Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


10月伝言板①✿✿訪問者はここコメしてね♪

画像

今日から10月~~♫
今年のハロウィンバージョンのタウンを撮ったろォ~~
ぷるがどこにいるか・・・わかる?

シャンパンタワーの上に立ってるんだよォ((●≧艸≦)プププッ
もち浮遊を使っての記念撮影❤

一人で寂しい写真になってるけど
しょうがないよね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
自分にしか見えないし
今日は一人ぽっちの徘徊だったから・・・

今度皆で撮ってみたいにゃ(u‿ฺu✿ฺ)

今年のハロウィンって
なんか寂しい音楽が流れてるね
ぷるはまたあの賑やかな音楽が流れると思っていたのにwww

タッタタララ♪タッタラ♪・・・・・

まだ頭の中でよみがえって来たよォ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

たまに色んな人のブログ見に行くけど
この音楽嫌いな人もいるみたいだし
毎回同じだと飽きちゃうし
そういう関係なんだろぉネ

今年のハロウィンの音楽って
小児科とか小さな病院で流れいるような気がする・・・
そォ思うのはぷるだけかなぁ?


もっと明るい音楽にして欲しいかもぉ♪♬♪♪~~

ニコッと事務局さんにお願いしろってか(。・w・。 ) ププッ

アバター
2011/10/03 21:28
こんばんは~^^ノ 一気に寒くなりましたね。お体気をつけてね。今週もよろしくです^^
アバター
2011/10/03 20:07
こんばんは♥♥(o→ܫ←o)♫毎度毎度不定期巡回すいません。今週もヨロシク☆
アバター
2011/10/03 18:49
こんばんは!寒くなりましたね@@たこ焼きが美味しい季節ですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/03 17:34
10月もよろしく~(。・ω・。)ノ
もう残るところあと3ヶ月って早ぇよなぁ
アバター
2011/10/03 16:56
こんにちは♪(*'ー'*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 16:37
ドワーフ2匹目をゲットしました(祝)w 今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2011/10/03 12:08
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! 今週もヨロシクでーす♪
アバター
2011/10/03 11:36
こんにちは♪今月もよろしくね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/03 11:18
昨日、ガリガリ君アタリ出た~~!!!!!ヽ(≧▽≦)ノいい一週間になりそう~~!

今週もよろしく~~!
アバター
2011/10/03 11:08
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 昨日はドワーフ釣れまくりでしたww 今週もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/10/03 10:53
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日は曇ってて一層寒い~お鍋食べたいなw
アバター
2011/10/03 10:31
( ̄ー ̄ )ノおはよ♫♩♬今朝は寒くてさすがに布団から出るまでに時間かかった(笑)今週もよろしく~♫
アバター
2011/10/03 09:09
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ リビングはポカポカ陽気だけどお外は寒い?ƪ(•̃͡ε•̃͡●)∫”
アバター
2011/10/03 09:03
今月の歯科検診で~す^^食欲の秋ですよね^^食後は歯磨き忘れずにね^^はい!あ~んして~ 
アバター
2011/10/03 08:43
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ リビングはポカポカ陽気だけどお外は寒い?ƪ(•̃͡ε•̃͡●)∫”
アバター
2011/10/03 06:53
おはょございまぁ~す♪
ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪今週もm(_ _)m
アバター
2011/10/03 05:04
おはようございます♪早朝ステップ(*´ェ`*)っポチ
ちょっと寒いです((((;´д`))))
アバター
2011/10/02 23:34
こんばんわぁ 本日は肌寒い一日でした。もち仕事。休日はドコ!?このまま週明け突入です~><
アバター
2011/10/02 22:53
こんばんは。明日は何着よう?今から悩むこの季節・・・^^;
アバター
2011/10/02 22:44
こんばんは。昨日…女性キャラのコスプレをした、おじさんを見て…かなりビビってしまいました…(汗)
アバター
2011/10/02 22:41
こんばんは^^まだ釣りもできず...今月も宜しくね
アバター
2011/10/02 22:25
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆今日は朝から{{(>-<)}}サムイ・・・
アバター
2011/10/02 21:58
こんばんは!
今日はとても疲れました!
アバター
2011/10/02 21:57
こんばんわけろん^^
アバター
2011/10/02 19:35
puruしゃ~ こんばんゎん♪
アバター
2011/10/02 19:15
こんにちは♪夜遊びし過ぎてお鼻すすりながらの訪問です(。→‿←。)
アバター
2011/10/02 18:29
こんばんは(o^∇^o)ノ 今日もまた更に寒いね~>< 今夜はおでんです~♪
アバター
2011/10/02 17:41
こんにちは^^

