Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


まだまだお仕事でバタついています><。。。


INして見たらいっぱい。ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
慌ててブログ追加~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

やっぱ ぷるって今の状態最悪なのかも・・・・
8月で無断欠勤してとうとう連絡なしで辞めたバイトいて
9月に入ってパートさん事故るし
そして最近またまたバイトさんが休みがちな子が一人・・・

オープンしてまだまだ忙しい時期なのにwwww

その休みがちな子が昨日バイトに来てくれて
何故休むの?って聞いたら
その子の家庭の事情で・・・お姉ちゃんが家出したらしく
家ではバタバタ・・・らしい

その子がバイトから帰ったら
晩御飯がその子だけ無かったり
「バイトしてるからそれで食べ」って言うとか
高校の授業料も払うのもったいないとか

色々親が言うんだって・・・聞いて∑(〇Д◎ノ)ノ びっくり
なんでなんでwwwww

まだまだ高校生で親が見てあげないといけない時期なのに
親が子育て放棄?!

またマンションが隣同士で2つ借りてて
お姉ちゃんとその子
そして隣に親が住んでいて

子供二人で家賃とか払っていたとか言うんですよ。
そのお姉ちゃんも最近家出したし今バイトの子が一人で払っているとか・・・
バイトの給料でなんて無理じゃないのぉ?
って思う人いるでしょう?
でも今のとこ大丈夫だって・・・

なんか泣ける・・可愛そうぉ・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

でも、それ聞いてなんていう親なの??って思ったよ!!!
働かなきゃ食べて行けないし
高校をちゃんと卒業しないと就職にも影響出るし
夜間学校行って働きながら生活も出来るし
色々あるけど
学校とか相談してみたら?
って色々アドバイスして気持ちが晴れたみたいだったよォ。

人生どぉにかなるよ!!!
色んな人の意見や相談ってすごく参考になるし
学校なんていつでもやり直し出来ると思うし
皆さんもめげずに頑張って行こうね^^

昨日は人生相談の日でした。

アバター
2011/09/27 08:02
おはよ~♫巡回です❤
アバター
2011/09/27 05:54
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 昨日はめっちゃくちゃ早寝して今日は早起き巡回中(笑)
アバター
2011/09/27 00:17
こんばんは^^
ミクシィのコミュニティから失礼しましたーw
お水とstpをどうぞ。
アバター
2011/09/26 23:38
・・・・・・ん? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か?! 



( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



ぷるっち❤元気ぃぃぃぃ?! (^O^)ウホホ❤
アバター
2011/09/26 23:22
こんばんは~^^ノ 今週もよろしく♪
アバター
2011/09/26 23:01
奄美の大雨が半端無く、ビッグダディの家族を心配してみたら、なんと!!愛知に引っ越してたYO!
アバター
2011/09/26 22:41
こんばんは♪今週も素敵な毎日を過ごせますように(❀◜◡‾)今週もよろしくお願いします(✾ゝ‿◕)
アバター
2011/09/26 22:28
こんばんは!
今週もよろしくです!!
アバター
2011/09/26 22:23
こんばんは。今夜はバンダナ巻いて気合入れて…気分は『パン屋さん』で食パン焼いています。明日が楽しみ♪

そろそろ『脱こっち系』と思ったのですけどね…。
魅力的なアイテムが出ると試したくなってくるのですよね…。
アバター
2011/09/26 22:17
こんばんは^^だいぶ涼しくなって秋めいてきましたね。今週もよろしく~♪
アバター
2011/09/26 21:19
( ´∀`)ノしばらく釣りしてなかったので、慌てて釣りちう~~w
アバター
2011/09/26 20:20
こんばんは〜^^

お疲れさまです!
今週もよろしくお願いします(o^-^o)♡

アバター
2011/09/26 20:13
(*´∇`)ノこんばんは♪ いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・  今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/26 19:34
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
今週もよろしくね~^^
アバター
2011/09/26 18:53
puruちゃん こんばんは^^
アバター
2011/09/26 18:01
(♥ó㉨ò)ノこんにちわ☆今日は一日中曇っていたのでお昼間も暖かくなりませんでした。。(◞‸◟✿)
アバター
2011/09/26 17:37
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/09/26 15:03
明日はソフトボール大会!2連覇するぞーーっ!オーーッ!(一人芝居www)
アバター
2011/09/26 14:06
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆お天気悪いけど今週も張り切っていこー☆
アバター
2011/09/26 13:49
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/09/26 13:36
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今週もどうぞよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/09/26 11:28
こんにちは♪お天気悪くなってきて急に寒く感じるね><
今週もよろしく(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/26 10:16
おはようさいます。今週もよろしくお願いします。素敵な日になりますように♪
今日はどんよりとしたお天気です☂
アバター
2011/09/26 10:15
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ今日は天気悪いけど過ごしやすいかもw今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆

