Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


とうとう・・オープンしてしまったぁ><。。


皆様訪問(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

9/10無事にオープンして今のところ
ぷるは生きています。
まだまだ大丈夫・・・でも今日休んだら明日から6日出勤。
いつもだったら2日か3日働いてお休みしていたから
今から大丈夫かと心配・・・
でもこれを乗り切らなくっちゃo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

一日目はすごいお客さんがいっぱいだったんだよ。
食料品の買い物いっぱい持ってレジで30分待ちぐらいだったかも・・・
後ろ見てもずら~~~っと並ぶお客さんしか見えなし・・・
粗品狙いで並ぶお客さんもいっぱい。
(貰える物は貰っておくって人が多いのかも・・・(;´・_・`)ゞァセァセ)

昼からはちょっとマシになったから良かったけど。
もしこのまま並んでいたらと思うとぞっとする。
トイレも行けない状態になったら・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

他のお店の応援者も来てくれたし、
なんとか少しずつ日々は過ぎて行ってます。

そうそう^^
ぷるのお店ではオープンから
買い物かごが2種類になったんです。
万引き防止の為に・・・
お買い物カゴはベージュ色
精算済のカゴは赤色に

って事はレジで接客中にカゴを変えないといけない作業が増えて
もォ~大変www
変えるだけだったらいいけど・・・
赤色カゴ減るから補充しないといけなし
またベージュのカゴが増えて行くから回収しないといけないし

ぷるはレジの周りをぐるぐるカゴ整理のおばさんとかしていたんだよ・・・

ぷるはレジ打ちの店員さんなのにwww
明日もカゴ整理のおばさんかも・・・

あ~~~~肩がこるwww
腕に筋肉がつくwww
腰が痛くなるwww

湿布貼って頑張らなくっちゃ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
本当におばさんかして行くよォ(。◕ˇωˇ◕。​)もぉ

まだまだ若いんだよ。。ぷるは18歳。
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

「嘘だァ~~」って誰か言った?
(ΦωΦ)ふふふ…

気持ちはまだまだ
キャピキャピの女子高校生の18歳だよぉん☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2011/09/18 23:39
puruちゃ~~~ん❤
久しぶりに会えてホントに嬉しかった(。◠‿◠。)

また前みたいに、みんなで遊べたらいいね♪♬゛
アバター
2011/09/18 23:19
今晩は~。お帰りなさい。お疲れ様でした。
アバター
2011/09/18 23:04
今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/18 23:04
気持ちは18歳ね^^
若いんだから がんばれぇ~~~! (^m^ )クスッ
アバター
2011/09/18 22:33
こんばんは!
初めて黒ガチャをしました!
残高の減りがすご~い早いです!!(笑)
アバター
2011/09/18 22:04
獲物探し中だにゃ(*・.・)ノ”ステップだにゃっ
アバター
2011/09/18 21:55
こんばんは。今日も暑かった~まだまだエアコンが活躍しそう・・・
アバター
2011/09/18 21:24
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚連休だからお客さん多いかなー?
アバター
2011/09/18 19:29
こんばんゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇ~す♪
アバター
2011/09/18 18:26
こんばんは♪今日ね携帯が鳴らないな~って思って着信履歴見ようと思ったら携帯がない!@@
必死に探して見つかった場所は何と!冷凍庫でした><嘘のようなホントの話だから怖いよ~
アバター
2011/09/18 16:32
こんにちは^^ 3連休の中日ですが家でゴロゴロしてます^^;
アバター
2011/09/18 15:12
そろそろよぴかわいい路線で売りたいのよねぇ~。え!!異議ありってか?(;゚〆゚)σ"オマエ減点w

(;¬_¬)ジー ぷるっちもかわいいな~よぴとおんなじくらいになっΣ( ̄▽ ̄ι)