急に寒くなって。。><
もふもふの長袖パーカーを慌てて出しました^^;;

暖かくなさっていてくださいね(o^-^o)
アバター
2011/10/02 17:22
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪朝から曇ってさみぃ~~です^^
アバター
2011/10/02 16:30
こんにちは、ニコタ休んでる間にNEWアイテムが。
なかなか良いですね今回のコスは
アバター
2011/10/02 16:27
こんにちは♪
オバケがステプをお届けに来ました(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/10/02 16:07
こんにちはー^^
珍しくお昼の訪問~・・・ってもう夕方か><
時間があっとゆうまで何もできず、です;;
アバター
2011/10/02 15:40
PURUちゃんヽ(=´▽`=)ノ私もちっちゃくなれたぁ♫
写真でしかみせられないのってチョット残念よね^^
今はドワーフ欲しさに釣りしてるけど、メンドイし簡単に釣れないし(T△T) くじけそう…
アバター
2011/10/02 15:38
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今日の夕飯は美味しいもの食べてきますww
アバター
2011/10/02 14:41
ヒッヒッヒ毒リンゴを召し上がれ~(*・.・)ノ

クリスマスケーキ!!!今年は食べられるかなぁ><
アバター
2011/10/02 14:11
食欲の【秋】   
暴食暴飲に気をつけようって…それσ(´∀`●)ァタチw10月も宜しくお願いします♡
アバター
2011/10/02 13:55
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬今日はエライ寒いでー!
ハロウィンの音楽、どんなんだろ?
アバター
2011/10/02 13:31
ちゎ(o^□^o) 休みも あっ と言う間に過ぎた・・日と月 日+月=明明るい明日になりますようにb
アバター
2011/10/02 13:21
こんちゃ(。・ω・。)ノstp☆久しぶりの昼間巡回、涼しくて過ごしやすい~♪楽しい日曜日を~♫♩♬
アバター
2011/10/02 12:05
おせちねぇ~wwBB家は、予約しちゃったwww
アバター
2011/10/02 12:03
おはよぉ~ございます✿地区運動会欠席してもきゅもきゅ。。(( (( ‥)
早いね~もぅXmasケーキ予約したのw?
アバター
2011/10/02 11:07
(* ̄(エ) ̄)ノおはよっ!今月もよろしくお願いしまーす♪

私も、おせちの広告で見たよ~
夏が終わったばかりなのに・・・早すぎる~~~^^;
アバター
2011/10/02 10:50
メガ薔薇の様に沢山の愛を皆さまへ❤10月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/10/02 10:47
こんにちは^^3,4日はお出かけするのでお休みします(。>ω<。)ノ
アバター
2011/10/02 09:30
おはよ♪「ミイラ取りがミイラに魅入られたのお?生身ーの肉の旨味ー♪甘みー♪( ̄¬ ̄*)じゅる」
アバター
2011/10/02 09:24
おはよう!今日は☁空です。運動会とか近所の学校で行われてるみたいです。素敵な休日を過ごしてね♬
アバター
2011/10/02 09:05
今日はヒマを持て余しているので早めの巡回ですw
アバター
2011/10/02 07:35
|Θ`)今年の10月はいつもの11月ぐらいの寒気を感じるっぱ・・・
アバター
2011/10/02 06:24
お早うございます^^今日は 朝から忙しいので^^頑張ります^^;
アバター
2011/10/02 05:48
お早うございます^^今週もあっという間に終わってしまいました^^今日は父の1回忌です^^頑張ります。
アバター
2011/10/02 01:14
:*ヾ(*´ω`)ノオフホワイトのワンピを買ってきてワクテカです♪さて、どこに着ていこうかな^q^❤
アバター
2011/10/02 01:08
こんばんは♪
いつもありがとうございます(。・ω・)♪
今月もよろしくお願いします。

