Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


サークルメンバー専用伝言板(9/1~


やっとの思いで青ガチャコンプしました~

今回はスカートがなかなか出てくれなかったんだよね^^;
いくらただとは言え
20日もかかるなんてwww

次こそは早くコンプしてみたい物です

サークルのメンバーさん
いつも訪問(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
そして毎日
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

アバター
2011/09/28 16:06
サークルの皆さまこちらの伝言板消えそうなので
上の訪問者伝言板にどぉぞぉ~

下の方までいつもご苦労様でした。
そして(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°
アバター
2011/09/28 08:57
今日は何にもする事がない^^; 買い物にでも行ってこようかなぁ…
アバター
2011/09/26 18:57
過ごしやすい日が続いてます。
ずっとこうだったら良いのになあ
アバター
2011/09/25 00:32
真夜中の訪問中~♪ 明日(もう今日かw)天気にな~れっ!!
アバター
2011/09/23 15:30
(*´∇`)ノこんにちは♪ ステキな連休をお過ごし下さい♪
アバター
2011/09/22 18:56
こんばんは♪(*'ー'*) 台風一過で、イキナリ秋が来ましたw ちと肌寒いくらい><w
アバター
2011/09/21 17:23
こんにちは(*'ー'*) 暴風暴雨になってきました><; 屋根が飛ばないか、本気で心配( ̄▽ ̄|||)

ᘝ puru ᘜさん、大丈夫ですか~?
アバター
2011/09/20 18:39
本日の気温15度、寒いです…
アバター
2011/09/20 16:26
こんにちは(*^▽^*)ノ 雨は大丈夫でしょうか?>< 被害が出ませんように・・・
アバター
2011/09/19 18:25
前日との気温差10度以上!
一気に秋が来た感じです。
肌寒いー
アバター
2011/09/19 14:05
こんにちは(*´▽`*) 今週もよろしくお願いします♪ シャンパンタワーのキラキラが楽しみ♪^^b
アバター
2011/09/19 09:07
連休最終日。天気が悪いので、家でゴロゴロする予定ですw
アバター
2011/09/18 19:42
こんばんは、連休なのにすることないです^^;
アバター
2011/09/18 17:57
こんにちは♪(*'ー'*) まだまだ暑い日が続きますね~(〃´o`)=3

お仕事、大変そうですね>< お疲れ様です~><;
アバター
2011/09/18 10:53
せっかくの連休なのに、買い物しかすることがないなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/09/17 16:10
こんにちは♪ヾ(o´▽`)ノ 雨は大丈夫でしょうか? ステキな連休になりますように☆彡
アバター
2011/09/17 04:39
連休初日、ヘンな時間に目が覚めちゃって深夜徘徊中ですΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/09/16 17:43
こんにちは♪(*'ー'*) 白ガチャ結果に、心は凍えるような寒さです・・((;゚Д゚))ブルブル
アバター
2011/09/15 12:06
こんにちは♪(*^▽^*)ノ 今日も暑いですね><; 白ガチャ回したら、涼しくなるかな?><ww
アバター
2011/09/14 23:05
こんばんはー 3周年を祝いながらステプポチっ❤
アバター
2011/09/14 18:49
3周年イベント、始まりましたね。
シャンパンタワー、あっという間に完成しそう^^;
アバター
2011/09/13 20:18
毎日、残暑が厳しすぎです^^;
アバター
2011/09/13 15:42
こんにちは♪(*'ー'*) ステプ&お水です♪

お仕事、お疲れ様です!^^
アバター
2011/09/12 20:30
今夜は15夜、あいにく付きは見えないけれど、お団子食べました。
アバター
2011/09/12 15:39
こんにちは♪(*'ー'*) 今週もよろしくね~♪

残暑厳しいです~><; 体調にはお気を付け下さい^^
アバター
2011/09/11 21:15
こんばんは、休日はずっと雨降りだったので出かけないで終わってしまいました(´ω`;
アバター
2011/09/11 20:08
暑いけれど蝉の声が一切なく、ああ、秋になってたんだなあ、と思いました
アバター
2011/09/11 16:07
こんにちは♪(*^▽^*)ノ 私もスキー場で、ふわふわ遊んでみたよ~♪( *´艸`)
アバター
2011/09/11 09:10
今日は真っ黒コーデで訪問中~♪気分は既にハロウィン❤
アバター
2011/09/10 20:03
こんばんは(*^▽^*)ノ 今日は暑かったですね~!ぐったりです><ww

