Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


オープン前に自転車で事故?→パートさんが・・・


皆様いつもいつも訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

あれから一週間・・・
速いものですねぇ~~~(p゚∀゚q)おぉ♪

そうそう^^;ぷるのお店のパートさんが
オープン前に自転車で走っている時に
車とバイクの事故にまき込まれて 今入院してるんです。
骨とか異常ないって言ってるから安心したけど
かなりひどい打撲とか内出血でまだまだ退院が先とか・・・

もぉ10日も経ってるのにwww

寝たっきりだし退院してもリハビリとかで
まだまだお休みかも・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


パートさんのお休みの調整で
シフト調整で
またまた仕事の増えたぷる・・・il||li(つд-。)il||li

毎日帰りが遅くなり
皆のとこに行く元気がないし、
ホントホント:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

今は応援の方が来て頂いているし
なんとか一日一日過ごしてる感じですwww

あと2日の辛抱・・・
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
2日経ったらお休みだからニコタ満喫するんだァ~~
そん時になったら
皆のとこに行くからね♪

ではでは それまで
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

♡o+:;;;:+o♡o+:   追伸  ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;

皆も自転車に乗る時は気をつけてね。
事故は自分から行かなくても
向こうからやってくる時もあるんだからね。

いつも警戒しなくては・・・[壁]ω・。)ヒョコリ
ぷるも最近原チャでこけたし・・・
気をつけま~す^^

アバター
2011/09/21 22:32
d(`・ω´・+)コンバンワッ★実家の方は避難勧告出てたよ。。見に行ったら川が氾濫してたし。。;;

川の水が2~3mまで家に迫って来てたし。。恐怖を感じたよ。。><
アバター
2011/09/21 21:53
寒いからマフラー出しちゃった><涼しいから気をつけませう(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/21 17:48
こんにちゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇ~す♪
アバター
2011/09/21 17:37
こんばん∩^ω^∩♥わ昨日は風邪で死んでました水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/21 16:20
こんにちは(。◠‿◠。✿)とっとと雨戸閉めて籠ってます(^_^;)
アバター
2011/09/21 14:59
こんちは。雨も風も収まりつつありますが、まだ土砂災害警戒は解かれてません(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/09/21 14:24
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
台風接近中で風が強くなってきました ヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2011/09/21 13:50
雨風スゴイね。警報もイッパイ出ちゃって。。。
アバター
2011/09/21 11:42
3日ぶりの訪問です。ステプ・水撒き完了!!!
アバター
2011/09/21 10:54
おはようございます 雨が凄くふってきたぁ(>_<)
アバター
2011/09/21 10:00
おはよう!今朝は雨風が強くって、心配です><お互いに気を付けようね@@今日も頑張ろうね(。◕‿◕。)
風が強いね~
そっちは大丈夫?
みなさんが、無事でありますように☆
アバター
2011/09/21 08:58
puruちゃん おはようございます。

アバター
2011/09/21 08:55
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰台風大きいね~飛ばされない様に気をつけてねん。。。
アバター
2011/09/21 07:20
おはようございます。
お休み中も訪問ありがとうございます。
暴風警報発令中です。私は飛ばされるので、外出しません!←心配ないってww

パートさん、災難だったねぇ。
とばっちりウケるなんてほんと運が悪いとしか言いようがない。
puru チャンも大変な目にあったね。頑張ってね!
アバター
2011/09/21 06:33
( ^ω^)ノおはよ~♪台風せっきんちう~~~
puruさんも十分お気を付けくださいねー
アバター
2011/09/21 00:17
台風接近中~~~
皆さん気をつけてね(;´・_・`)ゞァセァセ
飛ばされないように
木にしがみついてwwwww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
綱の方がいいかなぁ?

