Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


2011年10月分ハロウィンアイテム♪


今年のハロウィンのアイテム可愛いね♪
どれかしようか迷っちゃうよ。
次から次へと
新しいアイテム出すぎじゃないですかぁぁ~~~
ニコッと事務局さんちょっと・・・
秘かに心の叫び(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぷるのお財布が悲鳴をあげてるのよぉwww
il||li(つд-。)il||li

そう言いつつ
(pq′▽`*)ぅふっ♪このガイコツキャップちょっとお気に入りかも❤

「ポチっ」
Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
押してしまったww

買ってしまったのよねん(||-д-)チ――ン

古いアイテムの・・・カボチャ帽欲しかったから・・・
このガイコツキャプがカボチャ帽に似てるかもって(。→ˇܫˇ←。)ププッ
つい手を出してしまったよぉwww

うしろのオバケも可愛いし~~~
(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】

ブレーキきかないよォ~~
誰か
とめてwwwww


「ぽちっ」
∑(〇Д◎ノ)ノ
ぽちっ・・ぽちぽち・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


一瞬で課金しなくてはならなくったよォ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

アバター
2011/10/09 07:47
おはよ(。・ω・。)ノstp☆ 眠い寒い腹減った(笑)…よし、今日も頑張ってくる~行ってきます♫♩♬
アバター
2011/10/09 05:16
おはよう~ご無沙汰してます 

課金地獄www

俺はやっと休みで夜更かししちゃいました^^ 
おやすみなさい
アバター
2011/10/09 01:30
こんばんは~^^ノ カシスオレンジ飲みながらの巡回です。
アバター
2011/10/08 22:58
こんばんは♫巡回( *・_・)σポチン
アバター
2011/10/08 22:39
こんばんわ~今日は残業だったww連休も仕事だじょw
世間では3連休なんだにゃε-d(-∀-` )フィ~
アバター
2011/10/08 22:33
こんばんは!今日は『秋のグラン・マルシェ』というイベントに行ってきて、大量に紅茶を試飲してお腹いっぱいです!(笑)
アバター
2011/10/08 21:55
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆3連休予定ないやぁ。。。;;
アバター
2011/10/08 20:54
こんばんは~☆連休は仕事~がんばるぞぉ~(´・ω・`) オー
アバター
2011/10/08 17:57
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 4つ目の白のストックがメガ化しました~水やり多きに~^^
アバター
2011/10/08 16:36
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2011/10/08 15:07
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 何ら予定の無い連休です><w
アバター
2011/10/08 14:41
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺ 3連休やって~~お仕事かな?ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2011/10/08 12:29
アンさんの一人芝居wwwオモロwww
アバター
2011/10/08 12:18
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
3連休ですね~。予定ナシですがw
アバター
2011/10/08 11:15
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 明日、楓地区でお祭りがあるよw 明日もいいお天気だといいなぁ^^

