Nicotto Town



いつもながら・・・ 旅にでます。。

毎度のことではありますが・・・

 しばし旅に出て参ります。

アバター
2012/02/23 07:02
今度は私の具合が悪いです~

おなか痛いので病院にいったら
ちょっと具合が悪いようです。

今日、大きい病院で再検査。
で、たぶん手術だと思います。

最初に見ていただいた小さい診療所の先生が
 これは手術だねっておっしゃってましたから・・・。


ちょっと遊べなくなりますが
帰ってきたら遊んでください。

アバター
2012/02/04 22:50
ちょっと父の具合が悪かったり
今日の朝は娘が39度の熱出たり
インフルエンザかと思ったんですが
熱でてからすぐ病院行ったので検査の結果は陰性。
どちらか解らないのですが
これまでの経験からして
おなかの風邪っぽい気がします。
おなかの風邪ならだらだらと長引くのですよ。。。。

二人病人いて
息子は皮膚科に二ヶ所行ったりで もうぐったりです~。
先週、顔に鉛筆の芯が刺さって取れなくて
切開してぬったんですよ~、4針。
なんだか病気と怪我の巣~

ので
ニコッとはお休みします。

ピグの方もあまりいないかもしれませんが。。。

あちらはお話しするようなお友達はほとんどいないので
巡回の義務感も
捕まって長時間チャットってこともないので気が楽なのです。

落ち着いたら
遊んでくださいませ~
アバター
2011/09/19 11:45
なんとか無事に戻りました。

みなさま、ありがとうございます^^

アバター
2011/09/16 21:11
お休みしている間にご訪問ありがとうございました。
最近すこしずつですがまたニコタを楽しむことをはじめました。
禅さんとはすれ違いになってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2011/09/15 15:09
行ってらっしゃい☆
アバター
2011/09/13 17:45
いってらっしゃーい(つÅ`*)っ
アバター
2011/09/12 23:00
旅の無事を祈ります。お彼岸がらみですか?
アバター
2011/09/12 01:14
行ってらっしゃいませ^^
気をつけてね~(^o^)ノ
アバター
2011/09/12 00:37
いってらっしゃ~い☆
いいなぁ… 旅に出たぃ
アバター
2011/09/12 00:27
すれ違いですね~ 一時帰宅しました(´ー`)
退院までしばらくかかりそうです。
入院生活は楽ですが・・・退屈でしょうがないです(^u^)
復帰したらまた遊びにきますね♪
いってらっしゃいませ~
アバター
2011/09/11 23:50
お気をつけて~
アバター
2011/09/11 23:50
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お帰りはいつ頃でしょうか?
アバター
2011/09/11 23:42
いいわねぇ…
私はHomeに帰りたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.