傘持って・・カッパ着て
明日も頑張るじょォォ~~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2011/09/21 00:14
ぷるの周りって事故や入院多いのかなぁ?・・・ってか
周りの人が殆ど厄年の人多くて・・・

でも今は
前のお店にいた時よりマシだよ。
前のお店では不幸続き・・・
かなり苦しい日々を送っていた気がするもん(。-∀-)ニヒッ♪ 

今はのんびりよぉ~~~♫
こうしてニコタのお友達ともワイワイ遊べるし
でもお祓いだけはしといたほうがいいかもって最近思うよぉ(o´_`o)ハァ・・・



アバター
2011/09/20 23:48
忙しい中、やっとのお休みに訪問ありがとう♥(。→v←。)♥

ぷるちゃんこそ、台風も来てるし、通勤気をつけてね(/・ω・)/って、こけたんだ、もぉ(-o-; シンパイ…
そ~いえばさ、前にもパートさん事故で入院とかって話がなかったっけ?
…じ…事故多くない?(^。^;)そんなもん?かしら。。。
アバター
2011/09/20 23:38
お払いに行って元気になったつもりが朝から実母と喧嘩で凹み中です。

でも頑張ります。
アバター
2011/09/20 23:37
雨が凄かったよ~~~><
アバター
2011/09/20 23:31
こんばんは!
現在、嵐の前の静けさの状態です!
アバター
2011/09/20 23:31
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
明日は台風で小中学校はお休みのようです。
会社も休みならいいのに。。
アバター
2011/09/20 23:30
ヴァンパイアの発売前日に、ワンコ天使が駆け抜けますw
アバター
2011/09/20 23:14
こんばんわ~

今日は大雨のおかげで帰宅の際に電車は止まるは
やっと来た電車はチョー満員だわ・・・大変だったよー><

そして、明日はもっと大変な予感。。。ぐはっ
アバター
2011/09/20 23:09
こんばんは。最近『聖闘士星矢』のコミックを見ています。アニメ化からもう25年も経つのですね…。

本日のお休みは雨でしたが、ゆっくりできましたか?
明日も雨なので、お仕事に行く時は原付で転倒しないように気を付けてくださいね。
アバター
2011/09/20 23:05
なんなんでしょう~
脳だけが起きている感じで、寝ても寝た感じがしません・・・・><
低気圧のせいかしら?
台風ぶるるーん、早く台風どこかへいってくれないかなぁ
アバター
2011/09/20 22:40
シフト減らしてほしいなぁ
アバター
2011/09/20 22:36
ついに明日関西に台風上陸らしい(・ω・)私帰れるのか?w
アバター
2011/09/20 21:56
台風の雨凄いです。市内の学校早帰りでした。
アバター
2011/09/20 21:55
puruちゃんこんばんは♪
今週もよろしくお願いします(。◕ ◡ -。)♥

台風の影響で雨がすごい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/09/20 21:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届け~~~
アバター
2011/09/20 21:24
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*台風きちゃうね。。気をつけてね。。w
アバター
2011/09/20 20:50
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
ちょっと遅くなりましたが、今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/09/20 20:48
こんばんはー^^

今日もお疲れさまです!

台風来そうでこわいですね><
進路大きくそれてくれると良いのですが。。

急に寒くなったのでご自愛ください(o^-^o)♡
アバター
2011/09/20 20:29
こんばんは♫巡回です❤
アバター
2011/09/20 19:16
こんばんは♪ねね。この白プードル薄汚れて見えない?クンクン・・芳しい臭いも少しオホホ
アバター
2011/09/20 19:11
ξ/ξ/彡( +ω+)彡ξ/ξ/台風に注意してね!!

ブログコメント~ありがとぉ~^^
アバター
2011/09/20 19:10
健康が一番余り無理しないようにね
アバター
2011/09/20 18:54
(●o≧д≦)oも~いいかぃ♪・・・・?(ω・ )ゝ 友に*を貰った、改名した、18禁になった❤

(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) これは・・蟻なのか。。ヒツジなのか。。うさぎなのか。。
それがσ(・_・ )よぴ★にも解らない ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2011/09/20 18:43
こんばんは!台風が接近中です><ちょっぴり心配です><
プルちゃん、こんどWデートしようよ(。◕‿◕。)

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/09/20 18:34
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今日は大雨。。とってもさむ~い(>_<)
アバター
2011/09/20 18:16
こんにちわ((*・_・*))☂✩゚・*:また台風直撃なんですね☆豪雨にお気をつけくださいね。。☂
アバター
2011/09/20 18:09
(人^㉨^)♡ 数日前まで、ゼミが鳴いてたけど、今は鈴虫になったょ~台風で気温が下がったネ?❤
アバター
2011/09/20 18:09
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃ こんばんは。

