Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


もぉすぐ・・リニューアルオープン・・・


10日にぷるのお店がリニューアルオープンします。
その上
閉店が1時間遅くなり帰るの遅くなりそう・・・
ニコタが出来ない。。。

今からどぉ~しようぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・って気持ちで
サークル活動も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
は~~~~~~~~~~~~~~って気が狂いそう(。・w・。 ) ププッ。

でもねでもね・・・
ぷるはたまには早く帰れるように
チョッチョイっとシフトの調整をしちゃうから
頑張って帰ってニコタやるから
皆のとこには不定期になるけど
遊びに行いけるかも・・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ただ、今はオープンしたばかりだし
仕事も今までの様には上手くいかないし
落ち着くまで
(。-`ω-)ンー 9月末までかなぁ?伝言板閉じます。

皆様ご自由にお書き下さい。

やっぱ伝言板出さないと
流れちゃうしね~~~~(u‿ฺu✿ฺ)

お着替えしてるのに・・・
お花のお手入れしてるのに・・・
なんで来てくれないのォ~~って思わないでね。

ぷるだって行きたいけど
すご~~~く行きたいけど・・・il||li(つд-。)il||li
体がついてこないと思うのよぉねぇ・・・

でも時間に余裕がある時はちゃんと訪問するから
コメなしで顔だけ出すかも(。・w・。 ) ププッ謝|'ω`★艸)許してね❤

ってことでちょっとの間よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
別にスルーして頂いてもよろしいですよォ

伝言板書いて頂いた方優先に訪問・・・
━─━─(乂`д´)許しま線─━─━       ヒィー!(>ω<ノ)ノ 

(≧w≦)ウシシシシ9月末まで時間に余裕があるときだけ今まで通り訪問させて頂きます。


では落ち着くまでお休みさせて頂きま~すねぇ~~~!!!
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

アバター
2011/09/14 21:10
こんばんはぁ~~ ニコタ「3周年」オメデト(^_^)∠※PAN!これからもよろしくね<(_ _)>
アバター
2011/09/14 17:12
(。・"・。)ノ チャオ♪
忙しいのに、巡回ありがとね^^
アバター
2011/09/14 15:48
こんにちは^^ニコタ3周年イベント始まりましたね❤
アバター
2011/09/14 08:24
おはよぉ~ございます☀今日もあちそぅだねw喉が痛ぃ><
体調崩さないようにお仕事がんばってね
アバター
2011/09/14 02:09
こんばんは!メンテ前の巡回です。メンテ後が楽しみですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/14 00:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪日付変わっちゃったから2日分のⓢⓣⓟ&水愛情込めに来たよん^^
アバター
2011/09/14 00:40
こんばんは^^
今日は暑かったぁ><って昨日も言ってたっけ。。。
じっとしてても汗だくでした^^;
アバター
2011/09/13 22:28
こんばんは♪今日ね休憩時間に突然変な曲が頭の中を流れて飲んでいた缶コーヒーを
吹き出してしまったの><職場のみんなに今日一日バッチ子と呼ばれていました(〃゚д゚;A アセアセ…
アバター
2011/09/13 22:14
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 今日はのんび~り巡回㊥w 今日もお月様キレイね^^
アバター
2011/09/13 21:36
puruしゃ~ こんばんゎん♪
後で教ぇるねぇ~❤
アバター
2011/09/13 20:54
昨日はまん丸お月さんだったね^^綺麗だったにゃぁ~~
お月さん見てぼ~っとして癒されたよぉww(u‿ฺu✿ฺ)

団子あったら言う事なしだったのに。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2011/09/13 20:43
( ´∀`)ノ 昨晩久しぶりにビール飲んだら、コテッと寝ちゃったw
アバター
2011/09/13 20:15
こんばんは~昨夜は綺麗なまん丸お月様。今夜も綺麗ですよ~^^
アバター
2011/09/13 20:15
プルちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お着替えでもガーデニングでも、好きなように楽しんでね^^
巡回は、負担にならないように本当に無理しないでね。
お店のオープン(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
早く軌道に乗るといいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/09/13 19:45
こんばんは♫お久しぶりの巡回です❤
アバター
2011/09/13 19:40
訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
10日からのブログで4日しか経ってないのに
ぷるで
もぉこんなにぃぃぃ??コメが・・・・