お気づかいありがとね^^
アバター
2011/09/26 10:07
お早うございます^^早いものですね^^9月も最後の週ですね^^
アバター
2011/09/26 09:50
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ

バイトの子の件は大変ですね。今は色々援助制度などありますし、
puruさんも忙しくて大変ですがお話聞いてあげてくださいね^^
アバター
2011/09/26 09:32
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning♪・.:゚。o今週もヨロシクです
アバター
2011/09/26 09:20
悪魔払いいかがでふか~~~~♫あたいが悪魔みたいだって!?およよ。。。
アバター
2011/09/26 09:13
おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よぉ❤どんより曇ったお天気だにゃw今週も宜シク(●´∀)bネ→
アバター
2011/09/26 08:31
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ☆今週もよろしくお願いします☆

確かに色んな親がいますね。
でも、puruちゃんが、きっと話を聞いてあげただけでも、救われてるのかも。
忙しいとは思いますが、少しだけでもお話し相手になってあげてくださいね。
アバター
2011/09/26 08:17
おはよ♪「アサガオ持つと、朝がぉーと吠えたくなる~★エサを探してエッササ~☆( ̄¬ ̄*)じゅるぅう」
こびと技は、けっこう知らなかった人多かったみたい♪←私もだ(Oゝ艸・)ププ
ブログ広場でも一気に広がりそう~♫♬色んなシーンのこびと写真見られるかなぁ?(*^_^*)
アバター
2011/09/26 08:05
壁|ョ✪‿✪☀)オハヨウ♪今日はずいぶん寒く感じられます。風邪をひかないようにね!今週もヨロシク♪ 
アバター
2011/09/26 07:21
おはようございます^^今週もよろしくおね餓死します^^9月最後の週だね^^
アバター
2011/09/26 06:28
|Θ`)お皿悪い子かっぱの子

冗談はさておき…秋が無いまま冬がくるかと思ってビクビクしてるっぱ…
アバター
2011/09/26 06:24
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬
今日も鼻ずびびっとさせながら巡回中…そろそろ熱い珈琲が飲みたい(笑)
朝晩は寒いけど風邪には気をつけて、今週もよろしくな~♫♩♬
アバター
2011/09/26 03:08
急に冷え込んできたので風邪にはお互い注意しましょう 今週もよろしくです
アバター
2011/09/26 01:52
こんばんわ 
世間の三連休、連休にする余裕もなく過ぎ去ってしまいましたw
今週もよろしくですっ☆
アバター
2011/09/26 01:31
ゴメン、正直に言うわっ!・・・今日のよぴは成功だと思うの。( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
アバター
2011/09/26 01:02
(人^㉨^)♡ イベント目白押しだニョ~❤やっと涼しくなってきて良かったょ゚*。p(*´ω`*)q。
アバター
2011/09/26 00:56
こんばんわ(^.^)/~~~訪問stp&お水です。
アバター
2011/09/26 00:28
こん(^ー^)ノ 
お仕事 お疲れ様です^^
↑ その子供の件だけど、奨学金制度もあるし、新聞の奨学金制度だとバイトも出来て授業料も援助してくれるらしいし
子供の知恵だと行き詰っても、良い大人に相談すれば何とかなるからね。
アバター
2011/09/25 23:54
今日はボッチャンのJrオケの発表会♪その後ついでに食べ放題にGO!
…で疲れて寝てしまい、こんな時間^^;
アバター
2011/09/25 22:19
頭痛すっきりでステップ!(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/25 22:09
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*) 3連休風邪引いて終わったわ。。(´;д;`)
アバター
2011/09/25 22:05
こんばんは。またまた『こっち系』なスタイルになったPollux.です。こんな格好でもいいですか?
アバター
2011/09/25 22:03
あっと言う間の連休。ぷるさんちょっとは休めたかな?
アバター
2011/09/25 21:18
こんばんは♪今日はとても綺麗な夕日を見てきました。これから茜色の夕日が沢山見れるかな(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/09/25 21:12
こんばんはー^^

