Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


明日から応援ないよォ(´ノωノ`)メソメソ


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いつの間にやら伝言板が④まで来ちゃったよォ~~

いつも感謝いっぱいですww
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

明日から他店からの応援なしの日々が・・・
始まる・・(o´_`o)ハァ・・・大丈夫?
ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク ってな感じ・・・
イヤ・・不安の方がいっぱいかも・・・

┐(´・∀・`)┌オテアゲ?
「あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~」
って叫びたいけど

不安がいっぱいだけど
毎日毎日頑張るじょぉぉo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

皆もリアでは色々問題抱えてる人もいると思うけど
一日一日頑張れば乗り切れるよォ!!!

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン なんとかなる・・なる。

ぷるはそォ思ってるもん。

たまにニコタで息抜きして
ぼ~っとしたり、笑ったり、のんびり遊びま~す♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

またまた皆のコメ見て
すごく気分が晴れるよォ~~

ホントホント
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

っと言う事で・・・今回も元気の源
ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

アバター
2011/09/24 10:42
おはよう^^
アバター
2011/09/24 09:46
今日のおは~「体育祭はぜったい行くさぃ♪運動かぁ~う~んどうかな?
応援なら、おぅ!遠慮しないわー♪」と体操服でご訪問♪
板チョコが、おふとんに見えるのは、かわいいパジャマのせいかな?(Oゝ艸・)ププ
アバター
2011/09/24 09:44
puruちゃんオハヨォ♡♪

行く予定ではなかったK-POPライブ・・・娘に強制され行ってみたら楽しかった❤”
アバター
2011/09/24 08:52
お早うございます^^仕事がんばりまちゅ^^;
アバター
2011/09/24 08:50
おはよう!連休も半ばです、素敵な日を過ごしてね♪それにしても底冷えがする朝です><
風邪などひかないように気を付けてね@@
アバター
2011/09/24 08:38
おは(^ー^)ノ 今日は快晴^^
アバター
2011/09/24 08:37
おはようございます 今日は快晴!!洗濯を張り切ってやってます♪
アバター
2011/09/24 08:22
( ^ω^)ノおはよ~~!今日の予定は何もなし~^^芝刈りして昼寝くらいww
アバター
2011/09/24 08:02
おはようございます。

駅弁半額!
さてはpuruちゃん値切ったな、、|ョェ・´) やってるやってるw
アバター
2011/09/24 07:10
( ̄ー ̄ )ノおはよ♫♩♬寒い、眠い(笑)今日もサボれる隙を狙いつつ~・・行ってきまーすstp♫♩♬
アバター
2011/09/24 06:51
おはようございます。
連休2日目(なんですよね、関係ないけどw)いつもと変わらず家でゴロゴロです~w
アバター
2011/09/24 06:46
おはようございます!夜遊び大好きの会の早朝巡回です。^^;
アバター
2011/09/24 05:57
お早うございます^^σ(・_・ )おいら 飛び石連休 今日働いて来ますヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/09/24 01:07
こんばんは^^3連休夜更かししてます^^;
アバター
2011/09/24 01:04
_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! こういう者です(o'ω')-o【宇宙じん】

ほれっ!受け取れぃ (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*←隕石



m9゚ω゚´)ノ【長旅だから衣装替えしますた>黒パン】
アバター
2011/09/24 00:47
こんばんは。PC前で寝落ちしてしまって…こんな時間になってしまいました…。
アバター
2011/09/24 00:24
こんばんは♪
ちょろっと寝たつもりが、気が付いたら日付が変わっていました(TωT)
2日分のステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/09/24 00:18
ハローウィンアイテムはやっぱりかぁいぃヾ(。・ω・)ノ久しぶりに散財の予感❤
アバター
2011/09/24 00:11
夜は冷えるね~w
連休はお天気良さそう♪
素敵な週末を♡
アバター
2011/09/23 23:48
こんばんは!
今日はとてもいい天気でした!
アバター
2011/09/23 23:37
今晩は~。夜は寒いですね~。今日は家族で公園と海に行きました。明日は動物園の予定です。
アバター
2011/09/23 23:28
ふらーりふらりのCコーデ(*・.・)ノ”
パブロンのんで寝るなり~ご心配おかけしています><
アバター
2011/09/23 23:25
最近、肌荒れが激しいので、ビタミンレモンコラーゲンをネットで発注かけたよぉ
(~o~)これ飲んできれいになるかな~?(^^ゞ
アバター
2011/09/23 23:25
50%off!?なかなか無いねぇー!味は一緒だもんねwww
(っ´∀`)っY〇☆買い物上手☆
アバター
2011/09/23 23:08
こんばんわ 台風一過、一気に涼しくなりました。最低気温15℃って、寒~!!
アバター
2011/09/23 22:56
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪今日はお出かけに長袖をチョイス・・・でもまだちょっと暑かった~☀
アバター
2011/09/23 22:11
(*>ω<*)ゞタダイマ~♫*゜
朝から出かけてたから疲れてもぅ眠くなってきた...(σω-)。о゜
アバター
2011/09/23 21:19
こんばんは。3連休だからか、道路が凄く混んでました。
アバター
2011/09/23 20:36
こんばんは☆
今日は1日かけて部屋の片づけ&衣替えでクタクタ・・・
アバター
2011/09/23 19:39
ホットケーキ作りすぎたw 蜂蜜とともにお一つどうぞ^^
アバター
2011/09/23 19:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】♪良い週末をお過ごしください
アバター
2011/09/23 18:43
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 楓地区、朝晩はストーブ無しではいられない。。w
アバター
2011/09/23 18:42
こんばんは♪お疲れさまです。
今日は 秋晴れで本当に爽やかな陽気でした(*^。^*)
アバター
2011/09/23 18:02
こんにちは^^
今日も一日元気でしたか?
おつかれさまでした^^
アバター
2011/09/23 17:34
こんにちはー^^