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/09/18 14:56
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪連休楽しんでますか・・・
アバター
2011/09/18 14:40
竜ちゃんの、「総理なノダ!」に、笑ってしまったBBwww
アバター
2011/09/18 10:45
こんにちは^^
交換してもらってやっと耳GETできたけど、使い道が難しいです><
アバター
2011/09/18 10:18
おはよう!今のところこっちは☼てます。残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/18 01:19
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 深夜の訪問ですw (。→‿◕。)☆オヤスミィ☆
アバター
2011/09/17 23:44
|Θ`)シトシト のつもりが ドババババババ そんな天気にお皿も洪水っぱ…
アバター
2011/09/17 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白ガチャ、プードルのお鼻ばっかり沢山出ます^^;また出たらどうしよ~~
アバター
2011/09/17 22:12
3連休♪そちらは大忙しっぽいなー元気お裾分けヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2011/09/17 21:57
こんばんは☆
今日も30℃超えでバテました´´(;´ρ`A)
お仕事頑張ってね♡
アバター
2011/09/17 21:28
こんばんはー^^

連休中お天気もつといいですね。
週末中に少しでもお疲れが取れますように(o^-^o)

アバター
2011/09/17 19:15
お仕事終了~~明日から遊ぶじょ~~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2011/09/17 18:41
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプは要らんかね~ポチットな☆
アバター
2011/09/17 18:26
こんにちわ✩傘さしても無理(>_<)っていうくらいの強い雨が降って足止めくらっちゃいましたww☂
アバター
2011/09/17 18:20
ごろごろごろ~のお天気ステップ(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/17 16:30
puruちゃんこんにちは♪

昼からお天気悪くなってきた☂ㆀ
明日は晴れるかなぁ(✿◡‿◡。)ポチღ
アバター
2011/09/17 14:01
せっかくの連休も、台風の影響を受けそうだね^^;
アバター
2011/09/17 13:54
(●´∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆連休なのに予定ないや。。(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
アバター
2011/09/17 11:32
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ハイハイハイ!!
私も18歳のもうひとりσ(o^∀^o)♫
お店のオープンてすごいんだねぇ(^▽^;)私は体力なくて無理かも〰www
び~なすの地元でもコストコがオープンして…レジ行列がお店の端から端まで…
ま、カートがバカでかいせいもあるけどね。
お休みになったら、プルプードルが見られるのかな?楽しみにしてるね♪
アバター
2011/09/17 10:54
おはよう!台風の影響で雨が降ったり止んだりの変だお天気です。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)


おかえりなさい♪
アバター
2011/09/17 03:18
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
素敵な週末をお過ごしください(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/09/16 23:18
こんばんは。
本日もお疲れ様です。
先程コンビニに行った時…週末だからでしょうか…お客様がいっぱいでした。
アバター
2011/09/16 22:43
こんばんは♪雨が降りだしたお陰で少し涼しい夜です(❀◜◡‾)
アバター
2011/09/16 22:17
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン素敵な週末になりますようにw
アバター
2011/09/16 21:51
こんばんは^^折角の連休なのに☂なんてwwしかたないのでツタヤでDVD5本借りてきました^^;
アバター
2011/09/16 20:54
こんばんはー^^

今週もお疲れさまでした(o^-^o)
今日も蒸し蒸しのアチチなお天気でした〜

季節の変わり目ご自愛くださいね。
アバター
2011/09/16 18:36
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪連休楽しんでね^^
アバター
2011/09/16 17:30
こんにちは。青ガチャ、同じものばっかり出ます・・・
アバター
2011/09/16 15:10
むっしむしのステップです(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/16 15:07
こんにちは残暑厳しいですねw>< なのでお友達といっぱい行ってくるにゃ~♪
アバター
2011/09/16 15:00
こんにちは。
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...このお鼻、防塵マスクに見えて仕方がないのよね。^m^
アバター
2011/09/16 13:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今日は気持ちいぃ~風が吹いてて過ごしやすいよ^^
アバター
2011/09/16 13:15
こんにちワン!ww
アバター
2011/09/16 11:40
おはおは^^
アバター
2011/09/16 10:51
今日はとても爽やかで、風もあります♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/16 07:14
( ̄ー ̄ )ノおはよ~♪♫♩♬ 今朝は蒸し暑くて目が覚めた(笑)今日乗り切ったら週末、頑張ろ~♫♩♬
アバター
2011/09/16 02:03
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
久々の深夜巡回です(`・д・)ゞ
アバター
2011/09/16 00:19
↑ええええええww
じゅ・じゅ・じゅうぅはちぃいい?? ぅそっきはけぇえええん きゃは❤

