Nicotto Town



友人との思い出?

昨日の台風のこともあって思いだしたんですが、昔、友人と先輩合わせて6人で九州旅行に行きましたww

 それはお盆休みの時で先輩の車でフェリーに乗って行く計画だったのですが、フェリーに乗る川崎に着いたときに九州で台風上陸のためフェリー欠航とのこと( ̄□ ̄;)!!

 そこで急遽高速道路で九州に向かうことになりほぼ先輩の運転で高速を突き進んだのですが広島付近で台風の直撃をくらうことに(^_^;)

 もともと九州でキャンプ予定だったので高速道路のパーキングの芝生にテントをはり台風をやりすごすことにしたのですが、台風が予想以上に強くテントごと飛ばされそうになる状況に( ̄□ ̄;)!!

 たまたま身長190cm超えの先輩が重しになって飛ばされることなくすみましたが
その先輩が寝てる場所以外は強風で浮きながら寝るという あまり経験することのないことになりました(^_^;)

 ...書いてて思ったけど友人が出てこないや( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/09/23 19:12
九州には着きましたよww

 でも台風で道路が寸断されてて鹿児島には行けなかったけどね(^_^;)

 パーキングにテントは先輩がキャンプにこだわってたからなんだけどね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/09/23 00:40
なんと恐ろしい旅~~~^^;
パーキングにテント~?!
そんなのアリですか?(笑
アバター
2011/09/22 21:25
嵐のキャンプですねww
その後、九州の目的地には無事たどり着けましたか?
お友だちとロングドライブというのも忘れがたい
思い出ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.