Nicotto Town



アルバム


地味

アバター
2011/09/08 19:46
あはははははは^^;
非公開にするつもりでうっかりしてましたorz
実は、毎日「アルバム」というタイトルに一言つけて、アバター貼り付けて更新しているのです^^ゞ

♪~Rin~♪さん、今晩は。
派手ですか? そうですか。
今日のもちょっと大人しめかなと思ったりしたんですが^^;

みゆさん、今晩は。
それではまるで、私の感覚が世間一般とズレてるみたいじゃないですかw

シフォンさん、今晩は。
黒いし暗いし…地味だと思うんですけど^^;

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
えー、フツウじゃないですか?
>マーメイドカチュとカモメ
そんな…私が普通じゃないみたいにw

みちひささん、今晩は。
ドラゴンは…フリマで気長に狙えば届く…かも?
いっそ、これを機に課金してみるとか(悪魔の囁き)
>ニャンコ
あ、Cコインだと部屋と島で2匹しか飼えないんでしたっけ。

みなわさん、今晩は。
ぱちぱちまばたきするのが可愛いです^^
尻尾が頭を突き抜けてるように見えるのは、気のせいですね^^;
アバター
2011/09/08 15:49
ドラゴン可愛い~!
アバター
2011/09/08 00:29
サンマは兎も角、ドラゴンパピーは欲しいかもw
ウチの二匹のニャンコ達も育成終わっちゃったから暇で。
無課金だと地味な灰色の犬猫しか選択できないのがry
アバター
2011/09/07 22:39
こんばんは。
私もインパクトがあって安奈さんらしいと思いますw
マーメイドカチュとかもめ羽根黒のコーデの方は
初めて見ましたよ!
アバター
2011/09/07 22:32
じ・・・地味なんでしょうか!?
じゅうぶんインパクトが・・・^^
アバター
2011/09/07 22:29
感覚が違うのかな・・・十分安奈さんが出てますよwww
アバター
2011/09/07 21:38
秘かにハデだと思います。  ・・・なんだ秘かって。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.