今日もお疲れさまでした♪

冷え込んできて、お洋服屋さんの秋冬ものが
気になるこのごろです(o^-^o)

あったかくしてお休みしてくださいね〜
アバター
2011/09/25 19:55
☆*:.。こんばんは。.:*☆*:.。 ヾ(o´エ`o)ノ*
今日も忙しかったかな・・・?
お疲れさま~^^
アバター
2011/09/25 17:08
プルちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
連休も終わりだね。
私はあまりのんびりできなかったな…。

ちょっと聞いていい?
う~ちゃん元気なのかな?
忙しいだけならいいんだけど。
アバター
2011/09/25 16:51
バゲヅやっど出だぁぁぁぁ~~!><
アバター
2011/09/25 16:50
衣替えしてたらくしゃみ鼻水が止まらなくなったよ~!

びっくりな親御さんだねぇ・・・。
アバター
2011/09/25 16:50
こんにちは♪
連休最終日ステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/09/25 16:13
♡♪*:.。.:*コンニチハ*:.。.:*♪♡

puruちゃんお疲れ様~(。>д<。)
アバター
2011/09/25 16:00
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!! 今日は窓全開で衣替えしましたww
アバター
2011/09/25 15:21
良いことしたね^^v
アバター
2011/09/25 14:05
こんにちは♪「綱引き?綱を持つな!手をつなごう~☆」
人生相談^^相談できる人がいるって、幸せだよね~^^
アバター
2011/09/25 12:49
おっはよーーぅヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
3連休2連チャン幸せすぎた❤今日1日も楽しむ❤
アバター
2011/09/25 11:30
こんにちは!
連休最後の日、いい一日をお過ごしください。
というよりお仕事かな?
頑張ってください!
アバター
2011/09/25 09:24
おはよう!爽やかな秋晴れです。連休最後の日です。素敵な日をし過ごしてね♪
アバター
2011/09/25 08:47
鶴橋のコリアンタウンでキムチサンド食べて来た~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
アバター
2011/09/25 07:39
おはよ~♪連休もお仕事かな?ステキな日曜日を過ごしてね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/25 07:31
おはよ(・∀・)
アバター
2011/09/25 06:40
お早うございます^^今日は熊さんに なってみました^^
アバター
2011/09/25 06:18
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 寒い眠いーって言うのが口癖になりそうな今日この頃・・・(ーー;)
アバター
2011/09/25 05:48
お早うございます^^今日は、連休の最後だね^^体調整えて のんびりしてくださいね^^
アバター
2011/09/25 01:42
こんばんゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇ~す♪
大人買ぃするですぉwww
アバター
2011/09/25 01:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ☆゚+.ステプお届けです゚+.☆
アバター
2011/09/25 00:49
こんばんわ☆訪問stp&お水です!
アバター
2011/09/25 00:40
夏の国へ行ってきます。
アバター
2011/09/24 23:42
こんばんは。トイレマットの上で寝てるうちのワンコ・・・なんでなの~?
アバター
2011/09/24 23:41
あぁ~~(/ー ̄;)私の人生相談にものってくれるかい?
会社から帰ったらボッチャン寝てるし。
しめしめ、と思ってご飯作らずにニコタにINしてウトウトしてる私って、やっぱり母親失格?(;^_^A

頑張って、ぷるちゃんが幸せ振り蒔いてくだせい❤

アバター
2011/09/24 23:25
こんばんは~^^ノ 今日は行楽日和でした。出石までおそばを食べに行ってきました。
アバター
2011/09/24 22:57
そぅか、人生相談日だったのね。お疲れ様でした。
人様の話を聞かせていただくことは、自分自身の徳積みになるんで、
先輩として、たくさんの後輩の良き、相談相手になってあげてくださいね。
アバター
2011/09/24 22:53
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ朝寒くて初の暖房付けてしまったww
アバター
2011/09/24 22:53
こんばんは~~。最初で最後の変コス、チョコと酒持って放浪中ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/09/24 22:44
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ!確かに朝晩寒いくらいだね。
でもお昼間はちょっと歩いたりすると汗がじんわりw微妙な気候だ~~
アバター
2011/09/24 21:20
コスプレしてる気分でステップなんだからっ!