初めてで興奮気味でスゥ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ささ^^次のブログをせっせと書いて・・・...φ(ω・)ヵキヵキ
アバター
2011/09/13 19:39
こんばんは、今日も暑かったっぺ。ほんと秋来るのか心配だにゃ~。
アバター
2011/09/13 19:37
最高に気持ちいい風が入ってまったり中~(人´∀`).☆.。.:*
うんうん!^^
それは大変な時期だよ~
無理しないでね~^^
アバター
2011/09/13 19:31
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃ こんばんは^^

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ puruちゃん
アバター
2011/09/13 19:08
しばらく前にタウンで放置ぷるちゃんに逢ったぞ♥
もう9月も半ばなのに昼間は真夏並みの暑さだねぇ(;´Д`A ```
アバター
2011/09/13 19:08
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプは要らんかね~ポチットな☆
アバター
2011/09/13 18:06
ちゎ(o^□^o)
秋はまだかなー 毎日暑くて仕事も行きたくない病がでてくるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↓ あれ?メイドのありすけ発見゚+。水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/13 17:44
お仕事大変なのに、ありにコメうれぴー(。◕‿◕。)

お花は植えないの?
ありは毎日だいたい来るつもりだけど・・・おみずまくよ~ね(。◕‿◕。)

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2011/09/13 16:19
こんにちは。子供とお散歩と買い物に行ってフラフラです~。

お休みゆっくり過ごしてくださいね^。
アバター
2011/09/13 11:35
こんにちわんこのステプです(*・.・)ノ”
カフェオレをお持ちしましたぁ
アバター
2011/09/13 08:46
おはようございます。
昨夜はきれいな満月を眺めてお財布フリフリしておきました。
金運UPするかな?(*´艸`)
アバター
2011/09/13 01:47
(U*´ω`)仲秋の名月は、見られたかな?うちトコは雲の流れが早く、お陰で何とか見ることができたょ❤
アバター
2011/09/12 23:22
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/09/12 23:10
こんばんは♪今日はお月様がとても綺麗ね。同じ月をみているのかと思うと幸せを感じます♡
アバター
2011/09/12 23:08
また、暑さ戻りましたね>< 今週もよろしく~♪
アバター
2011/09/12 23:06
忙しいだろうけど・・・愛しの人とお月見できるといいね♪
明日もガンバ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
アバター
2011/09/12 23:04
こんばんは^^今ベランダから見えるお月さま最高に綺麗です。引き込まれそう^^;
アバター
2011/09/12 22:22
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪

puruちゃんお疲れ様(✿◡‿◡。)
巡回は気にしないで、ゆっくり休んでね❤
アバター
2011/09/12 22:09
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/09/12 21:51
月に変わってお仕置きよ!て言う~かぁ~よぴが月だからw黄金に輝く月の性❤( ̄Oノ ̄*)オーホッホ

伝言ブログにコメ返したから暇な時見てちょ❤
アバター
2011/09/12 21:19
こんばんゎん♪ステプ&ぉ水のぉ届けでぇ~す♪
今週もよろしくでぇ~す☆彡
アバター
2011/09/12 21:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪☆今週もよろしくお願いします
アバター
2011/09/12 18:24
明日は残業だじぇo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oお仕事がんばりま~~~す^^
アバター
2011/09/12 18:00
|Θ`)大分暑さもおちついたっぱのぅ…

ハロウィンの関連ブツもだいぶ可愛らしいよの
アバター
2011/09/12 17:11
来れない日が続いちゃってごめんなさい(。í _ ì。)どこへ行っても暑くてチャキチャキできてませんㆀ

お着替えや、お庭の手入れがしてあると
「お元気でいらっしゃるのね❤」ってことがわかって安心しますよ^^

頑張りすぎて体調崩されませんように✿
アバター
2011/09/12 13:06
仕事があるって、いい事だよ~~^^
アバター
2011/09/12 12:10
puruちゃん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

忙しそうだけど、体調崩さないようにね♪
休めるときは、ゆっくり休んで、いっぱい栄養のある物食べさせてもらうんだよぉ~♪
アバター
2011/09/12 11:44
おはよう!今週もよろしくお願いします♪
大阪は33度になるとニュースでいってました・・・
アバター
2011/09/12 11:40
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 今週もよろしく(。◡ .◕)ネ 今日はお月様見れそうよ(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/12 10:48
プルちゃん、おはよ~♪今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)

