Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


浮遊体験をお教えしちゃいます~♫彡。.:・¤゚

画像

まずスキー場にGO~~!!してください。
スキー靴スノボー履いて来てね^^;

①左画面の雪だるまの近くにある地面が黒い影に立ちます。
②自動で下に行くので何もしなくてOK!
  (このままほっといても自動で上がってくるので遊べるよ)
③自動で下りている途中で「F5]押す。
  (キボードの上にF1~F12まで並んでいると
  思うんだけど・・・)
④「F5」で一回飛びます。
  (元の位置に戻ってきます)
⑤画面を小さくしてユキユキにクリック
⑥スキー場の行きたいとこにクリック
  (ブラウザーの関係でF5をしても反応ない事もあるらしい。
  ファイアーフォックスとか?
  プルは良く知らなくて・・・(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇね

どぉですか?
プルが浮いてるのわかる??
影が下にあってプルは上にいるでしょう?

皆さんも遊んでみて下さい。
もしかしたら知っている人多いかも知れないけど・・・・

わからない人いたら(´-ω-`)スイマセン文章書くの苦手でρ(・ω・、)イジイジ

そうそう^^;
浮いたままタウンに移動したら浮いたまま動けるんだよ
でも皆には見えないんだよねぇ~~(o´_`o)ハァ・・・

アバター
2011/09/06 18:18
こんばんわ☆訪問しました。

すてき(^_-)-☆です!
アバター
2011/09/01 14:35
ぷるちゃん、ありがとう!
昨夜やってみたらすぐできた~♪✿(。◕‿◕。)✿
あぁでも↓かこちゃんみたいに他の広場で浮遊はできなかったけどね。^^;
アバター
2011/08/31 22:30
ぷるちゃんできたよ~~~~~~
あたしはお月見広場でパチリしたよ~~(*^^)v
又一緒に遊ぼうね(@^^)/~~~
アバター
2011/08/31 12:22
puruしゃ~ すげぇ~!!
浮遊?がょくゎかんねぇけど・・・。きゃは❤
アバター
2011/08/31 07:16
巷で浮遊って言われてる技がこれなのね。
なるほど~!これならできそう。
今日やってみようっと♪おしえてくれてありがとうね~❤

他のタウンで見えないのかぁ。カメさんと同じだね。ちょいと残念w
アバター
2011/08/30 23:40
プルちゃん浮いてるんだぁ~!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
プル先生、いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/08/30 23:19
あ、ホントだ^^
影見てやっとわかったよ~~~~ww
うんうん、浮いてるね。
楽しそうだww
アバター
2011/08/30 17:44
やるしかないじゃん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
分からなくなったら、またこのブログに見にくるね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
オモロ~そう!^^多きに~^^
アバター
2011/08/30 14:01
解説、嬉し~♪( *´艸`)

どんくさい私ですが、頑張ってやってみますw
アバター
2011/08/30 12:30
(。◕ 。◕)ほぉ すごいねw
うちぶっき~だから出来るのかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.