Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


新人さんが入社~♫楽になれるかなぁ?


今日は雨でしたね^^;

雨降っていきなり寒くなり皆さんお身体の方は大丈夫ですか?
もち、ぷるは元気元気~~♫

今日から新人さんが入って来ました。
これで少しは楽になれるかなぁ?
一カ月おきに数名の新人パート、バイトの教育でバタバタのぷるです。
神経すり減っちゃうよォ~~

なんでこんなにバタバタする時に入れるんだろぉ。
うちの会社ってギリギリにならないと入れてくれないんだもん。
嫌になっちゃうわぁ(。・w・。 ) ププッ
現場の人達はホント無理して頑張ってるのに
倒れられたどォするのォ~~のって感じ。

もっと余裕を持って入れてくれたらいいのに・・・・
でも会社に余裕はないのよね^^;
どこも厳しいみたいだしねε-(;-ω-`A) フゥ…

しょうがないかぁ(o´_`o)ハァ・・・

新人さんもいきなり教えられてアタフタしてるし
でもちゃんとついて来てくれてるし
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン良かった良かった((●≧艸≦)プププッ

ぷるの指導がいいからなのかも(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
自分でいつも自画自賛~~~~!!

さぁ明日もビシバシっいくわよぉ~~♫♬♪

アバター
2011/09/30 11:53
ぷるが100コメにするろぉwwww
毎回100コメまで行くと嬉しいね❤

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2011/09/30 10:10
こんにちは(。◠‿◠。✿)今月もお世話になりました~
アバター
2011/09/30 08:55
( ̄ー ̄ )ノおはよ♫♩♬
来月から国体始まってぼちぼち忙しくなる予感・・・
さて、今日も頑張ろう~♫,,,(((( *≧∇)ノstp
アバター
2011/09/30 08:48
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 昨日GETしたカサブランカの香りに包まれて~巡回でふ♫
アバター
2011/09/30 07:59
puruちゃん おっはーww
アバター
2011/09/30 03:49
ぷるちゃに特別に久々に日本の結婚式スタイルできてみました~b
アバター
2011/09/29 23:31
こんばんわぁ レーシック前夜です。明日の休暇を貰うために、必死で働いてました~~^^;;w
アバター
2011/09/29 23:30
ブログコメ全て完了❤コメした記憶のある善人は返事見てちょ❤見るのが大変だけどオモロイぜw
アバター
2011/09/29 23:09
ヾ(o´▽`)ノこんばんは♪ 今日は駆け足でε=ε=ε=ε=ε=(ノ>_<)ノゴメンネー!
アバター
2011/09/29 22:59
こんばんは☆
今日は夏日になりました☀
せっかくしまった半袖をまた引っ張り出したよぉw
アバター
2011/09/29 22:35
puruしゃ~ こんばんゎん♪
ペットの「タナカ」もHalloween仕様ww親ばヵ?
アバター
2011/09/29 22:12
ニコッと3周年おめでとう^^ステプ^^

お久しぶり^^また来ますね^^
アバター
2011/09/29 22:04
(ノ*´>ω<)ノ木曜日の㋜㋢㋖お届けです♫*゜ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2011/09/29 22:02
ステプですが、何か。今日はハケンコスです(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/29 21:58
こんばんは♪昨日見た夢がとても怖くて起きる同時に壁に頭をぶつけちゃったよ(☍₋⁰)ポロリ
アバター
2011/09/29 21:38
(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★ニコ3周年めでたいねぇw
アバター
2011/09/29 20:39
こんばんは^^

今日もお疲れさまです!

本日衣替えを試みましたが、途中懐かしい服の
脱ぎ着ショーとなり、全然できませんでした〜><

また明日もがんばります^^;;
アバター
2011/09/29 20:34
こんばんは ステプとお水のお届けです
アバター
2011/09/29 20:00
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】( ・ิω・)ノิิิ眉毛とステプどうぞ✸
アバター
2011/09/29 17:49
玄関から入ったら・・・目の前にカボチャ案山子!!