昨日はありがと^^ 楽しかったw
アバター
2011/10/08 11:04
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ やっと魔界カボチャが1個メガった~30個目で(笑)今日も頑張ろ~♫
アバター
2011/10/08 10:08
メガ薔薇白合成でリボン付き~♫2本出来てご機嫌さん(@^▽^@)ニコッありがとうでふ♫
アバター
2011/10/08 09:31
おはよう♪「白雪姫の住むお城では、後ろの白いお化けを大事にしろ!
素人なのにおもしろい奴だから♪^^」
アバター
2011/10/08 08:55
おはよう!今日は街中コンサートに行く予定~。^^
アバター
2011/10/08 07:51
おはょございまぁ~す♪出勤前の超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/10/08 07:42
お早うございます^^世間では 三連休ヽ(・、 .)コケッ  σ(・_・ )は お仕事 (¬д¬。)
アバター
2011/10/08 07:01
お早うございます^^3連休の方は^^いっぱい遊んでくださいね^^仕事の方は がんばろ~~う^^v
アバター
2011/10/08 00:41
こんばんは^^
ちょっと酔っ払って目が回りそうww
おやすみなさいすてぷ(*´∀`)ノ☆
アバター
2011/10/08 00:38
こんばんは^^
ハロウィンの新作アイテム、ホント可愛いものばかりで嬉しい(?)悲鳴でしたね~(^^;
Pコイン、すごい勢いで減っていきました……。( ̄□ ̄;)ガーン
ガーデニングもカボチャ始まったし、お財布の紐が緩みっぱなしです~(>_<)
私もカボチャ帽は憧れ❤のアイテムなので、この↑帽子、全色買っちゃったwww
アバター
2011/10/07 23:33
こんばんは!
今日は仕事で遅く帰ってきました!
速攻巡回です、ゴメンナサイ!
アバター
2011/10/07 23:26
こんばんは♪連休楽しく過ごしてね^^そして明けたら元気な顔をみせてね(❀◜◡‾)
アバター
2011/10/07 23:04
こんばんは。本日、髪をばっさりと切ってきました。…でもっ失恋したわけじゃないんですからっ(汗)
アバター
2011/10/07 22:33
ばんちゃ~週末のステキと元気と能天気のお届け~♪
アバター
2011/10/07 22:25
( ´∀`)ノ にんじんかぼちゃ~
アバター
2011/10/07 22:11
✿◕‿◕。)ノ.。.:*・☆今週もお疲れ様でした♪♬゛
アバター
2011/10/07 21:34
こんばんは^^ かわかしてw
アバター
2011/10/07 21:31
こんばんは~^^ノ 明日は子供の運動会。初めての運動会どうなるだろう・・・
アバター
2011/10/07 21:22
こんばんは(*^。^*)
今日は本当に洗濯日和だったね!
アバが可愛い♪
アバター
2011/10/07 21:12
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))) 3連休楽しんでね^^
アバター
2011/10/07 21:04
こんばんわのステプです(*・.・)ノ”
よく乾きました??
アバター
2011/10/07 20:36
こんばんは☆
明日から3連休だね。私は2連休でがっかりだけどぉ・・・
ガイコツキャップ私もお気に入り❤
アバター
2011/10/07 20:30
こんばんは^^布団洗ってないから寒い 連休で洗うわ
アバター
2011/10/07 20:24
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ♪午後のお散歩ステプで~す^^
アバター
2011/10/07 20:24
プルちゃん、(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
言われるまで気付かなかったよ。
確かに、かぼちゃ帽によく似てるね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アバター
2011/10/07 19:57
ヽ(✿◕∀◕)ノこんばんわ♪留守時の訪問ありがとうございましたぁ・゚☆.。.:*・
アバター
2011/10/07 19:56
こんばんはぁ~~ 
三連休でつね 義父連れて温泉行ってくるでつぉ 大変かも^^;;ふぁいと~ 
アバター
2011/10/07 19:35
( *・ω・)ノヤァ 3連休始まったね^^
遊べるときはドーーンと遊ぼう✩
我慢するときは我慢(-"-)
アバター
2011/10/07 19:17
こばわ (ー`´ー)うーん 日差しの↓での洗濯物の香り?いーなー(いみふ?wゴメン┏O)
乾燥機ぢゃなく 今度干してみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/10/07 18:46
え、Pコインセンターなの??やっと?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、期待通りかが解らんなぁ~(^-^;
アバター
2011/10/07 18:15
今晩は^^ 来週はPコインのホームセンターだと~課金するにはキツイ(´-ω-`;)ゞ
アバター
2011/10/07 17:55
こんばんは 今日の夕飯は今シーズン初のおでん!!お酒も用意したし、早く旦那様帰って来ないかなぁ
アバター
2011/10/07 17:37
こんにちは(๑╹◡╹๑)ノ 日が陰ると寒いですね~(x_x;) 楽しい連休になりますように~☆彡
アバター
2011/10/07 16:31
吊るされるのは、タウンだけでいいよ~~^^;;
アバター
2011/10/07 16:28
一瞬で乾いたかぁ(๑´∀`๑)wコッチも風があって心地よいじょ♪
お肌だけは乾燥させんようにネっ!
アバター
2011/10/07 16:25
puruちゃん こんにちは^^

