Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


出勤途中のだんじり♪


あっと言う間に③連休終わったね^^
この時期になると
ぷるの実家では
だんじりの音が響いてるよォwww
大人も子供もだんじりを引っ張って
楽しそうに声かけしてwww
あ~~~記憶が蘇るぅぅ

ドンドコドンドコ・・・太鼓の音、笛の音・・・・
提灯がピカピカと・・・
去年は丁度お休み貰えたから実家に帰って
だんじり見えたのに(o´_`o)ハァ・・・
写真も撮れたのに.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
今年はお仕事。(゚うェ´。)゚。

でも出勤途中だんじり見えたから((●≧艸≦)プププッ
ドンドンドン・・・ピーヒャラ・・・・
ちょっとお祭り気分味わえたし(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

あの太鼓の音ってなんでワクワクドキドキするんだろぉ?
なんか楽しい気分に
させてくれるんだよね(。→∀←。)キャハ♡


皆さんのとこではどんなお祭りがあるのかなぁ?

アバター
2011/10/15 17:28
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ☂✩゚・*お天気スッキリしませんが週末はいつもパーティーな気分でいたいです❤
アバター
2011/10/15 12:14
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ~♪ステキな週末を^^
アバター
2011/10/15 07:42
( ´∀`)ノ おはよ~♬ 天気悪いし、今日は家でゴロゴロ~♫
アバター
2011/10/15 05:42
お早うございます^^昨日は、接待で呑みすぎましたヽ(・、 .)コケッ 今日も☆ヽ(o_ _)oポテ
アバター
2011/10/15 05:34
おはよー(*^_^*)
アバター
2011/10/14 23:39
天気が悪い週末は憂鬱でボケボケwww
アバター
2011/10/14 23:27
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
明日は土曜日・・一週間が早いです( ´Д`)
アバター
2011/10/14 21:44
こんばんは。小学校で肺炎が流行ってるみたい・・・入院してる子もいるとかいないとか・・・
アバター
2011/10/14 21:05
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞイベ広場でダンス始まったね♪何着て踊ろうかなぁヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/14 20:58
こんばんは♪笑うだけで腰が痛いというのに、職場のみんなに一日笑わされていた幸せ者です^^
アバター
2011/10/14 20:54
こんばんは^^

昨晩は撮影会お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです(o^-^o)

次の機会もよろしくお願いします♡

今日は、間違ってパスタ「大盛り」を購入・・><
がんばって食べたらお腹いっぱい過ぎてピンチですw
アバター
2011/10/14 17:33
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ ステプ&お水です♪ ステキな週末になりますように☆彡
アバター
2011/10/14 16:49
ニコッと事務局さんからの連絡がぁ~~
【入荷】「ハロウィンかぼちゃ」のタネが入荷
  
またかぼちゃ農家になるおうちが増えるねぇ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/14 16:42
ゆうべはきぐるみ会でありがとうございました
わけもわからずスカイプも初参戦させてもらい、楽しかったです~
リアルとネットが繋がる瞬間て、わくわくしますね~

またご一緒できたおりにはよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/14 16:25
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 お休み中もありがとう^^マイペースですが…復活しようと思います^^
アバター
2011/10/14 13:28
ただ今、雨を満喫中~~(。→∀←。)キャハ♡ って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ニコタ満喫中でございまするぅぅぅ~~~~
アバター
2011/10/14 13:26
ちゎ(o^□^o)
☂でさむーいです (ー`´ー)うーん 風邪ひきそーですwww
水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/10/14 13:10
こにゃにゃちわー(゚∇^*) テヘ♪お休み満喫中(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/10/14 13:06
たまのお休みに・・・雨だよォ(/_<。)ビェェン
アバター
2011/10/14 12:56
こんにちは^^

たまの☂、、許したってww
アバター
2011/10/14 12:53
こんにちは~ マックリブを食べつつ巡回~美味しいぞ~
アバター
2011/10/14 12:27
今回のかぼちゃのおうち高いねぇ~~~
ぷるは一応Cコインの分だけ買ってみたよォ
実は・・・・今回おうち買うの初めてなんだよね(≧w≦)ウシシシシ