お仕事お疲れさまです♪
過ごしやすい気候になりましたね(o^-^o)

合間合間にどうかリフレッシュされてくださいね♡
アバター
2011/09/23 14:01
コン━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♪ めちゃ良いお天気で気持ちいいです(^_-)-☆
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2011/09/23 13:52
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆朝寒いと思ったら網戸になってた。。秋らしくなってきたねぇ。
アバター
2011/09/23 13:43
プルちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
光が無事開通して、PCがサクサク動くようになったよ^^
アバター
2011/09/23 13:36
こんちは~^^世間様は連休だけど、BBはお仕事~~^^
アバター
2011/09/23 13:16
こんにちわ。今日も涼しい日で最高だな。よし、いいぞ!!
アバター
2011/09/23 12:58
こんにちは、久方ぶりの訪問です。かなり涼しく、今が一番過ごしやすいかもね。
このマーガレットの量は・・・・もしや・・・・マーガレットピーチ狙いか・・・・・
アバター
2011/09/23 12:50
タウンに緑のドワーフが増殖中なので、ピンクのヤンキーウサギで対抗中w (。◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2011/09/23 11:51
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤秋らしい1日になりそうね^^
アバター
2011/09/23 10:20
おはよう!爽やかな秋晴れです☼素敵な連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)
寒いね~風邪などひかないようにしてね@@
アバター
2011/09/23 10:05
おはぉ~さま~♪今日は涼しいじょ お~たむぃてかw♪^(o≧∀≦)o
アバター
2011/09/23 10:02
今日はツーリング。といっても、バイクで走る旦那様を車で追いかけるだけですが^^;
アバター
2011/09/23 09:59
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 連休は相変わらず仕事だ~・・・頑張る(笑)楽しい休日を~♫♩♬
アバター
2011/09/23 09:39
連休初日お日様もご機嫌さん♫きんもちいぃ~~゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:
アバター
2011/09/23 04:08
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は、友達の家族と温泉に行ってきます~^^
アバター
2011/09/23 00:41
犬を飼うことになりました✿名前考えるの難しすぎる(>_<)
アバター
2011/09/22 23:56
そのセクシーヴァンパイヤワンピはどこのブランドショップのものだい?
アバター
2011/09/22 23:41
こんばんわ((*´→∀←`)) 
アバター
2011/09/22 23:37
休めるのもあと少し。。。
アバター
2011/09/22 22:30
こんばんは♪あのね。初めてニコタで頂いた帽子系をつけてみました。どうかなぁ。。(ノ∇〃)
アバター
2011/09/22 22:16
|θ`)台風一過でお山に初雪が… そういや台風無事だったっぱか?
アバター
2011/09/22 22:13
こんばんは♪
ビールでほろ酔いステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/09/22 22:06
こんばんゎん♪
お部屋に置いた「光るかぼちゃのかかし執事」に誰??ってなってるぉバカな人通りますw
アバター
2011/09/22 22:02
こんばんは^^風が心地の良い1日でした。やっとほんとの秋の気配がします^^
アバター
2011/09/22 21:49
こんばんはー^^

台風過ぎて外出るとひんやりですね。
身体冷やさないようになさってくださいね^^♪
アバター
2011/09/22 21:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3連休もお仕事あるのかな?
アバター
2011/09/22 21:24
おつかれさまでぃぃーっす。
急に寒くなりましたので、
風邪など召されませぬように~
アバター
2011/09/22 21:13
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))台風の忘れものかな?風が強かったし寒かった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2011/09/22 20:15
こんばんは!お疲れさまです♪
今日は涼しかったです!
やっと秋が来た感じ(*^。^*)
アバター
2011/09/22 19:27
こんばんわ~

