Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


海でハマれたよォ❤

画像

昨日は朝から寒かったよォww
朝から何着たらいいか迷うし

仕事から帰ってきたら
義母さんがストーブ付けてるし

思わず
秋をとぉりこして冬突入かと思ったよォ((●≧艸≦)プププッ
朝晩寒いから急に風邪引いた人いるかもね^^;

ぷるのパートさんも風邪引いてマスクしてる。
体調には気をつけないと・・・だね^^;

そぉだぁww
この写真嬉しくて載せちゃいましたwww
初めて波に乗れた?
(ー‘´ー)うーん
何て言うんだろぉ・・・・
波打ち際に立てた??

(。-`ω-)ンー
どぉでもいいかっ(。→∀←。)キャハ♡

ピンクのドワーフがぷるだよォ^^
真中のピンクww目立っちゃってるww(。・w・。 ) ププッ

皆で波に乗っておしゃべりしたよぉ❤
ぷるから左・・・み~んなお友達♪

教えてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ね

波が来た時に
波の白いとこを何度もクリックしたら立てるらしいけど
ぷるはへったぴぃなのか
上手くかず・・・やっとの思いで出来ました♪
また海に行って練習しなきゃ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

また皆で遊ぼうね♪
楽しかったよォ♪

アバター
2011/10/06 08:46
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning♪・.:゚。oステキな1日を♪
アバター
2011/10/06 08:41
puruちゃん おはようございます!
アバター
2011/10/06 08:18
おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よ❤白バラ手持ちできました♫
いつもありがとうです♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2011/10/06 06:30
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬
休み明け気分スッキリ!とはいかないけど(笑)
今日も元気に頑張ろ~♫
アバター
2011/10/06 00:13
今日は楽しかったよ~
おやすみ~♪
アバター
2011/10/05 23:47
こんばんは。巡回しました。
アバター
2011/10/05 23:38
こんばんは^^タウンがにぎやかですねぇ♪
ぁ、今からキング復活のお手伝いに行ってきます(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2011/10/05 23:30
イベントのオンパレードに呑み込まれそうww
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/10/05 23:28
こんばんは。明日は晴れるそうなので、ちょっと嬉しい。^^
アバター
2011/10/05 23:17
ばんちゃ~w
アバター
2011/10/05 23:11
新しいイベントやってきたよw
アバター
2011/10/05 23:08
あちこち開いてたらトンでもーたorz また遊ぼうね~( ´∀`)ノシ
アバター
2011/10/05 22:50
こんばんは~^^ノ
みんなハマってるね~
アバター
2011/10/05 22:48
こんばんは。明日は『夜のお勤め』予定なので、お邪魔できないかも…です。

最近は寒くなってきたので、風邪に気を付けて、温かくしてくださいね。
アバター
2011/10/05 22:34
コンバンワのステプです(*・.・)ノ”今日は猫用こたつを見つけてビビりましたw
アバター
2011/10/05 22:32
( ´∀`)ノうぃ~す♪ 釣りしながらブラブラお散歩ちう~w
アバター
2011/10/05 21:40
こんばんは♪今日発売の骸骨スーツ。見たら怖くて直ぐにページを閉じちゃいました(。→‿←。)
アバター
2011/10/05 21:37
こんばんは!
今日は寝坊をした。
飛び起きてから家を出るまでの時間およそ9分、自己新記録!!
アバター
2011/10/05 20:51
puruしゃ~❤こんばんゎん♪
ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪
アバター
2011/10/05 20:33
こんばんは☆
今日はあまりにも寒くて暖房入れようかと思ったけど、
重ね着して耐えてます・・・ブルブルwww
アバター
2011/10/05 20:29
改名2!前回の○○○不正解が多杉 解りやすくしたぉ もぅ解るよなっ(-ω- )o< 言ってみそ❤

