Nicotto Town



説法ではなくてゴメンナサイ。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5350
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
17
シチュー
12
ピザ
14
刺身
21
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
3
2009/05/16 23:06

何故か、1スロットで54コインも獲得しました。
 放置中だったのですが・・・
いったい何がおきたのでしょうか?

アバター
2009/10/26 22:52
たびたび、すいません(;^ω^)
ダンナの連れてきたものが私に悪影響を及ぼしているとのことですが(´-∀-`;)
どうしたら、とれますかね?と、聞いてもよいですか?
毎晩水浴びとか、滝に打たれるのかすればよいでしょうか・・・
あと禅さんは肉など食べられますか~? 
(何かお贈りしようと思うのですが好みを教えてくれると助かります(o´ェ`o))
アバター
2009/10/25 00:26
ひえーその方がずばり、そうだったんですね!
私は禅さんの関係者の方なのかな?と思ってました。

荘厳そうで、やさしそうな、あったかい感じでした・・・
そいうえば、その部屋に通されたとき、一回抱き上げたれたんですよ~、ひょいっと。
自分では心がきれいかどうかわかりませんが(汗) 気に入ってもらえて、とてもうれしいです。
アバター
2009/10/24 23:51
あっ、あと、確かに線香は折って使ってました・・・
以前から、ずっと折って使ってましたよ!
線香皿が小さくて、長いと灰がこぼれちゃうなーと思って。

長文すいません・・・都合悪かったら削除してください~
アバター
2009/10/24 23:43
あと、報告なんですが、氷川神社行った次の日の夜、
眠りに入ったらすぐ、夢の中で、神社かお寺かわからないんですが、そういった雰囲気の屋内に居て、
「いままでは鍵が開かなかったんだけど、開くようになったので・・」ということで
扉の向こうの別室に案内されて
そこには、荘厳なあったかい感じの50歳ぐらいの男の人が出てきて、
「だんなの悪いものは祓ったから」と一言いわれたのですよ!
ただ、お礼を言うしかできませんでしたが、
その後はっと目がさめて、どっと汗が出ましたよ・・

この夢は私の気のせいとかじゃないと思うんですが、
禅さんはどう思いますか?
アバター
2009/10/24 23:33
色々助言して頂いてありがとうございます!
仕事の疲れで、(眼精疲労が特に酷い)常に頭痛持ちで、鍼に行くと、
首の上の頭の後ろと、脳天のつぼを念入りに鍼されます
(効果てきめんですが数日しかもたないけど・・w)

背中も昔からバリバリなんですよ・・

最近新しい職場の仕事に必死で、鍼に行ってなかったので、ここ数日、具合悪かったんです・・
ほぼ当たっていて、本当に驚きました~

足は左が悪く、そこから腰にきてるみたいです。
昔バスケ部で左足の付け根を悪くして、大人になってから地下鉄の長い階段で
左ひざを悪くしました~

あと、鶏肉嫌いはダンナのほうで、彼はアレルギーなんすよw
私は鶏肉は好きなんですがダンナの影響で、昔ほど食べなくなりましたw

生姜湯はちょうど新しい職場の先輩にも勧められてて、買おうと思ってたんですよ!
あと、お餅、あんこがいいわけですね~了解です☆早速明日買いに行きます

ダンナはまた落ちる可能性があるんですね?そちらも了解しました
気をつけます。本当にありがとうございます。
アバター
2009/05/20 09:24


ありがとぉ♪

うーん☆



何故か、うちの家でわお金の管理を
お父さんがしてて・・・・


^^なんかおかしい♪


お父さんにおねだりしてみたら


グッツの方は、1万あったら足りるからぁ|:3ミ

「一万だけやったら・・」
ってグッツわこうてくれるぅ♪♪♪



ありがとぉ^^
アバター
2009/05/19 23:29
皆様 コメントありがとうございます ^^
 確かにスッゴク得した気分になるのですが・・
  4回目で200コイン以下になりにくく
これも何かの陰謀かと思ってしまったです(笑
アバター
2009/05/19 17:16
ほんの数枚の違いなのに
凄いお得感がありますよね( *´艸)クス
アバター
2009/05/19 09:27
コメント☆ありがとうございました。
お父さんわ
「もう、小学生ちゃうんやから、1000円にしてもええねんで」
っていわれたんやけど・・・
なんかもらいにくいから
今だに月500円でいってます。

500円でも結構いける(^u^)
でも7月にLIVEにいかないと・・・あかんから
グッズとか、服とか、カバンとか

いろんなもん買わないと・・・。
だからたりなんですよ|:3ミ


タウンでも、やっぱ170からわ・・・
昨日服かったから
今日から節約しおうとおもいます・・・・。

by♥せりな
アバター
2009/05/19 08:27
σ(o・ω・o)55ってのがあった(*゚▽゚)ノ
スタンプがたまるとボナスで3000コイン貰えるから
そのタイミングだったんだと思います(`・ω・´)b

52コインは2回ぐらいあったけど…
滅多に出ませんね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/05/18 15:07
わたしも今日、54コイン獲得しました!
嬉しいですが、なんがあったんでしょうね。
アバター
2009/05/18 01:15
54は凄いです!!!
自己新53ですし~^^v
アバター
2009/05/17 12:25
運がよかったのですよ♪

 54はなかなかでませんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.