Nicotto Town


リンゴカクテル


今日のランチ


お友達と3人で 自然の素材の味を活かして手作り感満載の家庭料理風のランチ頂きました。

パン定食  カレー定食  かふう定食

私達は かふう定食 を 注文しました

日替わりおかず 大1 小おかず3品 玄米ご飯 味噌

有機の里  兵庫県丹波市からの 新鮮野菜を 使ってあり  とっても 美味しかったです


あなたが いつも 健やかで  しあわせでありますように・・・・ って メニューに書いてありました


自然派志向の人は もちろん  そうでない人も 一回食べてみて~~~~

玄米ご飯 めっちゃ 美味しかったです

天然食堂 かふう    です

大阪市西区北堀江1-14-21

お店にも お野菜販売してありました・・・・(#^.^#)
 

アバター
2011/09/11 21:18
天然・・・かふうはともかく冠が天然??
ま、美味けりゃOKですけど^^
アバター
2011/09/11 21:06
で、スタバはいつ行ったん?
スタバなんてナウいヤングみたいやんけぇwww
アバター
2011/09/11 20:20
歳を重ねる毎に・・・

自然派志向というわけではないけど・・・自然食、気になってきてます

健やかで幸せになる為に・・・ちょと大阪は遠いですが・・・
今度大阪へ旅行計画たてる時には、行くお店リストに加えますね(*^^)v

地元では『ハーベスト』という自然食のバイキングあり、お気に入りです。。。
アバター
2011/09/11 19:08
美味しそうですねぇ~^^
玄米系の定食は大好物です^^
いつか機会があったら行ってみたいです。
こちらも、実際行くとなると東海道53次の道程ですがww
アバター
2011/09/10 20:45
私のところからだと 簡単にいけないですね
飛行機に乗らなければ・・・
沖縄は 他県に簡単に行けないので 不便です
アバター
2011/09/10 18:23
リンゴさん、楽しめたみたいですねぇ

行きたいけど、ちょっとランチって訳には行かないですねぇ

私のとこからだと400キロぐらいかなぁ

遠い・・・・
アバター
2011/09/10 17:37
おかず どんなのだったのかな~。

ご飯には なるべく雑穀とか発芽玄米とか混ぜて
食べるようにしてるのですが
おかずのバリエーションが・・・(T^T)

読んでるだけで 素敵なお店なんだろうな~って
想像できます(*^▽^*)
アバター
2011/09/10 17:32
身体に良さそうな食材でいいですよね(。◕‿◕。)
玄米ご飯がおいしかったとは、いいですよね^^

以前ハワイに住んでいた時に、スーパー(Marukai)っていうのがあって、そこはBrown rice で、ウナギを巻きずしにしてました。でも酢飯ではなくって、韓国のきんぱみたいに、のりがごま風味でお塩が少しついたので、まいてあって、ありは結構気に入って食べてましたよ。
アバター
2011/09/10 17:23
メルモの近くのとこには
自然食材を使ったバイキングがあって
1280円と言う安値です❤ でも~いつも満員><
そこに行くと~お母さんは
体にぃぃと言う訳のわからない言い訳で
いつも食べまくってます(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/10 17:15
おおお〜〜〜〜行ってみたい!
かふう定食?って思ったら屋号だったのね〜^^;
私も昨日ママ友とランチ行ったんだけど
イマイチでした・・・
アバター
2011/09/10 17:11
こんにちは^^

美味しそうですね^^
大阪には2回行った事がありますが 何せ遠くて^^;
行く事があったら お邪魔したいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.