σ(o・ω・o)の2000文字の超文TDLの噂を読んでない?! 、λ ちぇッ 読めよぉコメろよぉ❤


プルっち❤(/・o・)うぃぃぃす♪ 気づいたら最近中々会えないね~ (≧▽≦;)
元気かな~って思ってます。。。
(゚□゚;)あっ! σ(o・ω・o)よぴは見ての通り(`⌒´)!! キリッ アホです。。w

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/05 20:20
こんばんは^^

お疲れさまです!
寒かった今日はあったかいものばかり
飲んでいました♪

去年のカップスープ出してきました〜〜(o^-^o)v
アバター
2011/10/05 20:01
こんばんちゃ(*∩ω∩)キングゴースト復活のお手伝いでオレンジの積木3つ♫
アバター
2011/10/05 17:31
寒い・・・今日はお鍋!と言いたい所だけどチーズinハンバーグです^^
アバター
2011/10/05 17:09
急に寒くなりましたね~。でも暑いよりマシだと思って長袖出しましたw
アバター
2011/10/05 16:40
こんにちは^^ステプどーぞ^^
アバター
2011/10/05 16:18
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプどうぞ,
アバター
2011/10/05 15:38
こんにちは♫巡回です
アバター
2011/10/05 14:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 寒さが身にしみた朝でした。しかし、ちょっと働いたら今度は暑くて・・・
体温の調節が難しい。そして、なぜがくしゃみがとまらず、かぜひいたのかしら~~~?(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/10/05 14:45
こんにちは♪
何だかおかしなことになっているオバケが通りますよっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2011/10/05 14:39
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ カボチャどんなかなー植えるじょー♪
アバター
2011/10/05 13:35
こんにちは^^遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/10/05 12:42
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪メンテ後楽しみだね^^さっき起きたwww

ぼ~~~っとしながら巡回中wボ───(。-ω-。)───ッ
アバター
2011/10/05 12:07
|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚ メンテ後のタウンが楽しみですぅヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/10/05 11:59
こんにちは。
旦那の通院のお抱え運転手から解放されて、ちょっとINできました~♪
もうしばらくお休みするけど、復活したら遊んでねー♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/10/05 11:53
こんにちは(๑╹◡╹๑) 新イベント楽しみですね♪ キングゴースト、どんなかな?w( *´艸`)
アバター
2011/10/05 11:28
こんにちは~^^メンテ後が楽しみだねぇ~^^

うちも昨日から、お風呂にお湯はりはじめた^^
アバター
2011/10/05 09:59
おはよ~ございます♪メンテ後のタウンが楽しみだね^^

ワタシも波打ち際に埋まるヤツ?なかなか出来ないの・・・。
アバター
2011/10/05 09:48
おはようございます。メンテ前の急ぎ訪問中^^
アバター
2011/10/05 09:42
お早うございます^^今日は、骸骨のセット服出るんだね^^どうしょ~~う 似合うかな?
アバター
2011/10/05 09:41
puruちゃん おはようございます。
アバター
2011/10/05 09:35
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰お外が寒いらしいからお家の中は良い感じ~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/10/05 08:33
おはよう^^イベントも新限定品も楽しみですね^^その前にP子ちゃん補給しなきゃww
アバター
2011/10/05 07:36
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ メンテ後が楽しみですね~^^高速巡回ですが・・・ステプ♡→ܫ←♡ 