ハロウィンの音楽、結婚式場でも聞いたことがあるような?
地震もあったし、自粛モードだったのかも・・?
落ち着いてていい曲でしたよ(´∀`)。
そういえばハロウィンにはもっと元気で楽しい曲ってイメージがありますね。

アバター
2011/10/02 00:59
( ^ω^)ノ釣りしすぎてこんな時間にウロウロ~w
puruさんは歯医者さんもう終わったんだっけ~
俺、今通ってるんだけど、親不知がイタイー><
アバター
2011/10/01 23:27
ばんちゃ~~w
アバター
2011/10/01 23:19
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪今月もよろしくお願いします
アバター
2011/10/01 23:19
こんばんは♪会社からの帰り道金木犀の香りがしました。ちょっと癒される瞬間です(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/10/01 22:55
こんばんゎん♪10月もよろしくです❤
アバター
2011/10/01 22:43
こんばんわ 本日より憧れの裸眼生活開始でしたっ☆ 今月もよろしくお願いします~*^ー^*

ハロウィンもこれからだっていうのに、クリスマスにおせちですかっっ^^;;
気が急いているにも程がありますよね。。。ww
アバター
2011/10/01 22:22
こんにちは~。息子の血液検査の結果はアレルギー無しでした。今月もヨロシクおねがいします。

それは早いですね~。今月は私と息子の誕生日(一緒の日)のバースディケーキ予約しなダメですわ~。
アバター
2011/10/01 22:17
こんばんは~今月もよろしくお願いします^^
もうクリスマス&おせちの予約なんですね・・・・早い^^;
アバター
2011/10/01 21:59
こんばんは^^ステプ&水やり訪問♫今月もよろしくね~(^o^)丿
アバター
2011/10/01 21:58
こんばんは!
10月も宜しくお願いします(*^。^*)
今晩 月下美人が咲きました♪
アバター
2011/10/01 21:53
こんばんは☆
今日は日帰りのプチ旅行に行ってきたよぉ~♪

う~んwpuruちゃんどこにいるのかなぁ・・・?
アバター
2011/10/01 21:52
10月ですにゃー!今月もヨロシクのすッヽ(*´∀`)ノ

もうクリスマスケーキにおせち!?
こんな早くに予約して、本番(?)までに気が変わったらどうするんやろw
「あ~~ブッシュドノエルの気分じゃなぃなぁ~」なんてwww
アバター
2011/10/01 21:43
こんばんは^^
季節の先取りですか!それにしても早いよねww
今月もヨロシクね♪


アバター
2011/10/01 21:28
こんばんは~
なかなか、良いアングルで、写真を撮りましたね^^
今月も、よろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 21:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今月もよろしくねポチ☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2011/10/01 21:05
10月になりました~♪今月もよろしくお願いします❤

シャンパンタワーのてっぺんに立つプルちゃんス・テ・キ❤
アバター
2011/10/01 20:46
♥.♥森の木陰でドンじゃらホイ(野望編画策中)素敵な週末をSTP(oゝД・)b
アバター
2011/10/01 20:44
プルちゃん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今月もよろしくね^^
アバター
2011/10/01 19:53
ものすご~~く久しぶりに訪問させて頂いています(o*。_。)oペコッ
10月もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/10/01 19:53
今月もよろしくねm(_ _)m
アバター
2011/10/01 19:45
こんばんは★昨日はこちらこそ どもね。⌒ ヽ(´ー` ) 
(´ー`*)ウンウン 楽しかったね~また遊ぼうね♪

シャンパンドワーフ釣れたんだ~おぉ(゚ロ゚屮)屮 おめでとう^^
今月もよろしくね^^
アバター
2011/10/01 19:43
こんばんは^^

お疲れさまです♪

今年もあと3ヶ月ですね。
楽しいことたくさんあるといいな♪

今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/01 19:16
puruちゃん こんばんは!(。・▽・)ノ

今月も宜しくお願いします!