お仕事、お疲れ様です><;
アバター
2011/09/10 19:48
なんだか蒸し暑い日でした^^;
アバター
2011/09/10 00:42
こんばんは^^青がちゃも可愛い♡
いつもスカートがなかなか出なくて・・・^^;
アバター
2011/09/09 19:55
気づくと青ガチャ31弾が!
…あれ?でも。ハロウィンって来月じゃ…?
アバター
2011/09/09 17:34
こんにちは♪(*^▽^*)ノ ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/09/09 08:27
おはようございます。今日は朝のうちにステプ配達で~す♪
アバター
2011/09/08 19:46
こんばんは、日中も結構過ごしやすくなってきましたね
アバター
2011/09/08 15:49
こんにちは♪(*^▽^*)ノ もうハロウィンかぁ~・・・って、早すぎww( *´艸`)
アバター
2011/09/08 09:23
こちらにコメ失礼します。

先程、ぴゆさんの所に行ったら退会されていたようでした(ノ I `。)
アバター
2011/09/08 09:14
こんにちは^^今日からの青ガチャ(ハロウィン)楽しみですね♫
アバター
2011/09/07 21:58
こんばんは~ 明日は歯医者・・・イヤだなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/09/07 17:29
(*ゝω・*)ノこんにちは~☆ ユリがメガりました~♪ いつもありがとうございます❤
アバター
2011/09/06 19:43
朝晩、だいぶ涼しくなりました…肌寒いくらいです^^;
アバター
2011/09/06 16:53
こんにちは~♪(*'ー'*) 今日から新レアだねw ニコの1週間は早いw^^;
アバター
2011/09/05 21:52
こんばんは。今週もよろしくお願いします。夜は少しは涼しくなった気がします。
アバター
2011/09/05 19:57
こんばんは、美味しいお菓子とお抹茶持ってきました♪今週もよろしくね❤
アバター
2011/09/05 19:41
わーい、puruさんと相合傘ーーー…う、確かに一人用だ…
アバター
2011/09/05 17:05
(* ^-^)ノこんにちは♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/05 10:48
こんにちは^^改装オープンの準備大変そうですが、頑張ってくださいね♫
アバター
2011/09/04 23:00
こんばんは、駆け足ステプで失礼します~
アバター
2011/09/04 18:08
こちら、台風は若干風が強いかな、程度で済みそうです
アバター
2011/09/04 14:43
こんにちは~(*´∇`)ノ♪ 月見草のレア種が咲きました~♪
アバター
2011/09/03 19:20
今日は夕飯の支度するのが面倒で、ラーメン食べてきちゃいました♪
アバター
2011/09/03 18:30
こんばんは♪(*'ー'*) 大荒れのお天気ですが、ステキな週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2011/09/03 11:19
こんにちは^^台風の影響で強風です><皆さんも気を付けてくださいね(。>ω<。)ノ

コンプおめでとうございます^^
アバター
2011/09/02 22:41
台風、ぷるちゃんちは直撃?!
こっちも降ったり晴れたりの繰り返しで(^。^;)
動きもゆっくりだから、なんだか台風と仲良くなっちゃいそうだよ(*´艸`*)
雨も激しいから、あわよくば雨水でも貯めようかと思ったケド、
その前にバケツ飛ばされていきそうだから諦めた。

プルちゃん家の屋根が飛ばされませんよーーに(-m-)” パンパン
アバター
2011/09/02 22:27
台風の強風の中、外出してきました。傘をさしても意味がないですね。明日は暴風域です。
アバター
2011/09/02 19:40
台風の影響、まだこっちは雨くらいしかないけど、直撃する地域は大変ですよね^^;
アバター
2011/09/02 19:38
台風、ノロノロ進路で、何だか怖いです(・_・;)
アバター
2011/09/02 17:30
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工 私もスカート出してない・・・もうあきらめるぅ~~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2011/09/02 16:59
こんにちは☆遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/02 14:36
こんにちは♪(*'ー'*) 今夜から、お庭でお月見♪ 楽しみです♪( *´艸`)
アバター
2011/09/02 14:00
やっぱフル装備だとかわいいですね~。
コンプまでがんばろうかなぁ。
アバター
2011/09/01 22:48
青ガチャ、コンプしなかったけど欲しい物は出たので終わりです^^
アバター
2011/09/01 20:51
こんばんは♪(*'ー'*) 今月もよろしくお願いします♪

青ガチャコンプ、おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/09/01 15:41
どんより過ぎて、今何時かわからないけど、ステップ(*・.・)ノ”

あ、青がチャ回すの忘れた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.