気分に応じておうちの外装変えれるのが いいぃ♪
大きな買い物しても良かったwwwって思えるよォ。

もしこれが・・・^^;おうちの外装変えれるのが・・・一回限りだと思ったら
損した気分になるもんねぇ~~
アバター
2011/10/14 12:15
こんにちは。
忙しいのにいつも来てくれてありがとう❤
今日はいろんなお宅を見学して楽しみながら巡回です~♪
アバター
2011/10/14 11:32
家は諦めて、部屋を増やそうかと検討中。部屋が増えたら、またお知らせしますねぇ~^^
アバター
2011/10/14 11:30
こんにちは♪
P家が出てるけど、高くて買う気しない~;;
外装なんてそんなに見ないしさぁ・・・。
アバター
2011/10/14 11:00
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
Pの家がでたんだってね、知らなかった^^;
アバター
2011/10/14 10:39
こんにちは^^Pのかぼちゃハウスは高いので、とりあえずCコインのを買いました♪
アバター
2011/10/13 23:47
こんばんは☆今日は駆け足で失礼します(>ω<)ノ
アバター
2011/10/13 23:14
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞPお家がリリースされたねぇ~
値段みて目ん玉ポロって落ちるかと思ったわ。。。w
アバター
2011/10/13 22:24
こんばんは!
まだまだ高速巡回が続きます!
どうぞ、ご了承ください!
アバター
2011/10/13 22:08
( ^ω^)ノ 風呂あがりのステプ~♬
アバター
2011/10/13 21:42
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ新しいお家どれにしようか悩みながらの巡回ですw
アバター
2011/10/13 21:40
こんばんは♪天気が崩れるせいか腰が痛くてコルセット巻き巻きしながら訪問です(o´_`o)
アバター
2011/10/13 21:33
こんばんは^^

今日もお疲れさまです(o^-^o)

今夜のおでんにロールキャベツを入れたら
父に不評でした〜><

おいしいのになあ〜 と思いつつひとりで
食べましたよ♪

今日のすてぷです^^ ぽちっとな
アバター
2011/10/13 21:26
こんばんは(*^。^*)
今日もお疲れさま!
日が暮れるのがほんまに早くなったね♪
アバター
2011/10/13 21:01
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ Pの家、可愛いけど、高いよぉ~^^; 激しく悩み中><w
アバター
2011/10/13 20:46
こんばんは~。家まで限定とは悩みますわ~。
アバター
2011/10/13 20:13
こんばんわぁ^^早速お家を買っっちゃいましたっ!(▼。▼)~
アバター
2011/10/13 20:01
こんばんは^^ すてぷです♪
アバター
2011/10/13 19:56
カボチャHouseを買おうか迷いちゅヾ(。・ω・)ノ゚ ✿
アバター
2011/10/13 19:32
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 別に怪しいものじゃありません!www心は優しいよ~ψ(`∇´)ψ
アバター
2011/10/13 18:32
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ☂✩゚・*このカッコ寒~~い(*´﹏`*)今一番、腹巻がほしい人ですw

リアでも鎧付けてるんじゃないかってくらい仕事疲れで体が重かったです~(。í _ ì。)
お休みの日って一日すぐ経って短いですね(◞‸◟ㆀ)
puruさんもお休みができたら、せっかくのお休みですもん♪のんびりしてくださいね❤
アバター
2011/10/13 17:44
あの家反則;;迷っちゃうwww
アバター
2011/10/13 17:43
(〃´・ω)ノ こんばんは~♪ 
Pの新しいお家が発売になりましたね~どうしましょ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2011/10/13 17:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届け~~
アバター
2011/10/13 08:22
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ステキな1日を♪
アバター
2011/10/13 08:20
お早うございます^^今日は、きぐるみ会^^の撮影会^^σ(・_・ )私出ようかな^^らさんじゃねww
アバター
2011/10/13 07:35
おはよ~です♪「吸血鬼は休憩付きで働く★この棺桶は使用感おっけー♪^^」
音がお腹に響く?どきどき♪わくわく♪^^
アバター
2011/10/13 07:14
おはょございまぁ~す♪ メンテ前の超高速巡回でぇ~す m(_ _)m
アバター
2011/10/13 07:13
お早うございます^^今日は^^きぐるみ会^^撮影会だ^^頑張ります^^
アバター
2011/10/13 06:56
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日はながーいメンテでその後が怖い(笑)Pの家どうしよ(@_@;)
アバター
2011/10/13 01:53
こんばんは☽ 深夜にー神夜がーキターっ∑d(≧▽≦*)  真夜中の(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/12 23:35
こんばんは!
今日も高速巡回をさせてもらいます!
アバター
2011/10/12 23:26
こんばんは^^