アバター
2011/10/01 19:00
10月もよろしくわに~^^
アバター
2011/10/01 19:00
来年のことを言うと 鬼が笑うって昔の人は言ったけどw
今から クリスマス?お正月???
なんでも早ければいいってもんじゃないと思うけどww
安いクリスマスケーキは今のうちから大量生産をして冷凍なんだってね~~~
時期になったら解凍してデコレーションするんだって~~~(美味いのかな?
桜餅も年中売ってるし 季節感が無いなぁ~~~
かろうじて季節を感じられる物って 一部の果物かな?
アバター
2011/10/01 18:57
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 10月も宜しく~^^冬物の布団のシーツを出しました~^^

予約、はえ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
アバター
2011/10/01 18:44
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今月もお付き合いヨロシク(人'∀'o)ネッ
アバター
2011/10/01 18:31
10月アイテムは毎年ツボです❤
アバター
2011/10/01 17:59
こんにちわ☆今月最初の日は寒い日になりましたね☆もうすでにこの寒さ、耐えられません(э・ェ・)э
アバター
2011/10/01 17:03
こんにちは(*^▽^)ノ 今月もよろしくお願いします♪  夕方になったら、寒くなってきました x_x
アバター
2011/10/01 15:24
こんにちは 10月になりましたね 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 13:34
こんにちは!今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/01 13:10
ご無沙汰ですみません・・・
車柱にこすっちゃいましたwどんくさいあたいです><
笑っちゃって下さいませw
アバター
2011/10/01 12:23
10月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σネ♪♬゛

タッタタララ♪タッタラ♪・・・ってどんなのだっけwww
去年はこの音楽が耳に残ってたのに忘れたww><
アバター
2011/10/01 11:24
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ いつもありがとう^^ 今月もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/10/01 11:23
夏の国へ行ってきました。
また明日から冬の国へ行ってきます。
アバター
2011/10/01 11:06
~プログコメ読みました。

残念です。でも管理者のpuruさんがいうのなら、しょうがないですね。

このサークルの名前が好きで申請したんで、ふう。。。

パソコンは壊れるまでいかないとしょうがないので、諦めます。

短いおつきあいだったけど、ありがとうございました
アバター
2011/10/01 10:29
ヾ(o^- o -^o)ぉ(o ̄o ̄o)は(o≧o≦o)ノ~ょ♪10月だね^^今月もよろしくね^^
昨夜は来てくれてありがとね^^
久々に楽しかったよ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
アバター
2011/10/01 10:15
おはよう!これから、出かけてきます!その前の巡回~。今月もよろしく!
アバター
2011/10/01 09:36
おはようございます^^
あっという間に10月突入ですね~今月もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/10/01 09:25
10月最初の訪問でーす❤
昨日は雨で実家に帰れないかと思ったけど、なんとか合間を縫って帰って戻りました❤
アバター
2011/10/01 08:56
おはようございます!
今日は出かけるので高速巡回させてもらいます、ゴメンナサイね!
アバター
2011/10/01 06:14
お早うございます^^10月1日映画の日ww今月も変わらぬ愛情を^^下さいね^^
アバター
2011/10/01 05:18
お早うございます^^10月だね今年も3カ月^^楽しもうね^^
アバター
2011/10/01 05:03
巡回サボりがちなび~なすですが、10月もよろしくお願いします❤
徘徊って、オイオイぷるちゃん・・ (;´д`)ノ彷徨っているのかい((●≧艸≦)プププッ
でもあの音楽さぁ、珍しくない?クラシック。
なんだかエレガントな気分にさせてくれるよぉ~~
それにハロウィンて、明るい曲というよりは、オドロオドロしい音楽がお似合いだよ♫^^
アバター
2011/10/01 02:05
こんばんは♪ステプお届け(*´ェ`*)っポチ
10月も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/10/01 01:06
今年も早くて、もう10月・・・。今月もよろしくね~♪
アバター
2011/10/01 00:42
こんばんは~(。・ω・。)ノ9月も終わって10月だ~今月もよろしく♫♩♬
今夜は自サークルの集会~久々楽しかった♫♩♬ので寝る前の巡回中(笑)良い夢を~おやすみ(__*)Zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.