Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


雷ゴロゴロ~雨降らすわよん❤

画像

プルちゃんは雲に乗って
雨を降らしに来たんだよww雷ゴロゴロwwww
まずは・・・

お月見広場から
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いい眺め♪

これからじゃじゃぶりの雨が降るのを
知らずに((●≧艸≦)プププッ
さぁ皆さん傘の準備はいいかなぁ(。-∀-)ニヒッ♪ 

今日はスキー場からここに飛んで来ました。
ニコタでブラブラ~~っと遊んでいたら
最近よく聞く浮遊体験(ー`´ー)うーん
どォやってするのか?皆の行動をチェック
キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ

(´へ `;) う~~ん

そこにアンが一緒にいたので
またまたチェック・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


ヒツジ学園とスキー場を行ったり来たりしてたんだよぉねえ~~~。
ひらめくプル見っけ!m9(*゚д゚*)

皆覚えてるかなぁ?
スキー場に行ってマットの上方のジャンプのとこから
右に画面外に飛んで
それからヒツジ学園の門のとこを上に上がって行く方法。
その繰り返しで
ここまで来たんだよね^^

良かったらやってみてね❤
ホント忘れてたよ(ΦωΦ)ふふふ…
思い出してよかったわん(u‿ฺu✿ฺ)

でも結局浮遊体験は出来なかったんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

追伸 
4時間後浮遊体験マスターしました(ΦωΦ)ふふふ…
証拠はアルバムをご覧くださいませ。

アバター
2011/08/28 12:08
こんにちは。
わ、かみなり様がお月見広場上空に!?
楽しい撮影ができましたね。
私も目撃したかったです。
アバター
2011/08/28 06:06
こんなすごいことができるんだねΣ(´☉ω☉`)
ヒツジ学園から?全然わからないo( _ _ )o ショボーン
アバター
2011/08/27 22:48
( ゚ Д゚)!!これはぜひマスターしたい!!
アバター
2011/08/27 17:16
楽しそう~♪( *´艸`)

私もやってみたいww
アバター
2011/08/27 11:05
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!すごい!
その筋斗雲、( ゚д゚)ホスィ…。(゚∇゚ ;)エッ!?雲だけじゃだめなのかぁ。
あれこれ技が必要なのね。
翼を付けたら鳥のように羽ばたけるのかぁ。ニコタっておもしろいね。
アバター
2011/08/27 11:03
この裏技、やり方分かっていても難しいわ~
1回でうまく出来た事ないですぅ(^_^;)
スゴイスゴイ♪
アバター
2011/08/26 23:38
プルちゃんwww天才だじぇ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そっか、だから今日の午後は雷に大雨だったのね!^^
アバター
2011/08/26 23:03
w(0o0)w オオー!
すげ━(*≧∇≦*)━☆★

(゚∀゚*)イイナァ… σ(・_・ )よぴ★も浮遊したい。。。
まぁ~いつも存在は浮遊してますけど・・何か?・・・┐('~`;)┌ ふぅ~

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/08/26 21:53
wwwpuruちゃん飛んでる~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっこいいです❤♡❤♡(。◕∀◕。)ノ❤♡❤♡
アバター
2011/08/26 20:44
浮遊体験は大変なのですね~
アバター
2011/08/26 20:43
puruさん、うちにきて雨降らせてー。
なんかすっきりしない天気が続いてるの。
いっそ、雨が降ったほうがすっきりしそう。
アバター
2011/08/26 20:40
せっかくのお月見、雷鳴らしちゃ(*´д`*)イヤァ-ン!!
アバター
2011/08/26 20:00
俺がやってたの見てたな。どうりでチョロチョロしてたわけだ。こっちはガメラとエメラルダス引き連れて
大変だったのに・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.