今夜は駆け足巡回です〜 
すみません>< 

では どろんぱっ!
アバター
2011/10/12 23:23
ばんちゃ~にわかかぼちゃ農家がメガの秘伝を探りにやってきました(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/12 23:11
こんばんは~^^ノ Pの家、いくらまでなら買います^^?
だんじりの町に住んでるんだね~

うちの近くには神社も祭りもない・・・
アバター
2011/10/12 22:25
こんばんわ 
今日は日帰り出張で、小さな山場を越えました。週末遊んだその後には修羅場が待ってる予定w

相変わらずお忙しそうですね。
ワタシは今年のお祭りは、お神輿がひとつも見られなくて残念でした。
puruちゃんも早く一段落して、ニコタもお祭りもたっぷり楽しめるようになったらいいねっ^^
アバター
2011/10/12 22:24
今晩は~。明日はロングメンテですね~。かぼちゃの家が欲しいですわ~^^。
アバター
2011/10/12 21:55
こんばんゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪
昨日ゎちょっとだヶ逢えて(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/10/12 21:52
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿のんびり巡回お散歩楽しめた?
たまにはゆ~っくりニコしたいね^^♪
アバター
2011/10/12 21:47
こんばんは。たっぷりのお水とステプです。ポチッ
アバター
2011/10/12 21:25
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪【ⓢⓣⓟ&水】ю┐(´▽`)ポチッとな

プルちゃんありがとね^^
アバター
2011/10/12 21:16
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
今晩からの松島菜々子主演「家政婦のミタ」注目です。
訪問に感謝
アバター
2011/10/12 20:51
こんばんは☆
今週からまたチャリ通勤始めました!少しは痩せるといいけど。。。
アバター
2011/10/12 20:48
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
明日の新作お家楽しみです☆
アバター
2011/10/12 20:46
(/・o・)うぃぃぃす♪「よぴはしょうきにもどった。せいそうにきがえた。『たけのこ』をもった」
ぷるっち❤㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  改名するんけど案がないΣ( ̄▽ ̄ι)名案急募中❤
そこの(,゚o゚)σ チミ とにかく迷わず今すぐσ(o・ω・o)よぴの「急募改名ブログ」をクリック!
(゙口゙;)あ゙、ガマとかぱ○つとかそんなのポイッ(/--)/ ⌒●だからね!裸族よ( ̄~ ̄)凸
採用者様には超嬉しい賞品も・・モチ再挑戦可❤(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ


(゚□゚;)あっ! 今日も股こんなに愛の伝言を埋めてしまった「正直すまんかった。M(_ _)W」
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/12 20:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ やっと休みだ~・・・
アバター
2011/10/12 20:22
ぷるちゃん、お疲れ様♫( *・ω・)ノ
メガネをかけると…あの支え、なんていうんだろ(-ω-;) 鼻筋にのってる部分がメガネの重みで凹むわwww
重ミ~~www明日はコンタクトで行こうっと。
アバター
2011/10/12 20:16
こんばんは。夜遊び大好きの会は、ニコタで一番最初に入ったサークルです。まったり続くといいな。って、思ってます。^^;
アバター
2011/10/12 20:05
゚+。:.バン゚ヾ(o゚ェ゚o)ノ゚チャ.:。+゚ 毎日残業!!しんどひ!!!
アバター
2011/10/12 20:01
こんばんは☆もぅ来年の暦が売ってた^^一白水星=評価運だってw
アバター
2011/10/12 19:58
こんばんは^^ いつもおつかれさまです^^
アバター
2011/10/12 19:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪明日発売の家の外観見た?かぼちゃとお菓子の家だよぉ^^v
アバター
2011/10/12 19:46
( ´∀`)ノ ブログにコメありがとお~♬
アバター
2011/10/12 19:32
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪明日も残業がんばります~~♫
アバター
2011/10/12 19:27
こんばんは^^

