Nicotto Town



変わり目

昨日の晩は寒くて途中で目が覚めました。
梅雨になるともう一度くらい使うかな、
と置いておいた毛布を引っ張り出してかぶりました。

確認すると今朝の気温が12度くらい。
今日の最高気温が22度を超えてました。

・・・こりゃ風邪引くよな。

周りでも、お鼻がグスグスな人が多いです。
今の風邪は長引くみたいだよ~。

みなさま、お気をつけて。

アバター
2009/05/16 17:44
寒いから、風邪を引いたと思ってたら
新型インフルエンザだったらどうしよう (((;゜Д゜)))
@関西のつぶやきです。
アバター
2009/05/16 00:32
最近、ちょっと寒いですよねー(´♋ฺω♋ฺ`)
ウチの会社でもお鼻グズグズの人が多いです……
寒暖の差が激しくて、私も体調を崩し気味です。
ちはやさんも気をつけて~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/05/15 22:44
こちらも、最低気温と最高気温の差が10度以上でした。
キビシイ天候ですね。私も風邪がなかなかすきり治りません。
ご自愛しましょう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.