Nicotto Town



ばっさり

切りました。

鎖骨下ぐらいまであったのを
肩にかからないぐらいに。

切った髪を見せてもらったら
一山できてたw

とっても軽くなりました♪

美容師さんはもったいながってくれたけど
多分これで
健康診断のときの体重測定で
少しは減ったはず(*´m`*)

アバター
2009/05/11 21:37
美容師のおねぇさんにがんがんすいてもらったので
ものすごく軽くなりました♪
もともと剛毛&多毛なのでぱっつんするだけだと
市松人形みたいにすそ広がりになっちゃうんですw
おかげでまとまりやすいボブになりました。

頭は軽くなったんですが
下ろしてると暑い・・・
今まで暑いとすぐ結んじゃってたからなぁ。
アバター
2009/05/11 19:05
髪を切るのには良い季節ですね。
これからどんどん暑くなると思うから。

私も切りたくなってきた、長さかえずにすいてもらおうかな。
アバター
2009/05/11 13:37
涼しくなりました?
これからどんどん暑くなりそうだから、ちょうどいいかも!
アバター
2009/05/11 11:52
夏に向けてさっぱりされたのですね。
自分もショートカットです。
きった後、軽く感じますよね♪
また、お風呂で髪を洗う手間もはぶけてよいのですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.