ドラゴンが飛んでた~(^-^)
アバター
2011/10/12 19:03
こんばんは^^薔薇メガ率悪くて苦戦中...
だんじり朝ドラで放送してたね 
アバター
2011/10/12 18:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝晩寒くなったね!
気温の変化に体調崩さないようにねヾ(*´∀`)ノ

アバター
2011/10/12 18:15
そうなんや~^^
うちは、南海高野線の「橋本」です。和歌山県橋本市でっせ~^^
なので、こちらでもだんじり祭りがあります~^^
アバター
2011/10/12 17:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ もう夕飯の支度をしているから気楽やわ~(* ゚̄ ̄)ノ

お~(@@
岸和田出身なん?^^
アバター
2011/10/12 17:47
ただ今ぁ 帰りました よく働いたよ
アバター
2011/10/12 16:34
こんにちは♪
イベントのブロック、同じのばっかり出て文字が全然揃わないよぉ;;
しかも今日から新色追加とか・・・難易度上がってるしlll
アバター
2011/10/12 16:26
こんばんはー!忙しいと巡回大変ですよね?
アバター
2011/10/12 15:31
こんにちは(๑╹◡╹๑)ノ

パンプキン城の芝生、ちっさ!w お部屋を敷き詰められるかな?><ww
アバター
2011/10/12 15:16
素晴らしいお天気のなか、こんにちわんのステプです
メガァメガぁ
めがりますようにぃ♪
アバター
2011/10/12 14:27
こんにちは^^秋祭りあちこちでしてますよね。
太鼓の音にはテンション上がりますよね~☆ 
アバター
2011/10/12 12:43
こんちゃわに^^
アバター
2011/10/12 10:45
昨日のツーリングは、江ノ島を散策して、名物"生しらす丼"を食べてきました。

特製三杯酢がよかった~^^
アバター
2011/10/12 06:39
お出掛け前の高速巡回(ノ▽`*)ノ=з=з=з お互い今日も1日頑張ろうね~♪行って来ます^^

また タウンで会えるといいね~^^
アバター
2011/10/12 01:52
( *・ω・)ノヤァ 
3連休は飲み飲みの刑でしたw
体調を崩さないように気を付けてね☆彡
アバター
2011/10/11 23:59
ふら~りm(~ー~m)~ふら~~り~~~(m´ρ`)mおさぼり気味ですがよろしくね♡ポチっとな❤

私の地元も8.9日にお祭りがあったのよ♡
だんべい踊りってのが近年できた踊りなんだけど(*≧m≦*)ププッ音楽がわらっちゃう
団体で踊ってるのみると面白いかも。
アバター
2011/10/11 23:30
こんばんは♪ほろ酔いステップ(*´ェ`*)っポチポチ
アバター
2011/10/11 22:52
ぷるっち❤待たせたなっ!!よぴてんし、宇宙から帰還しますた。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ
(*・ω・)つθ ハイ!!土産持ってきたぜぃ☆【゚Д゚】ハァ?!頼んだモノと違うだとぉ~!!
Σp(`□´)q  黙って受け取れぃぃ( ̄~ ̄)凸 パンツ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ ** )Д`)

帰ったのは昨日だろぉ!!って?・・『なぁ~に、こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)』

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/11 22:49
こんばんゎん♪超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/10/11 22:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届け~デスです。
アバター
2011/10/11 22:30
( ^ω^)ノ ドワーフ釣りで燃え尽きたww
アバター
2011/10/11 21:54
こんばんは!お疲れさまです(*^。^*)
夜も寒くなってきて温かい飲み物が恋しい季節になってきたね。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/10/11 21:53
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ かぼちゃ@1個がメガらないよぅ>< われ泣きぬれて何とやら><。。

あ、ᘝ puru ᘜさんのトコ、3個メガ~♪ おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/10/11 21:33
今週末によーやく犬がやってくる❤わくわく❤
アバター
2011/10/11 21:30
こんばんは♪会社でね思いっきりドアにぶつかって一足早い赤鼻のトナカイになりました(。→‿←。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.