Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会集会✿プリティーに?

画像

10月13日   21時30分より
ヒツジ学園で集会がありました~~♫

今回のテーマ 
あなたは 恋をしてますか? 
男性ダンディーに
女性 プリティーに 
(ー`´ー)うーん

お仕事早く終わらせて・・・
今日も頑張って帰って来ましたww

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~
皆いるいる(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
皆で揃ってたのしいぃぃぃ

今日はどこ飛んでも皆いるし
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
皆くぁいいよぉ~~♫

今日も楽しい1日【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

やっぱきぐるみって癒されるよねぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
次も会えるといいねぇ~~

今日もお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

アバター
2011/10/19 22:57
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤青ガチャ結構時間とるよねw
今日は・・・靴下5足。。。足2本しかないのにヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2011/10/19 22:09
こんばんは~いつもありがとう♪風邪でお休みすみませんw
暖かくしておやすみくさだい(。◕ .-。)☆
アバター
2011/10/19 20:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ♪ちと寒くなってきたな~
アバター
2011/10/19 18:54
青ガチャ新しいの出ましたね、
ちょっと立て込んでるから、回すの忘れそうです^^;
アバター
2011/10/19 14:07
こんにちゎん♪本日ぉ休みの人通りますぉww
アバター
2011/10/19 12:09
青ガチャ、初回どんぐりTシャツ5枚って、どゆこと!( `д´)(おねぇ風でwww)
アバター
2011/10/18 22:17
( ^ω^)ノ こんばんは~^^ オバケウオ求めて釣りちう~♫
アバター
2011/10/18 22:12
puruちゃんこんばんは♪
今日のデザートは、詩の大好きなシュークリーム~(*´>艸<`*)❤゛
アバター
2011/10/18 21:55
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2011/10/18 21:10
こんばんは^^
御訪問ありがとうございます。
アバター
2011/10/18 18:35
(♥ó㉨ò)ノこんにちわ☆日が暮れると寒さが半端じゃないですね(΄*◞౪◟*‵)
アバター
2011/10/18 17:34
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡コンニチハ! 今朝は冷えるって聞いたけど、そうでもなかったー♪
ぷるさんトコは・・・って一緒やったねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2011/10/18 15:58
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤素敵な午後を~♪
アバター
2011/10/18 15:42
いつも訪問ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
仕事復帰したけど当分15時上がりでリハビリ通い(^ω^)
アバター
2011/10/18 05:51
おはよ(。・ω・。)ノstp☆寒くて暖房入れようか迷いつつ巡回中~も1回布団の中に出戻りしたい(笑)
アバター
2011/10/17 23:27
ᘝ puru ᘜさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます(´▽`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 23:19
こんばんわ~♫ いつもありがとうです(*'ε`*)チゥ ♪感謝☆ 今週も仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 23:04
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪まずは言っておきたい事がある 珍馬じゃねぇからっ!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
珍馬とか珍パン痔とか言った(,゚o゚)σ チミ 漏れなくσ(o・ω・o)よぴの天誅を贈る【゚Д゚】
明日から新青ガチャ。あのさ~質問だけどぉ ドリ券が今まで一度も当たった事ない人っているの?
当たった経験ないひと。。コソッリσ(o・ω・o)よぴに名乗り出て、よぴに勇気と光をくれ( ̄◇ ̄)
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!もしかしてσ(o・ω・o)だけ当たってないとか(;´;゚ё゚;

そうそう、質問が多かったから答えるm9゚ω゚´)ノ 巡回まで長文なのは何故?って・・
【文章を纏める力がない=あほ=よぴ=暇】\_( ゚ロ゚)ここ最も重要な法則よ。メモょ!!メモ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/17 22:52
こんばんは!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
忙しいのに訪問ありがとうね♪
アバター
2011/10/17 22:43
こんばんは~ 今週もよろしくおねがいします❤
アバター
2011/10/17 22:39
こんばんは!今週もよろしくです!
アバター
2011/10/17 22:15
デコってますね~☆
アバター
2011/10/17 21:58
今晩は~。旦那が遅い夏休みを今日から1週間とりました。久々パパに逢った王子は興奮してます。
アバター
2011/10/17 21:55
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪ウマと背景の色、超似てるなぁ~( *´艸`)
今週もよろしくねッ♪
アバター
2011/10/17 21:44
こんばんは。本日無事に退院してきました♪留守中の訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/17 21:17
今週も~            
よろしくお願いいたします♪(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2011/10/17 21:08
こんばんは^^

お出かけ中の訪問&伝言感謝です♡
今週もよろしくお願いします〜(o^-^o)
アバター
2011/10/17 21:07
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆
乗れた乗れたwwよじよじ頑張っちゃったw
アバター
2011/10/17 20:48
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 20:19
( ^ω^)ノ こんばんは♪とっとと帰宅^^さて釣りでもしよかなーw
アバター
2011/10/17 20:16
こんばんは♪咳が止まらず苦しい1週間の始まりになりました。今週もよろしくおねがいします(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/10/17 19:30
今週もがんばろ~~✿エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2011/10/17 18:43
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩゚・*:.。アップルパイ作りました♪少しずつ進めてたのが完成しました✌
アバター
2011/10/17 18:16
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/10/17 16:12
( *・ω・)ノヤァ 久しぶりに早い帰宅です^^
ポカポカしてるので散歩でもしてこようかな☆彡
アバター
2011/10/17 15:29
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 14:47
きぐるみ隊?