今日は久しぶりに喫茶店を梯子して読書三昧してまいりましたぁ~♪
ん~ちょっとした贅沢ですじゃ^^
アバター
2011/09/22 16:57
てぇ~変だぁΣ( ̄▽ ̄ι)てぇ~変だぁ~σ(o・ω・o)よぴ大ピンチ!詳しくはwebでΣ( ̄▽ ̄
アバター
2011/09/22 16:03
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪台風一過でいい天気だ~
アバター
2011/09/22 15:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡お外は少し寒いけどお家の中はまだクーラー。。。ƪ(•̃͡ε•̃͡●)∫”
アバター
2011/09/22 14:08
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 和菓子屋さんに行って栗きんとん買ってきちゃったw
アバター
2011/09/22 14:03
昨日8時過ぎには、雨も止んでいたので、自転車で帰宅できました。
アバター
2011/09/22 12:17
こんにちは 台風も過ぎ去ってホッと一息です
アバター
2011/09/22 11:29
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★台風どうだったかなー
Meも一日一日乗り切っていこー!いい言葉だw
アバター
2011/09/22 09:08
おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よぉ肌寒くなりましたw
体調崩さないように気をつけて下さいね(^_-)-☆

ぷるちゃん・・・昨日はあんがとね^^
仕事頑張ってね(*^^)v
アバター
2011/09/22 08:44
おはよう!台風が通り過ぎて、肌寒くなりました。風邪などひかないように気を付けてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/22 07:57
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 急に寒くなったから風邪ひきには気をつけて~今日も1日頑張ろう♫♩♬
アバター
2011/09/22 02:40
遅くからこんばんは^^; やばいやばすぎです ねますwおやすみ~^^v
アバター
2011/09/21 23:54
(◕(エ)◕❀)こんばんわ~いつもありがとう
アバター
2011/09/21 23:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ やっと静かになった・・・
アバター
2011/09/21 23:34
こんばんは〜^^

台風大丈夫ですか。
勢力がすごいので、各地に被害が・・
本当にお気をつけくださいね。

今日のすてぷです♡ ぽちとなー!
アバター
2011/09/21 22:51
こんばんは。本日は台風にビビりましたが大丈夫でした。明日は早起きなので寝坊しないようにしないと…。
アバター
2011/09/21 22:01
こんばんは♪暴風雨で交通が麻痺していたけど、なんとか帰ってこれました。でも怖かったよ~(ノn`*)
アバター
2011/09/21 21:27
こんばんは!
そちらは大丈夫?
結構、雨が降ったみたいやけど。
アバター
2011/09/21 20:55
外が静かになりました。(*。◇。)ハッ!ベランダの観葉植物がメタメタにwww
やっぱ厄年ってホンマもんなんだねwww私も19歳の時ぶつかったもん(゜-゜)
無傷で気をつけよ―ね(T▽T)

ぷるちゃん❤頑張ったら自分にご褒美を与えれば、毎日頑張れるよ!!!
アバター
2011/09/21 20:17
白ガチャちょとつづ回してるから交換できたら知らせるね 
台風気をつけてね
アバター
2011/09/21 19:35
こんばんは^^こちら台風も過ぎて今はヒンヤリした風が気持ちいいです^^ そちらは大丈夫?
アバター
2011/09/21 17:32
こんちゃ~電気がチカチカ網戸びりびりw台風暴れてますw><
アバター
2011/09/21 17:13
こんにちは。雨・風が凄く、びしょぬれで帰ってきました。
puruさんは大丈夫ですか?
アバター
2011/09/21 17:06
そうそう、なんとかなるもんデス(^ω^)
アバター
2011/09/21 16:49
【中継4】台風の、風が強くて、ひと皮めくれた。。家は飛んでない。。だか、よぴの頭が飛んだ。
アバター
2011/09/21 16:10
にょーん^^
台風凄いことになってるね;; 十分に気をつけてね☆
アバター
2011/09/21 13:42
こんにちは~台風の暴風圏内、ど真ん中?に入りつつあります。
台風進路に当たる地域の方、気を付けてくださいね。
アバター
2011/09/21 11:52
こんにちは^^台風心配だね^^そちらは 大丈夫?ですか?(@_@;)
アバター
2011/09/21 11:33
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 台風は大丈夫ですか?? 気をつけてね。。
アバター
2011/09/21 10:35
こんにちは^^台風大丈夫ですか?こちらも雨が降っています><
アバター
2011/09/21 10:34
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ 3日ぶりの訪問ですみません(ωV_vω)ペコ 
台風は大丈夫ですか?
アバター
2011/09/21 10:32
お早うございます^^きぐるみ会^^2周年記念イベント2日目ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/09/21 10:17
台風が(◎д◎/ パネェー!家が飛ぶぅ(◎д◎/ パネェー!飛んだら報告する。以上中継です。
アバター
2011/09/21 10:06
おはよ~♪今日はハロウィン発売が楽しみヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アハハ♪

でも台風の被害すごいみたいだね~><こちらも風が強くなってきました・・・。
プルちゃん、行き帰り気をつけてね。
アバター
2011/09/21 08:10
おはよう~♪「爪が長い人は性格きつめ?つめたい?子分は一つ目だよぉ♪^^」
と、長い爪をつけてご訪問♪^^
アバター
2011/09/21 07:56
おは(^ー^)ノ こちらはこれから雨本番
アバター
2011/09/21 07:29
お仕事ご苦労様です。台風でも出勤でしょうか?
うちのお店も、今日はさすがに人は来ないのでは??・・(。´・_・`)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.