忙しそうだから体調管理しっかりして頑張ってね~(´ー`)b
アバター
2011/09/12 10:43
こんにちは^^また暑さが戻ってきましたが、今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2011/09/12 10:30
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning♪・.:゚。o今週もヨロシクです
アバター
2011/09/12 06:48
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆
アバター
2011/09/11 23:17
こんばんは。明日もまたお仕事なのですが、今夜はちょこっとだけ夜更かししようか…と考えています。
アバター
2011/09/11 22:59
こんばんは^^明日はお月見団子を食べる日ですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/09/11 20:55
こんばんは♪
ほろ酔いステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/09/11 19:57
こんばんは♪お天気の中お出かけしていたら突然の雨が。あっ!お・お・お布団が~エーン!o(>д<。 o
アバター
2011/09/11 19:24
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤  明日は中秋の名月だね^^ お天気どうかなぁ??
アバター
2011/09/11 19:00
今日は ニコタ1周年記念の日です♪
いつも本当にありがとう(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。
これからも良き友達でいてくださいね!
今日もお疲れさまでした!
アバター
2011/09/11 18:02
こんにちは!
今日は入道雲が出て来て、暑い一日になっています!
アバター
2011/09/11 17:26
こんにちは。今日はお淑やかにお水とステプ~^^
アバター
2011/09/11 16:28
こんにちは~。今日も暑いですね~。この衣装、頭がデカく見えませんか^^?
アバター
2011/09/11 16:20
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)美容院に行って、ショートヘアにしてきた^^
アバター
2011/09/11 15:06
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2011/09/11 14:23
こんにちはー^^

まだまだ暑いですね。
今日もしっかり日焼け対策をして
お出かけしてきます♪

ではすてぷです♡ ぽちっとな^^
アバター
2011/09/11 14:08
さんまが食べたいにゃぁステップ(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/11 12:34
puruちゃんお店やってるんだぁ~
リニューアルオープンおめでとう♪
巡回は気にせず、ゆっくり体休めてね!
アバター
2011/09/11 12:17
なでしこがんばれ!中国戦勝って、1位通過だぁ~~~!^^

調子いかが??無理せずゆったりニコタにしようね。
アバター
2011/09/11 11:21
おはよう!暑くなりそうだね☼素敵な日曜日を過ごしてね♪りんごいかが?
アバター
2011/09/11 10:54
おはようございます♪いつもありがとう^^めちゃ残暑ですw><体調崩さないようにねw
アバター
2011/09/11 00:53
puruさん お仕事頑張ってね!
復活したらまたスケートしようね♥
アバター
2011/09/11 00:29
頑張ってください。
アバター
2011/09/10 23:22
(^・ω・^)....ニョニョ~~✿
プルちゃんの頑張り時だね~♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
昨日、ぷるちゃんにタウンで逢えたのはラッキーだったのねぇ~♫
巡回はいいから、無理せず、しっかりと睡眠をとってね。じゃないとモタナイぞぉ
アバター
2011/09/10 23:20
こんばんわ~♫駆け足ステプですみませんヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2011/09/10 23:02
puruしゃぁぁぁあああああ❤
ぉ仕事無理なくがんがぁぁぁぁぁぁあああああ。
アバター
2011/09/10 22:52
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆往診に来ましたよ~w ( ^ ^)ノ0=|⊃―;☆ プスリ

そっかお店(・_・*)////|o( ̄^ ̄o) 影ながら応援してるぞ
アバター
2011/09/10 22:11
こんばんは。本日、早出のお仕事でしたが寝坊せずに起きました♪明日も寝坊しないようにしないと…。

お店のリニューアルオープンおめでとうございます。
忙しくなるようですが、休める時は休んで、無理をなさらないようにしてくださいね。

また落ち着いたらPollux.の遊び相手になってくださいね。
アバター
2011/09/10 22:07
こんばんは~いつもありがとう^^今日は賑やかに訪問です~
お仕事頑張ってください!
でも、無理しないでね^^
アバター
2011/09/10 22:02
暑かったにゃっ(*・.・)ノ”ステップ*
お仕事がんばってください^^
アバター
2011/09/10 22:01
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~良い週末をお過ごしください
頑張ってね、☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
アバター
2011/09/10 21:21
こんばんは^^

