Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ガイコツ帽三段重ね(。→∀←。)キャハ♡

画像

今日はお休みだったので
お昼からブラブラ~~♫ニコタを放浪してたよォ

やっぱどこにもお友達がいなかったのよねぇ

そりゃそうか~~平日で皆仕事してるもんねぇ
(o´_`o)ハァ・・・
皆様おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
ぷるは明日からまた頑張ります(。・w・。 ) ププッ

って思えば3連休のとこもあるんだよね^^;
いいなぁ~~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ぷるも③連休したいww


さぁ~夜の部  タウンに22時に行けばいるいる^^
お友達いっぱい~~いたよぉ(。-∀-)ニヒッ♪ 

色んな事して遊んで楽しかったねぇ

そぉそぉ
イベント広場の真ん中のあれ?なにかなぁ~~?
隠れるには良いけど
すご~く気になるよ。

かくれんぼしたり、カボチャにぶら下がったり
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
最後はガイコツ帽3段重ね・・・
カボチャで吊られていた
BBさん~~重かった???

今日も皆とワイワイ楽しい1日でした❤

アバター
2011/10/11 21:16
コンバンワだょ(u_u*)今日は風邪気味なので駆け足で巡回ですε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。
アバター
2011/10/11 21:10
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪
アバター
2011/10/11 20:09
実家に帰って、ちょっとのほほんとしてまいりました。
すてぷ押して帰りますね~[壁]ー^)ノ バイバ
アバター
2011/10/11 19:15
こんばんは^^

今日もお疲れさまです♪
今週もよろしくお願いします(o^-^o)♡

魔界マリモはワルそうな顔してますね〜
きっと毒舌だろうと思いますww
しゃべったら良いのにな〜^^

では今日のすてぷです♡ ぽっちん^^
アバター
2011/10/11 18:56
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/10/11 18:39
お休み続きですみません☆
ドタバタの毎日で気付けば身に覚えのな筋肉痛が。。微妙にロボット的な動きですw
アバター
2011/10/11 15:55
こんにちは。仕事忙しそうですね。
今週も宜しくお願いします!!
アバター
2011/10/11 14:56
駆け抜けつつ、ポチポチしていきますー
アバター
2011/10/11 13:59
こんにちは^^今日は休みなので、やっと衣替えしました♪
アバター
2011/10/11 13:33
こんにちは。
マダムぺこりんのお手製カステラをお持ちしましたわ。
昨夜徹夜で焼き上げましたのよ❤('0ノ'*)オーホホッ
アバター
2011/10/11 10:11
ブログコメントありがとう。
あのブロックまだ今日で2回目しか行ってないや(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/10/11 10:01
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning・.:゚。o今週もヨロシクです♪
アバター
2011/10/11 08:37
不定期な巡回でごめんね~いつもありがとう! じゃあ行って来ますかヽ(。ゝω・)ノ☆ポチッ
アバター
2011/10/11 08:34
今週もよろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2011/10/11 08:06
( ̄ー ̄ )ノおっはよ♫♩♬庭のカボチャ、あまりにメガらなすぎて一時中断、80植えてメガ2個(ーー;
アバター
2011/10/11 02:44
こんばんは 休みも終わりまた仕事~;w; 今週もよろしくね~
アバター
2011/10/11 01:24
こんばんわぁ 気分はすでに次の週末☆ツーリング準備をしてたらこんな時間w はっ、その前に出張が…
アバター
2011/10/11 00:15
☆バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆回診に来ました~
アバター
2011/10/11 00:14
おyすみ^^
アバター
2011/10/10 23:42
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2011/10/10 23:39
こんばんは^^
かぼちゃ・・・まだ植えられない(笑)
アバター
2011/10/10 23:35
巡回っヾ(。・ω・)ノ゚ 明日からまた仕事。。。w
アバター
2011/10/10 23:05
こんばんは~^^ノ 3連休もあっという間だよね>< 今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/10 21:57
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ今週もよろしくね^^

いろいろあるけど楽しもうね^^
アバター
2011/10/10 21:55
今週もよろしくお願いします^^のステプです。メガりましたありがとう!!
アバター
2011/10/10 21:51
ドラゴン愉しみですね☆
アバター
2011/10/10 21:26
シクシクシク・・・世間は3連休でもANTは普通に土日のみ休みですじゃ><