楽しかったね~^^ 練習練習www今度会うときはきっと上手になってんだろうな~~^^v
アバター
2011/10/05 07:05
おはようございます(^o^)♪
今日から新しいイベントがはじまりますね。メンテ前の訪問です♪
昨日はありがとうございました。
アバター
2011/10/05 05:38
お早うございます^^今日は、朝から忙しい一日になりそうな予感www
アバター
2011/10/05 00:28
こんばんは、久しぶりの巡回でごめんなさい。
アバター
2011/10/05 00:01
「と」んでもない「で」かパイは「L」サイズの噂とは・・詳しくは例のあそこで(`⌒´)!! キリッ
アバター
2011/10/04 23:31
こんばんは^^明日から残業だぁ~
アバター
2011/10/04 22:17
こんばんは♪今日もとっても寒くて納戸の前でオコタをだすか睨めっこ中(。→‿←。)
アバター
2011/10/04 21:36
今晩は~。今日は三日月が綺麗でした~。明日からしばらく魔界へ帰ります^^。
アバター
2011/10/04 21:35
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪波ハマリしてたのね~Meも行きたかったな^^
半身浴が絶妙な季節よね❤しっかり温まって~♪
アバター
2011/10/04 21:34
こんばんは!
急激に寒くなりました!
風邪をひかないようにね!
アバター
2011/10/04 21:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪

朝晩冷えてきたもんね~><
puruちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2011/10/04 21:05
こんばんは(*^。^*)
お疲れさまです♪
朝晩はかなり冷えるよね・・。
風邪には気をつけてね
アバター
2011/10/04 21:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

寒くて~カーペットつけてますよ!
気温の変化に風邪ひかないようにねヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/04 20:47
こんばんは^^

今日はシャワーヘッド穴の汚れをコツコツと
針で削って落としてました♪
こういう地道な作業も好きだったりします^^v

すてぷぽっちんです(o^-^o)♡
アバター
2011/10/04 20:44
プルちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
今朝は冷えたね><。
明日はまた暖かくなるみたいでよかった~^^
アバター
2011/10/04 20:35
こんばんは。元の姿に戻ろうと思ったら…手が滑ってまたまた『あっち系』の姿に…(苦笑)
アバター
2011/10/04 20:35
( ^ω^)ノこんばんは~とっとと帰宅で、のんびりステプ~♪
アバター
2011/10/04 20:20
こんばんは☆
昼間はポカポカ陽気だったけど、夜はやっぱり冷え込むね。ブルブルwww
アバター
2011/10/04 20:13
こんばんわぁ!お庭にお芋が埋まっていないかチェックしに来ました(*・.・)ノ”
アバター
2011/10/04 20:09
こんばんは^^ ステプのおとどけです♪

いつもお仕事おつかれさま^^
アバター
2011/10/04 18:55
こんばん∩^ω^∩♥ワー昼は過ごしやすかったけど…今さむいよ~(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/04 18:08
こんばんは、めっちゃ寒いですー。
厚手の上着、慌てて出しました。
アバター
2011/10/04 18:00
寒い夜は風呂より床暖房の上でごろりかな。
もう起きられない(^ω^)
アバター
2011/10/04 17:57
☆コンバンハ☆...φ( ̄(工) ̄*) 
お風呂にゆっくり入って温まったかしら^^
アバター
2011/10/04 17:48
こんにちわ❀ハロウィンてなんかよくわからないけど、とにかくパーティーっぽくて楽しいですね❤
アバター
2011/10/04 17:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ カレー4日目は具を野菜にしました~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
アバター
2011/10/04 17:38
こんにちは♪ヾ(o´▽`)ノ ドワーフ君、今朝で見納めとなりましたw また来年会えるのかな?^^w
アバター
2011/10/04 16:43
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )喉が痛いと感じたら次はカラ咳がw
体調にはくれぐれも気をつけて下さい(^_-)-☆
アバター
2011/10/04 16:24
こんちゃ(。・ω・。)ノstp☆今日も遅め巡回~まったりまったり♬♫さあ今から昼飯だ~腹減った(笑)
アバター
2011/10/04 16:14
こんにちは(。◠‿◠。✿)丁度いい感じの秋はないのかしら。。。^^ステキな午後を♪
アバター
2011/10/04 16:12
風邪っ引き~ねこが菌を撒き散らしながら巡回で~~~ふ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/10/04 13:12
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ 今朝、霜が降りてたよぉぉぉ(>_<)
アバター
2011/10/04 12:38
( ´ー`)ノ コンチャ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)楽しかったね、また遊ぼうね^^
アバター
2011/10/04 11:44
σ(o・ω・o)「ドだるだる・ダック」だけどぉ❤TDLの噂話知ってる?最近読んで笑っだるぅwww