リニューアルオープンおめでとうございます♪

お忙しいとは思いますが、お体どうかお気をつけくださいね。
日々のお疲れがあまり溜まらないよう祈っています^^

すてぷ〜 ぽちり♡

アバター
2011/09/10 21:05
こんばんは♪今日は夏の残りと秋の始まりが譲り合って季節が変わるんだなぁと思う一日でした^^
アバター
2011/09/10 19:15
今日のコスは流石に酷いよ~え?違和感ないって思ったヤツよぴんちへ来い!(ノ-o-)ノ ┫オリャぁ


ぷるっち❤ 9月は何かと忙しい人が多いよねん<(^ー^ι)
(´・・`?え? σ(・_・ )よぴ★??
<(;´^`)>…ぅ~ん。 
・・・・・・・・・・・いちゅでも暇w ヘ(_ _ヘ)コケッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/10 18:47
こんばんは!
巡回訪問お休み中の訪問、ありがとうございます!

お仕事、頑張ってくださいね!
アバター
2011/09/10 18:24
こんばんは^^お仕事落ち着くまで大変ですね
私もお仕事なれるまでまだ時間かかりそうです。お互い体に気をつけて頑張りましょう
青ガチャコンブの道のり遠いみたい....
アバター
2011/09/10 17:45
( ´∀`)ノ 畑に大根の種撒いてきた~^^ 
その後は恒例の昼寝してさっき起きたw
アバター
2011/09/10 15:11
りぬーある(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ❤忙しさで倒れないでねー

ガチャは回すんだよーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2011/09/10 14:33
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~今週もありが㌧❤"良い週末になりますようにღ.:*
アバター
2011/09/10 13:20
こんにちは♪
リニューアルオープンですか!
頑張って下さいね♪
ステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/09/10 12:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ステキな週末にしてね~♪

あ~お忙しいのねー
まだまだ暑いし、体調に気をつけて頑張ってね^^
アバター
2011/09/10 12:36
こんにちは(*^。^*)
奈良は 秋晴れやけど 暑いです(-_-;)
今日もお疲れさまです!
アバター
2011/09/10 12:24
なんかガチャ、背景とブレスレットばっかなんだけど・・・T T
アバター
2011/09/10 12:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 素敵な週末をお過ごしください(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/09/10 12:10
こんにちは この角で刺されたい人居ますか?ww居るわけないよねww
アバター
2011/09/10 11:19
こんにちは^^

オープンですか おめでとです♪

がんばってくださいね^^
アバター
2011/09/10 10:50
こんにちは^^今日オープンなんですね
大変だと思いますが頑張ってくださいねo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2011/09/10 09:58
こんにちは、それはそれは大変でちゅね~。
アバター
2011/09/10 09:39
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 明日は残業~だから今日はおさぼり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/09/10 09:26
おはようございます。
10日って今日がopen!だね^^

お仕事頑張って下さい!
アバター
2011/09/10 09:01
おはよう!とてもさわやかな日です(^ー^* )♪今日も楽しく過ごしてね☆
アバター
2011/09/10 08:16
リニューアルオープン♪大変そうだけど、新しい気分で楽しそう~♪
うんうん^^無理しないで、いつでもゆったり待ってるから~☆^^
「竹とんぼで空を飛んぼ~☆とんぼけた奴?^^」
アバター
2011/09/10 08:06
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ こっちは今日は蒸し暑くて雨かも…楽しい週末を過ごしてな~♫♩♬
アバター
2011/09/10 07:31
改装オープンだと、めちゃくちゃ忙しそうだね。
無理しないでね~。
疲れで体調崩さないよう、睡眠十分取ってくださいね。
アバター
2011/09/10 07:10
お早うございます^^土曜日台風きそうだけど・・・ま 大したことないかwww
アバター
2011/09/10 04:28
おはようございます 
めずらしく早朝ステプです。走りに行きたいトコですが、本日もお仕事です一з一

ഋ puru ഋちゃんも忙しいんですね~☆
頑張って乗り切ってくださいねっ!
ワタシもマイペースに、楽しんでますよ~*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.