お手伝いに行きたい・・・・
パブロン飲んでまったりしてたら、だいぶ良くなりました。ありがとうございます(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/24 20:52
こんばんは〜

今日もお疲れさまでした♪
気持ち良い秋晴れでしたね。

夜少しでも時間が取れたら、
心身ともに充電なさってくださいね(o^-^o)♡
アバター
2011/09/24 20:44
こんばんは☆
すっかり秋めいてきたけど、うちの方はまだ蝉の大合唱・・・
日中はまだ暑いよぉ
アバター
2011/09/24 20:16
こんばんは♪貴方の願い事が叶いますように(◡‿◡ฺ*)魔法のおまじない♡ラミレスラミレスルルルルル♪
アバター
2011/09/24 20:03
なんとまぁ、親失格な大人ですね。
育児放棄は高校生になる前から始まってたのでしょうね。
お姉さんが家出したくなるのもわかるけど、その子の人生
これからまだまだどうにでも変えられるから頑張ってほしいですね。
アバター
2011/09/24 19:52
昔とは違って 親も親になりきれていない人が多いからなぁ~~~
話をしてみないと 見えないところでは色々抱えている人が多いから
見た目や表側だけでは 人となりを判断できないよね
アバター
2011/09/24 19:43
高校生なのに、バイトで生計立ててるなんて尊敬します。
お久しぶりに来ました☆ステプです♪
アバター
2011/09/24 19:38
こんばんは^^秋だねぇ 明日は衣替えしなきゃ
アバター
2011/09/24 18:24
┬|ョ´ェ`*)こんばんわです♪

ブログコメありがとでした^^ puruさんがお元気で安心しました♪
お互いこれからも元気でいきましょー( ◜◡‾)(‾◡◝ )www
アバター
2011/09/24 18:11
(◕(エ)◕❀)生きていればなんとかなるさ~
アバター
2011/09/24 17:42
コンバンハ☆゚((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆

んー いろんな家庭事情の方がいるわね・・・><
アバター
2011/09/24 17:39
お疲れ様~^^

気持ちええ天気やけど温度差があり過ぎて着るものがないよ~(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2011/09/24 17:28
今日もお疲れさん(* ̄▽ ̄*)ノ"
良い気候になったけど朝晩と日中の温度差が高いから体調崩さないようにな~
アバター
2011/09/24 17:14
こんにちわ✿なかなか来れずにすみません☆おまけにあんまり何もしないでドワーフ貰っちゃいました^^;
アバター
2011/09/24 16:21
こんにちは^^ いつも仕事おつかれさまw

昼は、まだまだ暑いですよ^^
アバター
2011/09/24 15:58
部屋訪問ありがとうございます(*⌒―⌒*)またのご訪問お待ちしてます(◡‿◡。)ペコリ
いつもありがとうb
お返しの 水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/24 15:13
こんにちは(*^▽^*)ノ 今日はとても良い天気♪ 何ら用事もありませんが嬉しいです><w

ᘝ puru ᘜさん、お仕事お疲れ様です。
お忙しいご様子で><;
季節の変わり目ですし、ご自愛なさって下さいね(T△T)
アバター
2011/09/24 15:03
そうそう^^お昼はまだ暑いけど湿気がないぶん過ごしやすくなったよね^^
食欲の秋はすでにきてるけど( ̄∀ ̄;)汗 
本格的な秋はもう少し待たないとかもね
アバター
2011/09/24 14:58
こんにちは(´∇`)ノ♪
今日はバッジ集め。
久しぶりにいろんなタウンを回って来ました♪
全色集めたよ^^

お仕事、大変そうだね。
私は年中無休なので時間を見つけて
ニコタしてます。

ニコともさんは他の人に比べたら少ないかもしれないけれど
最近巡回訪問が大変なので、マイペースで訪問、書きこみ
させてもらってます。
ᘝ puru ᘜさんも無理しないでね。
お仕事、頑張ってください♪


アバター
2011/09/24 14:57
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪秋晴れのいい天気だ~~
アバター
2011/09/24 13:39
今朝はちょっと寒いくらいだったけど、今は爽やか^^
アバター
2011/09/24 13:34
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.こんちは~ 朝、寒くて…布団からなかなか出られないぃ(ノ∀`;)
アバター
2011/09/24 12:38
こんにちは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.