Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ぷる・・・小人になっちゃった♪

画像

ぷるって黄マーガレットより小さいんだよォww
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんな小さくなったの初めて(。・w・。 ) ププッ
お部屋をウロウロするにはちょっと遠すぎ??広すぎ??

下に落ちないよう気をつけなくっちゃwww

教えてくれた真寿ちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は久々にお仕事お休みでのほほんと巡回に行ったら
真寿ちゃんから新技教えてもらいました^^;

可愛い~~♫
このままタウンに出たいけど
飛んじゃったら元に戻っちゃうし・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

皆も良かったらやってみてね。
1.窓①、窓②をつくる。
2.窓①でお庭に出る。 窓②は回線切れた状態
3.窓①のお庭のやじるしをクリックして島マップを出しておく
4.窓②のマイページかホームのどちらかををクリックする
5.窓①の島マップのマイ小島をクリックする
   
    *4.と5.はすぐ続けてクリックして下さい。
     マイページが開きそうだなぁっと思った時に
     島マップの小島をクリックするのがベストかも
6.窓②を閉じる
7.窓①のやじるしでお庭に戻る
    *回線途切れました。表示は消してからお庭に戻ってね

これで小さくなってるはずです。
お部屋には家の入口のやじるしで入ると部屋に行けるよ。
お部屋に行く、お庭に出るでもOKだよぉ~~

    *もしホームとか押したら最初っからになるから気をつけてね

アバター
2011/11/11 03:27
私まだなったこと無いや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2011/09/26 21:18
小人3人目!ニコの裏技すごいね 私も小人になりたい....
アバター
2011/09/25 23:26
ほんとだ!小人さんになってるー♪このブログ見過ごしてた~><
ずいぶん早く知ってたんだね~♪(^_^)v
アバター
2011/09/18 22:31
お~~~~~~~~~
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ぷるしゃ~~~~~~ん・・・又教えてね(^_-)-☆
アバター
2011/09/17 17:18
すごーい!!
プルちゃんは色々な裏技を知ってるねー
アバター
2011/09/16 22:06
こんばんは!
今日もお疲れさま(*^。^*)
あれ~っ!すごいやんwww
ほんまに小人になってる~!可愛いでぇ~
アバター
2011/09/15 21:57
Σ(◕ˇдˇ◕❀ノノえぇぇぇぇぇぇ

なにこれwww すごいwww
今度詩にも教えてね~q(≧∇≦♡)(♥≧∇≦)p
アバター
2011/09/14 23:33
Σ(^∇^;)えええええ~!!!!
まさかピグみたいに、ミニマムの呪文ン~~??

ちっちゃいプルちゃん、超~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ !!
アバター
2011/09/14 19:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プルちゃんもお仕事忙しそうだね!
スラも毎日忙しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
お互い頑張ろうねヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/09/14 05:34
puruしゃ~~~~~~(↓真寿しゃ~~~~のパクリ)ところでどうやるんだっぺ。
アバター
2011/09/14 00:23
puruしゃ~ ごめんね~
んで ありあと❤
アバター
2011/09/14 00:10
旨くできないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.