あら、、休暇でしたかww
次のお天気を期待しよう(^0^)
アバター
2011/09/20 18:04
こんばんは。今日は小雨だったけど明日・明後日とどうなんだろう?
アバター
2011/09/20 17:43
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ~♪涼しい1日でしたねー^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/20 17:29
ゴッツい台風に気を付けよう~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!夕飯は明日と続けてすき焼きにしたよ!^^;
アバター
2011/09/20 16:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ステプお届け~
今日は寒いの通り越して寒いよ( ̄□ ̄;)
アバター
2011/09/20 16:33
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ コーデもお祝いモードだにゃヽ(*´∀`)ノ
雨大丈夫?今日の夜ピークかなー
アバター
2011/09/20 10:16
こんにちは^^お祝いのコメントありがとうございました❤

昨日は大好きなパンケーキのお店に行ってきました^^
アバター
2011/09/20 10:13
おはよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
わかるわかる、少しでも早く仕事が終わったらうれしいよね(^ω^)
パートさん早く復帰したらいいね、俺もチャリ通だから気ィつけよう。
アバター
2011/09/20 09:39
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.お仕事終わったのに雨ばっかƪ(•̃͡ε•̃͡●)∫”
アバター
2011/09/20 08:17
おはようございます。迷子の迷子のマイメロちゃ~ん。あなたのお家はどこでちゅか。(*≧m≦*)ププ
アバター
2011/09/20 02:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜徘徊中です
おやすみなさい
アバター
2011/09/20 02:00
こんばんは^^留守中訪問ありがとう♡
こんな時間なのでご挨拶だけで<(_ _)>
アバター
2011/09/19 23:57
今晩は。また台風ですね~。嫌ですね~。
アバター
2011/09/19 23:48
お久しぶりの巡回です✧3日間仕事頑張りますorz
アバター
2011/09/19 23:06
こんばんは!
スターウォーズのブルーレイのセットを買いたいな~!
アバター
2011/09/19 22:44
♪(-.- )よんほんで~もにんじん(ΘεΘ)~♪ん?ガマ子だぁ?( ̄~ ̄)凸オイコラ!顔かせ!

ぷるっちぃ
どうだぃ?元気にやってるか?
σ(・_・ )よぴ★は通常運転中です❤

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/09/19 22:25
こんばんは〜^^

ぷるさんも事故には本当に気をつけてくださいね。

今週もよろしくお願いします(o^-^o)♡



アバター
2011/09/19 21:45
今晩は♪今日はお彼岸用のお萩を80個作りました♪毎年の事だけどこの頃あんこを投げつけたい衝動に・・
アバター
2011/09/19 21:42
こんばんは。お休み中は夜更かししていましたが明日はお仕事…夜更かししないようにしないと…。
アバター
2011/09/19 21:41
コンバンワだょ(u_u*)今週も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪
アバター
2011/09/19 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/09/19 21:22
こんばんわ~♪
毎日 お疲れさま!
忙しいのに訪問ありがとう(*^。^*)
今晩から大雨になりそうや~
アバター
2011/09/19 20:52
こんばんわぁ~ 今日も仕事帰り、雨に当たってびっしょり…。なのに何故、今、降ってないの~?^^;
アバター
2011/09/19 20:19
puruちんコメありがとう(´;ω;`)
PCも復活し、ニコタ出来るようになったので宜しくにゃ✩
モフモフ揃うといいね^^
アバター
2011/09/19 19:54
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2011/09/19 19:52
早く帰れるとテンション上がる。気持ちわかります♪
アバター
2011/09/19 19:20
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*今週もよろしくね~♪
アバター
2011/09/19 18:58
昼から雨って言ってたのに・・・まだ降ってない・・・やられた~ 今週もよろしく。
アバター
2011/09/19 18:49
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ただいま台風のど真ん中かも?www
アバター
2011/09/19 18:08
おつです(๑◕ܫ◕๑)少し涼しくなった?様な気がする?水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/19 17:44
こんばんは☆彡
夕方から急に涼しくなってきたよ~
もうこれで暑さともお別れできるかしら?
アバター
2011/09/19 16:40
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺ 雄叫び響いてたで~w
自転車コワイね。今日お昼のニュースでも特集してたなー
アバター
2011/09/19 16:05
海から来たワカメ星人よりサンマのお届です(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/19 14:04
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
連休中蚊に5か所も刺されました(。´Д⊂)
アバター
2011/09/19 13:37
puruちゃん☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