ってなんちゅーとこに配置しとるんじゃぁぁwww

お仕事大変だけど頑張ってるみたいだね~偉いぞpuruさん♪^^
アバター
2011/09/29 17:42
こんにちは^^今日も夏日でしたwwなので服の入れ替えしました。
週末は寒くなるようですよ! 風邪に気を付けてね^^
アバター
2011/09/29 16:58
こんにちは^^今日は海ほたる&穴子丼を食べに行ってきました♪
アバター
2011/09/29 16:09
メガ薔薇やっと出来ました~ありがとっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/29 15:41
こんにちは♪木曜日のステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/09/29 14:26
こんにちわに^^ 今日もチビっ子ジム行ってきたぉ^^ 疲れたわに^^
アバター
2011/09/29 11:32
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆  今朝、足滑らせて階段で足の指強打w やっちゃいましたw
アバター
2011/09/29 11:08
火曜日キャッチャーしてたから、昨日から太腿痛てぇ~~~><;脛(スネ)には、青タンも…ww
アバター
2011/09/29 10:41
おはよ~♪追加配布が予想通りのピンクで今日はウキウキドワーフなのです♥
アバター
2011/09/29 06:41
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日も早起き二度寝前の巡回中~で、狼に変身・・・・・がおー(笑)
アバター
2011/09/29 03:42
PCおもいので、コメまでするのは、中々の待ちです。。。なので、足跡だけで、いつもすいません。、
アバター
2011/09/29 00:39
こんばんわ☆stp
アバター
2011/09/28 23:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届け~
アバター
2011/09/28 22:44
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))最近やたらと眠くなる。。(´・ωゞ)
アバター
2011/09/28 22:34
こんばんは〜^^

お疲れさまです!

今日は上野アメ横をぶらぶらしてきました♪
マツタケ叩き売りしてました〜^^☆

でも今日のごはんは中華丼です!

すてぷぽち♡
アバター
2011/09/28 22:04
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪今日は汗だくになるくらいピーカン☀やったぁ~ι(´Д`υ)アツー
アバター
2011/09/28 21:32
こんばんは♪今日ね、スーパーでいきなり50過ぎのおば様に声を掛けられたの・・・
「今日の夕飯なに?」と余りの勢いに思わず「ロールキャベツ」と答えた私って(`≧m≦´)
アバター
2011/09/28 21:32
こんばんは!
お店の方、落ち着いて良かったですね!
アバター
2011/09/28 21:11
こんばんは。今日気づいたのですが…耳の後ろあたりを蚊に刺されてたみたいです。中途半端にかゆいっ。
アバター
2011/09/28 20:43
こんばんは(*^。^*)
いよいよ秋の到来といった感じですね。
夜も寝やすくなりましたww
アバター
2011/09/28 20:34
改名しますた○○○の中にはモチロン!解っているよなっ!( ̄д ̄;)ナヌッ!解らんとな!逝ってヨシ❤
アバター
2011/09/28 20:12
もふもふまったりステップです(*・.・)ノ”今日はベランダにカメムシが><
アバター
2011/09/28 20:11
( ´∀`)ノ今日は松茸ごはん食べました~                   ・・・ほか弁だけどw
アバター
2011/09/28 18:31
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩゚*もうお日様が照っても暑くならなくなりましたね✿お出かけしたくなります❤
アバター
2011/09/28 17:10
ここの所お世話になってます。✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2011/09/28 16:11
(*ノ´ I`)ノ゙★*。こんにちは。*☆
ちょっと涼しくなってきたね~
体調に気をつけてね~^^
アバター
2011/09/28 16:00
こんにちは♪(o^∇^o)ノ 新作アイテムたくさん~><w 新しいお部屋作りたいナ♪( *´艸`)
アバター
2011/09/28 14:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤  まだ9月だってのに…雪虫飛んでたよ(ಠ֊ఠ)
アバター
2011/09/28 14:02
今日は~美容院で髪きれいきれいにしてきたヾ(✿❛◡❛)ノニョニョ✿
アバター
2011/09/28 13:11
残念ながら2連覇ならず^^;準優勝でした。
アバター
2011/09/28 12:31
puruしゃ~❤こんにちゎん♪
ぉ出かけ前の為 超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
昨日ゎぁんま話せなくて残念・・・。 また今度遊んでね♪
アバター
2011/09/28 11:42
おはよう!爽やかな朝です、けどまだ寝てたいようなww素敵な日を過ごしてね。今日も1日頑張りましょう☆
アバター
2011/09/28 09:41
おはよ(。◠‿◠。✿)ハロウィンドレス悩んだまま1週間が過ぎてしまいました(^^ゞ新作見て決めよ^^
アバター
2011/09/28 08:53
おはよう♪「手相見せて~☆お?もてそう♡♥結婚線は?こりゃ~結婚せんな。。。^^」
アバター
2011/09/28 08:38
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今日も気合いを入れてがんばりましょい(@^▽^@)v