無理しなぃでねー・・・・。
アバター
2011/09/15 23:08
ご無沙汰ですみません・・早くニコタでゆっくり遊びたいよぉww゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
アバター
2011/09/15 22:56
こんばんは。昨夜そこそこあったはずの『ホームパイ』が2つだけに…一体どこに消えたのでしょう…?
アバター
2011/09/15 22:48
こんばんは♪連日の猛暑日でちょっとクタ~なの。扇風機いつしまえるかな(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/09/15 22:21
こんばんは。まだまだ暑いですね・・・
お仕事、大変そうだけど頑張ってくださいね。
アバター
2011/09/15 21:43
こんばんは〜^^

今日もお疲れさまです(o^-^o)
夜はすこしでも休んで、充電してくださいね♡

あまりお疲れがたまらないよう祈っております。
アバター
2011/09/15 21:38
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も暑かったね^^;
アバター
2011/09/15 21:10
こん♥♥(o→ܫ←o)♫不定期巡回ですいません^^ガチャのために、少しだけ課金ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アバター
2011/09/15 20:11
こんばんは^^

お仕事いつもお疲れさまです^^
アバター
2011/09/15 19:24
かごの色が違う理由が今わかった!
そのまま忙しいのが続くといいねぇ~
アバター
2011/09/15 18:26
ホントウにあった怖い改装を書いた❤くわしくはWebで あっ!注意⇒時間が余って暇な人専用❤
アバター
2011/09/15 18:18
(◕ ̄ェ ̄◕)ノこんにちわ☆またまたタウンイベントですかw頑張ってタウンうろついてきます(ㆁ㉦ㆁ)✌
アバター
2011/09/15 17:17
こんにちは^^部屋もハロウィンにしました。
アバター
2011/09/15 15:02
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆大奮闘のご様子だね!
ヒラメ貼りと介の字貼りが必要そうだ~~18歳だけどねッ(^_-)---☆
アバター
2011/09/15 14:35
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプ宅急便で~~す。
アバター
2011/09/15 13:40
こんにちは!イベント始まりましたね@@素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/15 12:38
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。゚+.こんちゃ。゚+. 昨日は訪問できなくてごめんね┏○))ペコ
アバター
2011/09/15 11:32
穏やかな涼しさから、ステップ(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/15 11:22
プルちゃん、おはよ~♪
勤労女子高生だったんだぁ~wお疲れ様^^

白ガチャドキドキ( *´艸`)
アバター
2011/09/15 11:15
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤朝から天気良すぎですね~ステキな1日を^^
アバター
2011/09/15 10:39
puru さん~おはよぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんだか、おばさんおばさん連発しすぎのような・・・(○´艸`) ぷぷっ

今日も頑張ってね~^^
アバター
2011/09/15 08:11
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ぴちぴちのギャルがアルバイトしてたのねw

回転したてのお店は尋常でない混雑ぶりでしょうね。
疲れを貯めないよう、睡眠時間をちゃんととってね!
アバター
2011/09/15 07:56
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 祝ニコタ三周年?めでたいなぁ・・・けど新しい限定で散財決定(笑)
アバター
2011/09/15 01:50
こんばんは~
18歳ならなんでも余裕余裕w
がんばってください^^v
アバター
2011/09/14 23:25
( ´∀`)ノ ☆☆☆祝3周年☆☆☆
お仕事がんばってちょ~!
アバター
2011/09/14 23:12
puruさんレジ打ちの達人になってください!
お仕事頑張ってね^^
アバター
2011/09/14 23:10
(* ^-^)ノこんばんは♪ステプどうぞ~~
アバター
2011/09/14 22:40
こんばんは~超、高速巡回で通り抜けます^^
アバター
2011/09/14 22:28
こんばんは!