こちらこそ宜しくねww
アバター
2011/10/17 14:24
ほ~ねほね~ ゥワオ~ほねほねROCK!♪♪♫(ご一緒に)STP(本日開催予定)どですかでん?
アバター
2011/10/17 13:08
こんにちは^^今週もよろしく~!(*´艸`*)
アバター
2011/10/17 12:51
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今週もよろしくお願いします┏○))ペコ
アバター
2011/10/17 12:24
こんにちは。いつも巡回ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/10/17 11:17
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/10/17 10:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2011/10/17 00:53
ガーデンレベルが40になって、
お花のフレームもらえました(。◕ ◡ -。)♡*゜

おやすみなさい♪♬゛
アバター
2011/10/16 23:28
こんばんは。今日は夏が戻ったように暑かった^^;
アバター
2011/10/16 22:46
こんばんは♪ネムネムステプです(´-ωq))((pω-`)
アバター
2011/10/16 22:20
( 'ノ∀')<オキョンバンワ今日は暑かったねぇww|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
アバター
2011/10/16 22:05
今日はいい天気だったから~・・・溜めこんでた洗濯物3回も洗濯機回したよぉ~~
畳むのがメンドイわぁ〰〰(>▽<
アバター
2011/10/16 21:51
こんばんわのステプです。。夜になるとヒヤッとします~
アバター
2011/10/16 21:37
プルちゃん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
きぐるみ仲間がたくさん集まったんだね^^
楽しそう♪
アバター
2011/10/16 21:31
こんばんわ^^久しぶりの巡回です。
いいなぁ~~集会楽しそうだね♬
このところ、きぐるみ会の集会にもなかなか参加できてないのでさみし。。
次回は参加したいなぁ(。♋ฺv♋ฺ。)ぅるぅる♡
アバター
2011/10/16 21:31
こんばんは♪今日は昨日と打って変わって真夏日の様なお天気で折角閉まった扇風機を出してしまったよん^^
アバター
2011/10/16 21:16
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
昨夜はギリギリで落ちてもたwwwまた遊んでね~♪
アバター
2011/10/16 20:07
こんばんは^^
もう10月後半ですね~ 早いなぁwww
アバター
2011/10/16 19:46
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/10/16 18:40
こんばんは!
今日は暑かったですね。
アバター
2011/10/16 18:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプどうぞ^^
アバター
2011/10/16 18:02
こんばんは!
今日、こちらはいい天気でした!
アバター
2011/10/16 17:09
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今日もまだ眠い。。しかし、寝たら「そこで試合終了」だと叱咤激励中w
改名したよ!!「よぴちんまじてんし❤」( ̄д ̄;)ナヌッ! 珍馬とか続けるなよぉ( ̄~ ̄)凸珍、馬だ
別にだから馬を背負ってるわけじゃぁ~ねぇぇから(`⌒´)!! キリッ
改名へのご意見ご希望感想などは速達で!!前のコメ返事75コメいっき返が完了 コメした人、読んでちょ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/16 14:13
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今日は暑いです^^; 窓開けて、Tシャツですww
アバター
2011/10/16 14:12
この週末は名古屋祭ってのが近所で開催されてて
昨日ちょこーっと顔出したんだけど・・・雨><

今日も引き続き開催してるけど
今日は読書な日なので部屋でゴロゴロ~しながら北方水滸伝を黙々と読んでますっ^^
アバター
2011/10/16 13:41
契約完了♫iphone4s開通まであと少し~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2011/10/16 12:57
ぷるちゃん、こんにちは♪
きぐるみカワイイ~( *´艸`)
楽しい日曜日を過ごしてね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/16 12:30
10月半ばだってのに、東京は27℃だって^^;真夏日じゃんww
アバター
2011/10/16 06:52
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 昨日は済ませたつもりで巡回サボってた(笑)今日も頑張ろう~stp♫
アバター
2011/10/16 03:05
またしても眠れないので、深夜徘徊中で~す
アバター
2011/10/15 23:54
こんばんは♪ステプダッシュε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2011/10/15 23:37
午前中はクタ~っとしてました。午後は顔の角質取りに~いっぱい取れました(-m-)ぷぷっ

