Nicotto Town



家無し坊主・・・

画像

ふと 庭に出てみたら、

 家が無かった。。

   何かの暗示かなぁ・・・(笑)

合掌

アバター
2011/09/06 00:57
たくさんの方のブログで見ます^^
暗示でも不吉でもありませんから^^
アバター
2011/08/31 22:35
一切の欲望から解放された状態ですか?
アバター
2011/08/31 11:27
こんにちは。

!!
凄いですね。

こういう現象(不具合でしょうけれども・笑)が、起こっている方がおられるのですね。

無人島に見えますね。
アバター
2011/08/30 09:39
禅さんもですか…。
いいなぁ。
先日お友達の家もキレイサッパリなくなっていました。
いつ私もそうなるのかと心待ちにしているのですがなかなか…(ノω`)
アバター
2011/08/30 06:24
禅さんもですか。
でも、花がいっぱい咲いてていい感じですよ。
私も家が消えたことあります。
他人の家が消えていた事もあります。
アバター
2011/08/30 01:08
あらまぁ、初めて見るバグね。
きれいなお花たちは残っているから
暗示というならば
そういうもの、きれいな花や心や、無心に生きるものとか無垢なものとかは
決して消えないってことではなくて?w
アバター
2011/08/30 00:42
ほ、ホントだ!
キレイになくなってますね;;
なんだか島だけって不思議な光景です^^;
アバター
2011/08/30 00:15
ふ、不吉ですね~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.