Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ビーチ広場の屋根の登り方・・・

画像

9/7(水)きぐるみ会終了後に
かこちゃんにビーチの屋根に上る方法教えてもらったよ。

今回の屋根登りホント登るの大変です(v_v`)はぁ・・・。
ではではお教えしよォ~~~♫

①まずは右の屋根にボールを登ってるのを確認してください。
②バス停の道路に出て画面上の左の看板の横に立つ。
③あとは画面を小さくしてボールをクリック。
      動物クリックと同じかんじです。

そんだけでいいんだけど
ただボールの位置をあの場所まで持っていくのが難しくってwww
ボールを上手く扱う方法を学ばなければ・・・
ボールを使って海に入る方法を利用するのか・・・

ボールをあの場所に持って行けても
また飛んで元の場所に戻り
道路の看板横からボールをクリックしないと屋根に登れない。。。
要するに

ボールを上に持っていく方法
屋根に上る方法と
2つやって初めて登れるんですね~~

もぉぉ~~ややこしいwwwww

う~ん… "σ(._.@)
画面上にボールが切れているのわかると思うけど
アバも同じように画面すれすれで切れたように立つの。
そしてボールの右端をクリックするらしい・・・

ぷるはどぉやら下手みたいで持って行けなかったよォ。

上手い人はボールと一緒にスゥ~~~っと登って行くんだよ。
もし登りたい人はビーチに行って観察する方がいいと思います。

アバター
2011/09/09 22:39
言われてみれば、ボールが行きさえすればどこにでも行けたわけだよね^^
ビーチの屋根登り、今までなかったのは…最近行けるようにしてくれたのかな?
アバター
2011/09/09 19:29
ん~聞いてて全然理解できません><

そもそもタウンに滅多に行かないし、
屋根に登ったりしないからなぁ~^^;
そのうちpuru先生にご教授してもらおうかな♪w
アバター
2011/09/09 10:06
あれれ!
バイキングもしかしてアン先生と一緒かな?いや~ん(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2011/09/09 10:05
登れるのね^^
練習してみまーす(*^^)v
アバター
2011/09/09 08:06
テクニックを磨くのは無理なので、
ボールはpuru ちゃんに任せます❤(*´艸`)ヨロシク
アバター
2011/09/09 01:22
一緒に登れてよかったね(^O^)/
ホントボールの扱い方は難しいよwww
あたいはボールをクリックしただけで前回も今回も登れたからラッキーだったけど・・・
ボールを屋根まで持っていくのはすごいテクが必要だよ(≧ω≦。)プププ
ぷるちゃん・・・頑張ってすごいテクみにつけてちょ~~
そしてあたいを屋根の上まで導いてよネッ(oゝД・)b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.