Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿白うさぎでお月見♪

画像

今日9/7(水)はきぐるみ会の白うさの集会だったんだァ~

可愛いね❤やっぱ白うさにはお月見(。→∀←。)キャハ♡
団子持って行ったら良かったかもォ~~
なのにお弁当持って行くなんてwww
おバカさんのぷる・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そうそう^^;
皆で追いかけっこしたんだよ
誰かさんを追いかけてwww
(。・w・。 ) ププッ

画面に写っている方を・・・名前忘れちゃいましたwww
このブログの写真見て下さい。
口の悪い人にいるもんですよねぇ~~
まぁ~どぉでもいいし~~~

上の方を皆で囲んで押しくらまんじゅうしてww
(ΦωΦ)ふふふ…

そんでそんで
次はタウン移動・・・
ゲーム広場のバス?に乗って
『100うさ乗っても大丈夫!!!』
ホント今回は笑けた一日でしたwww

皆様おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
また次も参加出来たらなァ~~

追伸
他もいっぱい撮ったので見て下さい!!

アバター
2011/09/10 07:13
お疲れ様でした^^吹き出し いっぱいの写真が ある意味 おもろいですwww

楽しめたようで良かったです^^
アバター
2011/09/09 06:56
先日はお疲れさまでした^^ 楽しい集会でしたね♪
会全体の撮影会と違って、一つのパラでのんびり(笑)
交流できるのが、部門別の醍醐味なのでしょうねwww
次の撮影会でもご一緒できるといいですね❤
アバター
2011/09/08 07:38
(๑→ܫ←)プククッ 証拠写真だねw
いろいろ、あんなこと、こんなことあって楽しい集会でしたよね。
あの後バスにも乗ったんだ~。
朝が早いので、あそこで失礼しちゃったの。
また次回もpuru ちゃん、かこちゃんと会えるといいな~♪✿(。◕‿◕。)✿

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...あの後、↑の兄ちゃん、拒否設定しておいたw
アバター
2011/09/08 02:04
こんばんわ(^.^)/~~~訪問stpです!

早速。。。新作だー☆
アバター
2011/09/08 00:46
お~~~
エグザエル~♫
あたいがアルバムがいっぱいで撮れなかったエグザエル~~~♫
目に焼き付けとくわ(≧ω≦。)プププ
お~~
これがあの凶暴うさぎになった原因かwwwほぉ~~ほぉ~
いやらしいねwwwプリ(*`З´*)プリ
でも・・・
みんなでワイワイ楽しかったね(^_-)-☆
次回が待ち遠しいね(^_-)-☆
アバター
2011/09/07 23:21
おお、素敵な写真。
エグザイルパフォーマンス良いですすね^^
次は、これしたいな~エグザイルパフォーマンスをして見ようと( ..)φメモメモ

アバター
2011/09/07 23:20
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ ♪ いい写真がいっぱい撮れたんだね!!!(☉∀☉)!!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
このエグザの写真、やっぱりカッコ良く並べたよね!? 何だか白うさの団結力が生まれたので
ある意味、感謝デス❤・:*:・(*´▿`*)~*:.,:ポワ~ン。:`。・:*: たのしかったぁぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.