Nicotto Town


リンゴカクテル


お庭

画像

ここから お月様見ようとおもったけど  お月様ないやん^^

今日のお月様 とっても 綺麗でしたね^^

みんな 同じ月 みてるんだなぁ~~~って  ステキだなぁって思いました(*^_^*)

アバター
2011/09/13 21:28
なんか屋根に登ってるって言うより
念力で浮いてるような感じですねぇ❤
人それぞれ~ いろんな思ぃで
月を見てるでしょうねぇw
メルモは串ダンゴ食べて見ました\(^O^)/
アバター
2011/09/13 18:40
おっきな綺麗な中秋の名月でした。
空は続いてるしお月様はひとつ。
リンゴちゃんと同じ月をみてたんですね・
アバター
2011/09/13 06:00
ニコットよく考えてますよねぇ
Pの月見草を3本植えなきゃお月見できなんだもん

まぁ商売上手ということで…(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.