puruさんもお仕事忙しいみたいだねー
ANTも仕事も忙しいけど
その他モロモロでバタバタとグチャグチャとドロドロと・・・ま、色々です^^;
アバター
2011/10/10 21:24
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ 仕事前のステプ巡回だよ~
アバター
2011/10/10 21:14
おお!御邪魔しちゃったw本当だ~もう全部揃って「ハロウィン」になってる❤
Meはまだまだ全部の文字揃ってないというwかぶりすぎwww
アバター
2011/10/10 20:53
こんばんは~今日もいい天気でした。お水とステプです^^
アバター
2011/10/10 20:52
プルちゃん、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
三連休があっという間に終わっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2011/10/10 20:42
今晩は~。今日のファッションはちょいヤンキー姉ちゃん風です~^^。
アバター
2011/10/10 20:12
こんばんは♪今日も良いお天気だったけどブーツを履いてる人を見たの。お洒落も足元からって言うけど^^;
アバター
2011/10/10 19:57
こんばんは^^今週もヨロシクお願いしま~す^^
アバター
2011/10/10 19:35
こんばんは!
今週もよろしくです!
アバター
2011/10/10 18:00
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/10/10 17:51
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくね♪
アバター
2011/10/10 17:50
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  快晴で眠たくなる程の3連休でした~d(>ω<*)☆

写真、最高にオモロいやん!(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/10 16:41
HALLOWEENの文字でいろいろな単語作るしかないどすなぁ~^^ww
アバター
2011/10/10 14:33
こんにちゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪今週もm(_ _)m
アバター
2011/10/10 14:02
こんにちは
アバター
2011/10/10 13:24
カボチャで隠れてるから、正確には四段重ねwww
アバター
2011/10/10 12:32
親戚付き合い終了~。あ~あ疲れたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/10/10 11:16
こんにちはヽ(^0^)ノ

お水とSTPのお届けです☆
アバター
2011/10/10 11:13
( ^ω^)ノ こにちは~♪今日は実家の草刈りしてきました。雨降らなくてヨカタ~♪
アバター
2011/10/10 10:58
こんにちは^^今日もいい天気です。今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/10/10 10:20
(;(。・ω・)オハモキュ♪今日帰るよぉ♪⇒m9゚ω゚´)ノの内心:【帰ってくるの早杉だろっ!】
アバター
2011/10/10 10:01
(^_^)/おはよー。インターネットエクスプローラーを更新したらパソコンの設定がちょこっと変わってしまいました。
文字変換が変わってしまってまだちょっと慣れない。^^;

今日は一日のんびりニコタするつもりです。あ、10時すぎた!タウンにいくね!
アバター
2011/10/10 09:51
おはようございます。
素敵ぽちと水撒きです。
イベントの前、課金でコンビニへ。
栗プリンを同時に購入だす。
訪問に感謝。
今週もよろしく。
アバター
2011/10/10 09:13
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)明日からお仕事がんばりま~す♫
アバター
2011/10/10 09:08
おはよー(*^_^*)
アバター
2011/10/10 08:22
おはよ(。・ω・。)ノstp☆鼻ずびずび&風邪菌をバラ撒きつつ通りま~す(笑)今週もよろしく~♫♩♬
アバター
2011/10/10 08:05
おはようございます^^
今日もお仕事なのかな? ガンバです~♪

拙宅でpuruさんがご覧になったのは、あの大きさで普通サイズのドラゴンですよwww
昨夜、新たにメガ王女ドラゴンをお迎えしたので、近々、お部屋に飾る予定です^^
どんな大きさか、お楽しみに~~~(* ̄m ̄) ぷっ
アバター
2011/10/10 07:30
おはよう♪「バチカンの地下から出ると誓うよ★近道ないのぉ?日光は目がチカチカする><」
ドクロが3個♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/10/10 06:43
お早うございます^^連休も今日で終わりだね^^いっぱい楽しんでくださいね^^
アバター
2011/10/10 06:11
お早うございます^^エメラルドのドラゴン 1回で出来ちゃった^^良かったら見に来てくださいね^^
アバター
2011/10/10 02:14
こんばんは。遅い時間にお邪魔します。明日からしばらく留守になりますが…戻ったらまたお邪魔しますね。
アバター
2011/10/10 01:51
こん カボチャにメガってほしいのと ありすけが心配なのと いろいろ考えて
(u‿u✿ฺ)フッ ハゲそーですwww
(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/10 00:15
_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! 宇宙から通信です
『よぴちん宇宙で不思議な光景をみますた。。』\_(・ω・`)

m9゚ω゚´)ノ【ちみ達の土産希望がまったく容赦ない件】 逝ってヨシ!オリャ!(o゚ロ゚)┌┛
アバター
2011/10/09 23:54
こんばんは!
今日もお疲れさま~(*^。^*)
日中は暖かかったけど 帰りは寒かった(-_-;)
風邪を引かないようにね!
アバター
2011/10/09 23:23
こんばんは^^

今日夜お鍋食べてて、ふと横見たら・・
見知らぬ猫がいましたw

かわいかったです(#^.^#)