ぷるちゃん・・・昨日は誘ってくれてあんがとね(^_-)-☆
アバター
2011/09/28 07:43
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日は休みに早起き?して巡回中~そしてまた二度寝する(笑)
アバター
2011/09/28 05:52
お早うございます^^昨日はねこみみの撮影会でした。意外と無いんだよね 猫耳のサークルて びっくり^^
アバター
2011/09/28 05:25
お早うございます^^今日は、ちょっと睡眠不足かな 眠いですzzzz
アバター
2011/09/28 03:51
昨日おとついと楽しませてもらってて、本当感謝しています。
落ち込む時間がないほど楽しませてもらってます。
アバター
2011/09/28 02:38
|θ`)歯医者… 一度検診にいくと帰れなくなりそうで怖いっぱ

アバター
2011/09/28 00:56
こんばんわ☆

自画自賛~~~~~!!
アバター
2011/09/28 00:23
(。ρω-)。o.゚。*・オヤスミニャ♪♬

詩も昨日は歯医者さんだった~><
アバター
2011/09/28 00:20
歯医者さんご苦労様でしたw
今週も折り返し~。
もーすぐ9月も終わっちゃうのね^^;
アバター
2011/09/27 23:16
身体が資本のお仕事のようで^^
スタミナつけて、頑張ってね~!
アバター
2011/09/27 23:12
こんばんわ(d゚ω゚d)゚。*★ 
アバター
2011/09/27 23:08
こんばんは!
歯の治療が終わって良かったですね!
アバター
2011/09/27 23:07
こんばんにゃo(*^▽^*)o~♪秋刀魚が美味い季節になりましたね^^
歯科医院は行き始めると長いからなぁ~~~~^^;
おつかれ!
アバター
2011/09/27 23:04
こんばんは~w
アバター
2011/09/27 22:57
こんばんは~^^ノ
歯医者って憂鬱になるよね~ 終わってよかったね^^
アバター
2011/09/27 22:07
こんばんは。最近は昼間も暑くなくなってきたので、お仕事中に眠くなるコトが時々あります…(苦笑)

歯医者さんの治療完了おめでとうっ!
Pollux.は今月の歯医者さんに行くのを忘れてしまって、歯医者さんから電話がありました。
…で、次回は来月…。
今度こそ忘れないようにしないと…(汗)
アバター
2011/09/27 22:06
こんばんはお久ですみません><
だいぶ寒くなってまいりました暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2011/09/27 21:31
こんばんは♪朝晩と昼間の温度差が大きくなってきたね。風邪引かないように気をつけてね(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/09/27 21:28
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ 今日はお友達と美味しいお寿司を食べてきましたww 回ってたけどw
アバター
2011/09/27 21:18
こんばんは☆
今日はチャリで会社に行ってみた!
明日はきっと筋肉痛・・・
アバター
2011/09/27 21:17
(。・因・)ノ゙ コンバンゎ♪のステップです。
ありがとうございました^^
アバター
2011/09/27 20:36
こんばんは^^