歯医者に行って来たよw
アバター
2011/10/07 15:55
(U*´ω`)朝、セミが鳴いてて驚いたけど、昼前には鳴きやんでた。今年最後のセミちゃんだったのかな❤
アバター
2011/10/07 14:59
ほ~ねほね~ ゥワオ~ほねほねROCK!♪♪♫(ご一緒に)STP(間もなく開催予定)
アバター
2011/10/07 14:50
こんにちは♪赤ずきんちゃんは実は狼だったのです。(ΦωΦ)
PCがあいたので、久しぶりに訪問です。
いつもありがとう❤(●^ー^●)
アバター
2011/10/07 14:36
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日はとっても良いお天気です♪
アバター
2011/10/07 14:36
((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】 どこか遠くに行きたい。。w そんな気分です(。>д<。)ゞ
アバター
2011/10/07 12:24
こんにちは^^欲しいものあり過ぎてP子ちゃんが追いつきませんww
アバター
2011/10/07 11:17
ちゃんと杖が新しいねぇ。
ユウナは貧乏だから、買ってもらえないの><。
アバター
2011/10/07 10:32
こんにちは^^今日もいいお天気です☀
ガイコツキャップいいですよね、私も買おうか迷ってます。
アバター
2011/10/07 09:41
こんにちは^^

もうすぐの連休はお天気も良さそうで、
楽しみです(#^.^#)

今日も一日元気にレッツゴーですね♪
アバター
2011/10/07 08:19
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.副鼻腔炎になっちまったじぇ。。。お仕事行けね~~~w
アバター
2011/10/07 06:42
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬そろそろ暖房器具なにか出したほうが良いんか迷う~・・・(@_@;)
アバター
2011/10/07 06:40
お早うございます^^最近 中々 おきかえが出来なくって グスン
アバター
2011/10/07 06:34
(*´∀`)」" おはよう☆彡 かぼちゃマンからのステプですw今日も1日頑張りましょうゞ(キ▼ー▼)ゞ
アバター
2011/10/07 01:55
こんばんゎん♪深夜巡回です。メガ水まきぃまきぃいいいっ♪
アバター
2011/10/06 23:42
こんばんは^^ 涼しくなってきたせいか、眠りが深くなってきたように思えます。朝がつらい・・・
アバター
2011/10/06 23:32
私は今日ドーナツ100円だったから、育ち盛りのボッチャンと二人だけなのに10個も買っちゃったよ♫
ニコも100円セールしてくれると良いのにね^^
アバター
2011/10/06 23:11
こんばんは!
特番を観ていたらあっという間に時間が過ぎてしまいます!
ということで今日は速攻巡回です。
アバター
2011/10/06 22:46
( ´∀`)ノ過ごしやすい一日でした~~昼寝出来たら最高だったんだけどw
アバター
2011/10/06 22:30
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ステプだっちゃポチットな☆:*・゚
アバター
2011/10/06 22:17
今晩は^^今日は遅くなってごめんね^^;宮崎の焼き鳥屋行ったけど人生最悪ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/10/06 22:10
こんばんは!
今日もお疲れさま~(*^。^*)
1年中ずっと今日のような秋晴れの爽やかな気候だったらいいのにと思います。
アバター
2011/10/06 21:38
こんばんわー✿明日頑張ったら休みー✿幸せー✿✿
アバター
2011/10/06 21:37
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日は天気良くて暖かったね^^
アバター
2011/10/06 21:06
こんばんは♪今ね、アーモンドクリームとカスタードクリームでアップルタルトを焼いてるの(✿╹◡╹)
誰かを想いながらお料理が出来るって幸せだよね♡
アバター
2011/10/06 21:06
今晩は~。魔界からこっそり巡回中~^^。
アバター
2011/10/06 20:51
( *・ω・)ノヤァ 体調もだいぶ良くなりました^^
心配をおかけしました。。ありがとう☆彡
アバター
2011/10/06 20:31
(●・ x ・)ノ*:.。☆コンバンハ*:.。☆青バラ完成~♪いつも、お水をありがとう^^