お店ってスーパーマーケットなんですね!(何の仕事をしているのか全然知らなかった!)
頑張ってくださいね
アバター
2011/09/14 21:56
こんばんは。今、目の前に『不二家ホームパイ』なるものが…できるだけ食べないようにしないと…(汗)
アバター
2011/09/14 21:41
こんばんは♪
3周年イベント始まりましたね~。
なんだか楽しいです❤
アバター
2011/09/14 21:41
こんばんは~^^ノ
憧れ?のあかくま^^ よく似てるので、元祖じゃなくてもいいやって思えました^0^
アバター
2011/09/14 21:11
小人仙人は
できなかった・・ (_ _。)・・・シュ~ン
アバター
2011/09/14 20:47
こんばんは☆彡
祝✿ニコ3周年!乾杯~♪
アバター
2011/09/14 20:19
こんばんはー^^

お仕事お疲れさまです♪
留守中の訪問&伝言感謝です(o^-^o)
嬉しかったです^^♡

残暑厳しいです><
ご自愛くださいね〜
アバター
2011/09/14 19:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まだ夏物着れそうな暑さ!┐( ̄∀ ̄;)┌ フゥゥ~
アバター
2011/09/14 18:10
こんばんは!長いメンテでしたね♪素敵な日を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/09/14 17:06
仕事忙しいんだね、不定期了解!
アバター
2011/09/14 07:55
きゃぴきゃぴの女子高生がレジにいたら、ナンパされちゃう~☆(/ω\)
まだまだ残暑だけど、お仕事がんば~☆(^_^)/
今日はブドウ持って「ブドウを盗んだ?お仕置きに武道でぶとう~★キョホー^^」
アバター
2011/09/14 07:55
お早うございます^^メンテ明けが楽しみですね^^
アバター
2011/09/14 05:32
おはようございます。昨日巡回できなかったので本日出勤前の巡回です。
アバター
2011/09/14 02:52
このところこんな時間ばっかし 寝ますね~おやすみ~
アバター
2011/09/14 01:15
あきらめたwwおやすみぃ~
アバター
2011/09/14 01:06
「背中ののりたま連れて旅に出ます❤」だって「旅は股ずれ」って言うでしょ❤Σ(ー■ー;)
アバター
2011/09/14 00:50
ばんちゃ~ww
アバター
2011/09/13 23:55
人生やすみたいです。
アバター
2011/09/13 21:56
こんばんは。本日はゆっくりお風呂して…すっきり気分で『ニコッと』を楽しんでいます。

お仕事お疲れ様です。
お店で万引き対策として、そのような方法があるのですね。
色チェンジな方法は初めて聞きました。

プルさんはまだまだ若いです♪
Pollux.もきっと若い…はずのような気がします。
…って歳の話はこれくらいにして…。

本日のお休みはしっかりリフレッシュできましたか?
アバター
2011/09/13 21:46
おおおお!
カゴの色を変えるのって・・・万引き防止だったのかっ!!

ANTが良く行くスーパーも買い物のときは取っ手がついたオレンジ(?)のカゴなんだけど
清算が終わると取っ手が無い黄色のになるんだよー
ANTはてっきり買い物カゴごと持って帰る人が居るから
清算が終わったら取っ手が無いカゴにされるのかと思ってたwww

開店してしばらくは混むだろうけど
徐々に落ち着くだろうしもうひと頑張りだねっ

とは言え・・・あんまり頑張り過ぎて無いように!^^
アバター
2011/09/13 21:26
こんばんは!
今日のお休みは ゆっくりしたかな(*^。^*)
まだまだ暑いから 体調には気をつけてね!
訪問ありがとう♪
アバター
2011/09/13 20:39
こんばんは。
大変ですね・・・。
ニコタの方は無理しないでね。

≫貰える物は貰っておくって人が多いのかも
わかります・・・関西のおばちゃん達に遠慮なんて言葉はない!
カルディっていう輸入商品を扱ってるお店が大型のショッピングモールによくあって
無料で紙コップ入りコーヒー配ってくれるんですが
昨夏までいた千葉より、こっち(奈良)のほうがもらうの待ってる人がだんぜん多いですwww
アバター
2011/09/13 20:25
うんうん、レジカゴ回収作業は、たいへんよね。

実は、その昔、スーパーで食品売り場のレジ経験もありますのよ。
今は、お釣り銭も自動ででてきて便利になったもんだわ^^;
その昔は、ブラインドタッチで、レジ打ち特訓があったんよ・・・--;
明日も、栄養ドリンク飲んで、頑張ってね。
アバター
2011/09/13 20:01
分かるわ心は十代....無理して体調崩さないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.