ぷるっち❤(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今日はね。。国民の大祭日だよぉ (⌒_⌒)うぃうぃ てんしの日(10月4日)
σ(o・ω・o)よぴの日だよぉぉぉ
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/04 11:39
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!金木犀のあま~ぃ香りがするぅ~♪
アバター
2011/10/04 10:56
お久しぶりぶり♪10月もよろしくです(^^)
アバター
2011/10/04 10:06
おっはわに~(^0^)
温かいお風呂で身も心もリフレッシュできたかな^^
風邪引かないようにね❤
アバター
2011/10/04 09:51
おはよう^^今朝は一段と寒かったです。北海道では初雪とか?今年は冬が早くきそうですねww
仕事帰りは寒いでしょう。風邪引かないようにね!
今日も暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2011/10/04 09:17
おはよう!今朝も冷え込んでいます。体調を崩さないように気を付けてね@@
奈良も寒いの?
アバター
2011/10/04 07:51
おはようございます。
アバター
2011/10/04 07:36
おはよ♪「レア魚はピンクゴーストのストラップ?逸品くれ~★午後ースト起こすよお★^^」
アバター
2011/10/04 06:17
寒いときは おでんに 熱燗です わはは
アバター
2011/10/04 04:15
こんばんわ☆訪問できなくてすいませんm(__)m
アバター
2011/10/04 01:28
おかえり~~(^O^)/お布団ぬくぬくの季節がやってきたね♥
そうか!↑何度も海と浜を行ったり来たりする人がいて、「?何してん?」だったんだ~^^
波打ち際に立ちたかったのね^^気がつかなかった…
アバター
2011/10/04 00:47
こんばんわ 手術の為の休暇は貰えても、仕事は待っちゃくれません☆本日も深夜残業突入でした><
アバター
2011/10/03 23:12
こんばん^
^仕事にプライベートに忙しいと思うけど頑張れ♫
最近寒くいけど風邪引かないようにね^^
アバター
2011/10/03 22:43
(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ今週もよろしく(。´・ω-)b

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ私が居る~~w
載せてくれてありがとね~~また遊ぼうね~w
アバター
2011/10/03 22:43
ハイホーハイホーのスーテプです♪(*・.・)ノ”
アバター
2011/10/03 21:58
こんばんは♪今日は頂いた栗で渋皮煮を作ってるの。これでモンブラン作ると美味しいんだよね(❀◜◡‾)
アバター
2011/10/03 21:31
こんばんは!今日もお疲れさま~
奈良は明日の朝 9℃くらいまで冷え込むらしくて~
慌てて毛布を用意しましたww
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/10/03 21:22
(*´-`*)ノ*:.。こんばんは*:.。
かなり涼しくなってきましたね~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 19:57
こんばんは〜^^

今日も朝から寒くて、出してあるもので
着ぶくれしています^^;;

今週もよろしくお願いします(o^-^o)♡
アバター
2011/10/03 18:12
こんばんは~秋じゃなく、初冬?を思わせる夕方です。フリース装備になりました^^
アバター
2011/10/03 17:59
こんにちは~コーヒー飲みながらまったりした時間を過ごしてます^^
アバター
2011/10/03 13:38
薄く~薄く♪~(-.- ) 普通に薄~く生きるわっ!!え?! まだ濃いって?Σ( ̄ひ ̄;

ぷるっち❤【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

昆虫。。。(゙口゙;)あ゙‥ 間違え・・・今週も† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ❤
今度はいつ会えるかな~ ぷるっちと❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/03 10:54
おはわに^^ 今週もよろしくけろん^^
アバター
2011/10/03 10:17
オハヨ~ゴザイマス♪ 白ユリメガりました^^やっと完成~♪♫♬ お水ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.