Nicotto Town



母の日にしたこと

5月10日は母の日でしたねww

実家にいないオイラはプレゼントを贈っただけで終っちゃいましたが...(^_^;)

みなさんは親孝行したのかな?

アバター
2009/05/13 19:40
1万円もらったんだ( ̄□ ̄;)!!

でも親はうれしかったのかもしれないね(^0^)
アバター
2009/05/13 09:08
偉いぞ~^^良い子じゃ!!

私は、買い物に付き合って、ご飯ご馳走して・・・お家まで送りました~^^
帰りにガソリン代~って1万円もらっちゃった・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

親孝行なんだか・・・よく分からない母の日でした^^;
アバター
2009/05/12 19:23
年に1回くらいはプレゼントしないとねww

でも、現金もいいかも(^_^;)
アバター
2009/05/12 17:20
私は、一緒に旅行してました♪

男の子からプレゼントをもらえるって、幸せなお母さんですね~。←うちの弟は何もしてませんでした(笑)
アバター
2009/05/12 01:51
ちゃんとプレゼント贈るのね ( ̄▽ ̄)ノ"
わたしの母の日プレは、いちばん喜ぶ現金になってます・・毎年ww (´・ω・`)昔はカーネーション・・✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.