きぐるみ会、みんな着飾っててかわいいね♡
アバター
2011/10/15 23:15
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ここ数日の記憶がない( ̄◇ ̄)13時間寝た。そのまま冬眠するかとおもたw
改名案考えてくれたひとぉ(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ あえて言おう m9( ゚ω゚) <鬼だな。。
(,゚o゚)σ チミはたちはσ(o・ω・o)をいったい何だと⇒「βακαだろぅ?…_〆(゚▽゚*)」
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 『呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン』
しかし、優秀賞は多々あった❤(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! って思うのもあったw
で、改名は?って?「プリティ」なのに決とろぉぉ ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!←皆の声w
正直さぁ~この伝言毎回超ウザくね?皆:「うぜぇ!!」・・え?! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


正直すまんかった・・・・・・_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

きぐるみ会 今回は「濃い」がテーマだったんじゃないのぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/15 21:26
こんばんは♫お久しぶりです❤
アバター
2011/10/15 20:56
こんばんは♪昨日は風の音が凄くて中々寝付けずでした。チョッと怖かったよ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/10/15 20:43
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 寒いけど、温かいお茶が美味しいです^^w 幸せ❤
アバター
2011/10/15 19:55
犬がついに我が家に(๑→ܫ←人→ܫ←๑)かわいすぎ❤”” 
今は疲れてお寝んねちゅ✧
アバター
2011/10/15 19:40
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*1日中雨だった。。よい週末をね^^
アバター
2011/10/15 19:10
もう一つの部屋、ちょっと物足りないような感じだけど、作りました^^
アバター
2011/10/15 16:33
こんばんわ(人-ω-)゚*。★ 留守時の訪問ありがとうございます♪良い週末を☆
アバター
2011/10/15 15:34
こんにちは~ 今日は義母の誕生会に行ってきます。
アバター
2011/10/15 15:26
こんにちは^^

今日もお疲れさまです(o^-^o)
冷えてきてますので暖かくなさってくださいね^^♡
アバター
2011/10/15 14:57
お天気悪いのでゴロゴロしながらステップです(*・.・)ノ”
アバター
2011/10/15 12:10
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪良い週末をお過ごしください
アバター
2011/10/15 11:09
お仕事毎日遅くまでご苦労さまです・・
アバター
2011/10/15 08:52
おはようございます^^明日は毎年恒例のディズニーランドのショー&イベント行ってきます❤
アバター
2011/10/15 07:50
おはょございまぁ~す♪
アバター
2011/10/15 05:15
おはよう~
今日も昼から仕事行てきますね~
アバター
2011/10/15 00:11
ばんちゃ~ww
アバター
2011/10/14 23:49
今晩は~。すいませ~ん。王子がやっと寝て高速巡回で~す。
アバター
2011/10/14 23:26
何か飛んでるよ。^^;
アバター
2011/10/14 23:17
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* ( ・ิω・ิ)ノ♥ステキどぞ~~
アバター
2011/10/14 22:12
こんばんは(*^。^*)
外はまだすごい雨です(-_-;)
明日もまた雨みたいね~カラッと晴れて欲しいわ~
アバター
2011/10/14 21:42
こんばんわ 朝から めっちゃハードでした やっと 自由な時間
アバター
2011/10/14 21:34
1週間乗り越えたorz 明日は犬のお迎えですヾ(。・ω・)ノ゚ ✿
アバター
2011/10/14 21:19
こんばんわ^^ 今日はカレー^^ 久々甘口で^^

みんなで居ると楽しいし、癒されるね^^
アバター
2011/10/14 20:46
昨日はお疲れ様でした^^
きぐるみいいよね~ かわいいの大好き♪

いつも抜け殻ゴメンネ。
アバター
2011/10/14 20:01
こんばんは^^

明日も仕事だから雨やだなぁ
アバター
2011/10/14 19:27
そちらは天気が悪いのですか。
こちらは、そうでもないのですが、明後日辺りこっちも悪くなるかもですね~
アバター
2011/10/14 18:14
こんばんは^^イベント広場でひと踊りしてきました♪♫♬ アラエッサッサ~^^;?
アバター
2011/10/14 17:25
寒い?でも、ちょっと動くと暑くなりませんか?変な気候です・・(。-`ω´-)ンー
私もなんだか忙しくて巡回が不定期です。(❀╹◡╹❀)
アバター
2011/10/14 16:30
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥たのしかった('エ `*)ネ~♪

(っ・ω・)っ飼ってる兎ちゃんをダッコして、うさんぽに出かけたら、秋茜が飛んでたり♪柿が生ってたょ❤
アバター
2011/10/14 15:37
こんにちは~楽しく週末を過ごしてくださいね。
アバター
2011/10/14 13:43
いつもありがとう(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.