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ花火と蛍を堪能してよ、というpuruちゃんちの気配り?だったんじゃない?≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2011/08/24 02:41
家がなくなってしまいましたね。
ありも昨日そうなってしまいました。
すぐに戻りましたが・・・
アバター
2011/08/24 00:30
なるほど~~ヽ(=´▽`=)ノこれはベストショット2011ですな!
金賞獲れるだよ!!!
木だけが残ったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また没収されそうだよね(ΦωΦ)ふふ・・・
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
アバター
2011/08/23 23:51
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

家なき子なプルちゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ

いいなぁ私もなってみたいわぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.