おお!歯医者治療終わったのですね♪
おめでとうございます。

歯医者は行かなきゃ〜〜とは思っているのですが
痛いかなあ><というビビリと、何回も通うのが億劫で
足が遠のいています^^;;

きちんとされておられるpuruさんを見習いたいです(o^-^o)
アバター
2011/09/27 20:13
プルちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
今日もお仕事かな?お疲れ様^^
う~ちゃんのこと、教えてくれてありがとう♪
元気ならよかったよ^^
アバター
2011/09/27 20:08
(* ^-^)ノこんばんは♪( ・ิω・)ノิิิ眉毛とステプどうぞ✸
アバター
2011/09/27 19:59
こんばんは^^

治療完了おめでとw

あの削る音がいやだね^^;
アバター
2011/09/27 19:51
こんばんは、会社がやたら暑くて逆に外は寒いので着る物に困る今日この頃です(´ω`;
アバター
2011/09/27 19:33
( *・ω・)ノヤァ 最近寒くてYシャツで行くかジャケット着るかで迷うこの頃w
アバター
2011/09/27 19:03
お疲れ様 月末は忙しいね 体壊さないようにね!
アバター
2011/09/27 18:53
こんばんは!
すっかり涼しくなってきて 秋めいてきました!今週も宜しくお願いします(*^。^*)
お仕事お疲れさま♪歯の治療が終わって良かったね(*^。^*)
アバター
2011/09/27 18:26
今晩は~。最近は風邪やら子供のアレルギーやらでバタバタしててすいませ~ん。
アバター
2011/09/27 17:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪青ガチャ、あと1個が苦しい~(´Д`*)

歯医者!お疲れ様でした~終わるとホッとするよね~^^
アバター
2011/09/27 17:35
歯医者通いお疲れ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
そういえば長い間歯医者に行ってないや俺(^ω^)
アバター
2011/09/27 17:34
ちゎ(o^□^o)  歯医者の音って 今だに すげー恐怖ですwww
水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/27 17:07
こんにちは^^今帰宅d(ゝ∀・)ガーデンランキング1位になったよ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2011/09/27 16:24
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日はポカポカとしたいい天気でした❤
アバター
2011/09/27 15:26
こんにちは puruちゃん

私は・・・病院三昧ww
歯医者はスタートしたばっかりだし、気長に治しますお^^
アバター
2011/09/27 15:17
わにわに~(^0^)
歯医者おつかれ^^
アバター
2011/09/27 15:06
✰彡ColorfulHalloween・スケート場・21時半~です♥いかがどす?STP✤╯
アバター
2011/09/27 14:49
歯医者の治療て長いよねぇㆀおつかれさまー!
新人教育もおつかれさまヽ(*´∀`)ノ体力も精神力も削り取られてそうやけど、
ガンバ☆応援してるで~~♪
アバター
2011/09/27 14:48
こんにちは。今日は日差しが暑いけど、風が爽やか~ですよ♪
アバター
2011/09/27 13:47
こんにちは!爽やかな日ですね(。◕‿◕。)素敵な日を過ごしてね♪
アバター
2011/09/27 10:51
こんにちは♪(*'ー'*) 釣りイベントが楽しみです~♪(´▽`)b
アバター
2011/09/27 10:37
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~今日は秋晴れだよ~~♪
アバター
2011/09/27 09:13
水ステ^^♪
最近確かに小人のコメント多いねww
ワシはいまだにできないーー;
アバター
2011/09/27 09:12
おはよう^^お仕事頑張ってるようですね^^
puruさんの教え方が上手なのよ!ちゃんと付いてきてくれるのはd(^-^*) ねっ?
季節の変わり目なので体調管理で頑張ってね♪ Fight!
アバター
2011/09/27 02:07
こんばんは!こっちは小雨でしたよ。
アバター
2011/09/27 00:46
こんばんわ☆訪問stp&お水です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.