Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


クマがクマ釣り?

画像

今日はタウンをうろうろしていたらお友達の真寿ちゃんに会ったよォ~♪
返事なけど・・・そばで『じ~~っ』としてたら
気づいてくれた(。→∀←。)キャハ♡

どぉやらお友達のとこで釣りを楽しんでいたみたいです^^

いっぱいお話ししてお着替えして・・・
あれれ?モップに釣り竿・・・

水槽綺麗にして釣る気満々www
マイ掘りで釣る・・・?タウンで釣り?
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 釣れるの?

餌ないんだけど・・・

そうそう・・今日から発売の新アイテムを
いっぱい竿の先に付けて

ほ~~れほ~~~れ♪♬♫
いいでしょう~~。
今のぷるは200円のPコインしかないけど
真寿ちゃんは800円もあるし・・・
(。・w・。 ) ププッ

いい子釣れないかなぁ~~~
どの子もかわいい~~~♫
あの美味しそうなぁ男の子もいいかも(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


あれれ??
見たらクマさん2匹もかかってるよォwww

ぷる達良い餌付け過ぎたぁ?
さぁ~~頑張って釣るわよぉ~~ん❤

追伸

餌に食いついたクマさんはどぉやら
真寿ちゃんのお友達だったようで糸が切れて逃げちゃったwww

チャンチャン((笑´∀`))ヶラヶラ

アバター
2011/09/07 19:03
こんばんは^^すみませんでした。
さっそくサークル専用ブログを書きましたので宜しくお願いします。
アバター
2011/09/07 16:25
えwwwww?!
お友達じゃなかったの??
あ~~~~~~~~^^;
文字を訂正しようか・・・う~ん… "σ(._.@)名前書いてないし・・ま~~いっか^^;

誰だかわかんなし^^ぷる名前覚えてないし((笑´∀`))ヶラヶラ
これでいいのかぁ?(o゜ー゜o)??

うんうんいい~~♫ナイスショットだったもん。ってことでこのままに・・・
あとで真寿ちゃんとこで何かあったときには一緒に謝りに行きますんでよろしくお願いします。
アバター
2011/09/07 16:20
puruしゃ~ぁぁあああああ❤
800円の餌ゎ良く釣れたぬん♪ クマさんに逃げられたのゎ残念だったね・・・。
ま、大漁だったのでぉkって事で(ぇ

ちなみにぃ~・・・。 クマさんゎお友達じゃねぇですぉw
撮ってぃぃか聞きたくてお名前呼んだだけでした。。。 お後がよろしいようでm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.