とってもカワイイね~(★´▽`)b
アバター
2011/10/06 19:56
(❀◕‿◕)こんばんわ♫魔界かぼちゃ買ったよぉ~頑張って育てよう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2011/10/06 19:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ホント今回可愛いね~!
私も課金しちゃた^^;
アバター
2011/10/06 19:00
こんばんは!今日はとってもいい天気でした。コスモスが気持ちよさそうに風に拭かれていました^^
アバター
2011/10/06 18:35
ドタタε=ε=(((っ☣Д☣)っ゜こんばんわ☆落ち着きなく急ぎで失礼してます☆いいお天気でしたね♪
アバター
2011/10/06 18:33
今日は残業まぬがれたぁ~帽子可愛いね
アバター
2011/10/06 18:12
Щ(◣д◢)艸キィーーー→!! (毎度です~^^)←仮面ライダーのショッカーのつもり~www

↑我慢できへんか!?(-"-)
ワダスも必死だよ~www
アバター
2011/10/06 17:52
こんばんは♪「ガイコツ姿で住宅街コツこつ歩くのは、毎度クロう><お盆までにコツをつかまなきゃ★^^」
アバター
2011/10/06 17:34
∑(゚□゚;) おい「○ん○」の正解が2人だとぉ!!!<("O")>まじめにヤレよぉ(TiiT)
今日はヒントをを見せに来たぜ(`⌒´)!! キリッ

プルっち❤(/・o・)うぃぃぃす♪
「オレはガイコツ王になるっ(`⌒´)!! キリッ」
┐('~`;)┌ ふぅ~

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/10/06 17:28
こんばんわ^^
ダイエットさぼったら~すぐリバウンドですね・・
食欲の秋ですね・・・

食べ物減らしたダイエットは脂肪がへるだけで
やっぱり運動や筋トレしないとね・・

2か月ういーの筋トレにヨガ頑張ったけど・・
最近面倒になってきた・・
アバター
2011/10/06 17:06
こんにちは(๑╹◡╹๑)ノ 魔界かぼちゃの合成アイテムが気になります~(/ω\)
アバター
2011/10/06 15:29
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ぽちぽち押してしまったね~w
でも今日のコーデにもガイコツ帽活躍してるし♪かわゆすょぉーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/06 14:53
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今日はいいお天気ですw
アバター
2011/10/06 14:27
わにわに^^
アバター
2011/10/06 14:01
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日からカボチャ栽培頑張ります(`・ω・´)ノ
アバター
2011/10/06 13:59
ちゎ(o^□^o) 天気良すぎて暑いです(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/06 13:29
"Bone" to be wildwww
アバター
2011/10/06 13:23
こんにちは!素敵な日を過ごしてね☆目の調子が良くないのでコメできないかも。ごめんね○┓ペコ
アバター
2011/10/06 12:14
こんにちわ(^.^)/~~~stp
アバター
2011/10/06 11:13
こんにちは^^雨も上がって晴れてきました♫
アバター
2011/10/06 10:12
おはよう^^昨日と打って変っていいお天気です♪少し暑くなりそうだけどね^^
アバター
2011/10/06 09:29
puruちゃ*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*小さい秋はもう見つけたかい?♤*
アバター
2011/10/06 09:18
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 今回のアイテム帽子が気に入った♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2011/10/06 00:16
こんばんは。ご無沙汰してます。今日は赤バラのミラクル引っさげての訪問です。
間違いなく、マーガレットピーチ狙いだな。ふふふ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.