今日のすてぷです♪ ぽちりん☆
アバター
2011/10/09 23:01
なんだかリラックスできる休日でした。
アバター
2011/10/09 23:01
こんばんは。子供につねられた所がアザになっちゃいました・・・><
アバター
2011/10/09 22:56
お寒うございますのステプです。
アバター
2011/10/09 22:50
こんばんわ 出張前からバタバタでサボり気味でした。今週も出張アリで今日も明日もお仕事です(..*;
アバター
2011/10/09 22:50
タヌキの里信楽に行ったらポスターに「でっかい〇〇〇」って書いてありました@@;
アバター
2011/10/09 22:43
ばんちゃ~~ww
アバター
2011/10/09 22:29
22時ならいっぱい逢えるんだ 今後行ってみよう
アバター
2011/10/09 22:19
エスカレータのってたら、こわかったでしょう^^;

怪我なくよかったのかな?^^
アバター
2011/10/09 22:13
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
連休はお仕事かしら・・・お疲れさまです^^
アバター
2011/10/09 22:10
こんばんは♪今ね抹茶ロールを作っていてこの間の栗を入れようと思うんだけど、上手くいくか心配なの❀
アバター
2011/10/09 21:52
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は地元のお祭りに行ってきました^^
アバター
2011/10/09 20:47
こんばんは☆
食後のスペシャルチョコパお届けにきました♡
アバター
2011/10/09 16:28
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
昨日は少し飲み過ぎて二日酔いです(゚ー゚;A
アバター
2011/10/09 14:31
旅行に行っていました。
残念です・・・
アバター
2011/10/09 13:01
こんにちは!
今日は一日中、パソコンで作業しなければならないな~!
仕事では無いけど・・・。
アバター
2011/10/09 12:13
(♥ó㉨ò)ノ♡こんちゃ 秋晴れw 山車でも観に行ってこようかなw すごい人だろうなぁ^^;
アバター
2011/10/09 11:47
puruちゃんコンチャ♡♪
昨日、今日はお祭り♪ワッチョイ♪思う存分楽しむぞぉ―♪飲むぞぉ―   (。→ˇ艸←)プ

久しぶりに会えて嬉しかったじょ❤”
アバター
2011/10/09 10:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★久しぶりのお休みでお家でまったりしてます
ゆっくり昼寝したい。。
アバター
2011/10/09 10:44
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰リビングはポカポカ~♫暑い位だわ(~Q~;)アツ
アバター
2011/10/09 10:14
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
イベントにのり遅れている(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/10/09 09:31
昨日、guでくじ引いたら"当たり"が出て、ただでさえ安いのに、半額になった~~~!!!^^
アバター
2011/10/09 09:31
今日は旦那さんの親族の集まりで温泉行ってきます。53人も集まるんだって!!
アバター
2011/10/09 09:22
今日は天気いいからCafe巡りかなー♬♩♫
アバター
2011/10/09 09:04
おはよ~♪風邪はもうちょっとで治りそうですぅ(´ー`)
気持ちはまだ落ち込みかな…wご心配ありがとう♥
アバター
2011/10/09 08:47
今日から又宇宙へ飛ぶ。宇宙からINする。帰還は月曜夜だぬ❤土産は何がいいか述べよ 5文字以内でw
アバター
2011/10/09 08:22
( ^ω^)ノおはよ~♪今日の予定は芝刈りしてから昼寝~w
アバター
2011/10/09 07:55
おはょございまぁ~す♪ 本日も超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/10/09 07:12
。◕‿◕。)ノ♡おはよ☆彡昨日は訪問出来ず(*_ _)_ごめんなさいㆀ
アバター
2011/10/08 23:29
おおおおおおおおおお

来てくれたのね

楽しかったね~♪
又会えるといいね❤
アバター
2011/10/08 22:58
こんばんは。今回は『かぼちゃ風味』な格好をしてみました♪でも…何故か『あっち系』になってしまう…。
アバター
2011/10/08 22:44
こんばんわぁ(*・.・)ノ”ドラコ捕まえにきました!!><
アバター
2011/10/08 22:36
こんばんは♪今日も良いお天気だよね^^思わずウトウト。。会社の窓際で(。→‿←。)テヘッ
アバター
2011/10/08 20:40
今日は一日中お昼寝して過ごしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/10/08 18:18
留守中の訪問あざ~す。
アバター
2011/10/08 15:14
こんにちは^^行楽日和だけど紅葉には早いし今日は暑いし、お家でなまけものになってます(*≧∀≦)

プルさんはお仕事なんだよね^^お疲れ様です。がんばって~♥
アバター
2011/10/08 14:18
こんにちは^^

さわやかな秋晴れで気持ち良いですね♪

お忙しいとは思いますが、合間を見て
お疲れ取ってくださいね(#^.^#)

すてぷです^^ ぽちり☆
アバター
2011/10/08 12:17
わにわに^^
みんなで遊ぶの楽しいね^^
アバター
2011/10/08 10:37
3連休❤幸❤
アバター
2011/10/08 10:08
こんにちは^^私も連休関係なく仕事です><

明日だけお休みなので、前から気になっていたお店のランチに行く予定です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.