原チャリでこけたッテ・・・気をつけてね
あまり無理をせずに^^今週も*:.。.:*ョロシクネ❤
アバター
2011/09/19 11:39
( ^ω^)ノ備中松山城へ行ってきました^^雨降らなくてヨカタ♪
アバター
2011/09/19 10:57
こんにちは♪
いつもお疲れ様~^^早く帰れてよかったね♪
今週もよろしく(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/19 10:50
おはよう^^
アバター
2011/09/19 09:32
おはようございます。休日ってあっという間に過ぎちゃいますね><素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)♪
昨日はアン先生に会えたかな?
アバター
2011/09/19 08:22
うぉぉ~~~ww
動物園から逃げて来たのかと思ったww

アバター
2011/09/19 08:17
お仕事がんばってるね♪えらいぞ♪良い子良い子♪(>_< )ヾ(^_^ *)
羊姿でシャンパン持ってご訪問♪「ドンペリに萌え♥飲み過ぎてぽっメリーさんの羊に恋?
ブーブー繰り越すのはお会計★」←ムリ?
アバター
2011/09/19 07:12
お早うございます^^ご無沙汰しちゃった アハ^^;赤い百合見て許してね^^
アバター
2011/09/19 06:19
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
遅くまで大変ですね。今日もう一日なのかな?
疲れがたまっているかもしませんが、puruさんも原チャお気をつけくださいね~(^^;
お休みの日、待ち遠しいですね❤ ニコ満喫なさってねwww
アバター
2011/09/19 06:16
お早うございます^^昨日は^^お休み頂いちゃいまして^^;ありがとうございます^^
アバター
2011/09/19 05:39
二度寝前のおはよう巡回~♫♩♬連休ラスト、忙しさもこれでピークだといいなぁ…今日もがんばろ~♫♩♬
アバター
2011/09/19 01:55
お仕事おつかれさまです^^
アバター
2011/09/19 00:23
puruしゃ~ こんばんゎん♪
10月になったらお時間出来るのかな??
ぉ暇?になったら遊んでねぇえええええええ❤(登り教えてね)
アバター
2011/09/19 00:22
こんばんは~~w
アバター
2011/09/18 23:15
遅くまでお仕事お疲れ様です。

少しでも早く終わると、嬉しくなりますよね。
ゆっくり休んで…次回お休み目指して頑張ってくださいね。
アバター
2011/09/18 22:32
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬   やっと仕事落ち着いたよ~♫   明日からゆっくりできるぞ~
アバター
2011/09/18 22:23
こんばんは。明日もお休みですが、弐号機も汚れてきたので洗車をできればしたいですね…。

最近は自転車関連で重大な事故とか多いですからね…。
車はもちろんですが、自転車も気をつけないといけませんね。

…ってコトで事故には十分気を付けてくださいね。
アバター
2011/09/18 21:40
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日も暑かったねぇ;;
アバター
2011/09/18 21:32
リアが忙しくて脱退することになりました。
2人訪問に来られてない方がいましたが全員にお別れの訪問をさせて頂きました。
今までありがとうございました。
アバター
2011/09/18 11:07
プルちゃんも、気を付けて、お仕事に励んでくださいね。
アバター
2011/09/18 11:05
おはようございます。アルコール残量の調査に来ました~
アバター
2011/09/18 09:43
やっちまったんだね。。。
リハビリがんばるんだよ~
うちの旦那もバイク事故のリハビリに励んでおりまふ
アバター
2011/09/18 04:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

えっ~大変だね!
パートさん早く良くなるといいね~事故怖い!((´д`)) ・・・

実は・・・
いきなり!今日の夕方、いえいえ昨日の夕方~息子の友達があわてて、ピンポンと来て
いつも学校一緒に行く友達が車にはねられて~今病院に、
今晩は泊まって明日は、帰れるみたいだけど
はねられた時は、頭を打つたらしく名前もわからい状態だったみたい!!
今日、息子とお見舞い行って来るよ!

プルちゃんもお仕事頑張って~m(o・ω・o)m
事故には、気を付けようね!
私も車運転するから、なんだかひとごとじゃないよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか、眠れずこんな時間です。

でわでわまたね~ヾ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.