Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿4畳半

画像

最近ニコタで使いすぎて・・・
今まで住んでいた家を
追い出されましたwwwくすん ( ノω-、)

前と違って小さなお部屋・・・(o´_`o)ハァ・・・
お金がないからしょうがないよね
いきないり4畳半のお部屋はきついっす
狭いし、椅子置けないし、ベット置けないし

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
訪問してくれた方は
すみませんが・・・
足がしびれるかもしれませんが
真中で正座で座って頂けます?

それより
ペット達もここで暮らすとなると
かなり狭くなる
(ー‘´ー)うーんどぉしよう

ペット達を小島に置いてきたらいいんだけど
あそこなら広いし・・・
でも・・あんな寂しいとこ置いとくなんて可愛そうォで・・・・

ハッ・・ハックッション!!!

誰か噂してない?
ぷるが寂しいから・・・そばに置いとくんじゃないの?って

違うもんε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

・・・・・・・(≧ω≦。)プププ
モン、マシュ、マカロン、ぺぺ
自分達の餌は自分たちで探検して探してくるんだよォ!!
ついでにコインも拾っておいでぇwww

追伸
この狭さを体験したい方はお部屋にどぅじょ~♫

アバター
2011/10/26 16:46
あこがれる~
アバター
2011/10/20 13:55
ちゎ(o^□^o)  秋は何だか寂しい季節です(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
風邪?大丈夫?ニコ内でも 風邪 激増㊥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/10/17 23:50
こんばんは~~~
狭い?でもステキ❤

だいじょうぶ、ペットたちは、けなげにがんばってくれるからね^^
アバター
2011/10/17 22:59
今週もよろしく~~~WW
アバター
2011/10/17 22:53
こんばんゎん♪ステプ&ぉ水のぉ届けでぇ~す♪今週もよろしくでぇ~す☆彡
不法侵入しちゃぉっと♡
アバター
2011/10/17 22:21
こんばんは☆
今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2011/10/17 21:52
今週もよろしくお願いします^^
上手に作ってるねw 現実的なお部屋だわ^^
アバター
2011/10/17 21:29
こんばんは^^ 今週もよろしく^^
アバター
2011/10/17 17:57
わにわに^^
アバター
2011/10/17 16:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆こんちゃ☆彡今週も宜しくʕ。→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←。ʔノ ネェ~
アバター
2011/10/17 13:08
こんにちは!迷惑かけてごめんね○┓ペコ。お水のお届けです♬
アバター
2011/10/16 21:38
四畳半って聞くだけで、なぜか狭そうに感じるから不思議だね^^;
アバター
2011/10/16 21:33
こんばんは☆
今日は真夏のような暑さでした・・・
10月なのにどうかしちゃってる(☉ㅈ☉;)
アバター
2011/10/16 21:26
puruちゃんのお部屋、お邪魔しました

wwマカロンちゃん、ぺぺちゃん達が壁の中に消えたぁ~~
あゆも魔法で壁の通り抜け成功!。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/16 20:11
本当に、こんなお部屋がありそうwww (* ̄m ̄) ぷっ
四畳半とはいえ、明るくて日当たりよさそうだし、
なかなかの掘り出し物の物件なのでは?^^
アバター
2011/10/16 17:58
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

す、すご~い!
広く見せたい人はいっぱいいるけど、
こんなに狭いの初めてかも・・・(*ノ∀`)ノ゛キャハハー
アバター
2011/10/16 09:59
おっはわに^^
今度、こっそりお邪魔します^^bb
アバター
2011/10/16 01:43
|Θ`)…おしいれ と 天井裏 と 床下に隠し収納があるに違いないっぱ

え?先住民だっぱか?
アバター
2011/10/15 20:40
こんばんは!

四畳半にしては広いお部屋だな~!(笑)
アバター
2011/10/15 19:50
4畳半な発想、なかなかいい味出てますぅ^^v

窓が二つ、明るい物件だww
アバター
2011/10/15 17:56
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ四畳半のアイデア超面白い!体験させて頂ぃたぁ~www

この物件さ、超破格じゃなかった?なんかね。壁の㊥で黒い大きい影がモソモソしてたょ。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
アバター
2011/10/15 13:34
puru ちゃん、とうとう4畳半1K生活になっちゃったんだぁ~w(¬w¬*)ウププ
お風呂やトイレも共同だったりして!?
リアでこういうお部屋、まだあるのかしら?下宿生活ないのでちょっと魅力的かも!?(*´艸`)
アバター
2011/10/15 08:26
4畳半の間借りの家だ~♪押入れの中で寝るの?(Oゝ艸・)ププ
しばらく外食できないから、お弁当でがまん?一人分作るのは高くつくからね~♪
おはよお♪「日光に紅葉を見に行こうよう~☆にっこぅりするよお♪^^」
アバター
2011/10/15 08:05
\(^O^*)オハヨ~♪雨の朝温かいコーヒーどうぞ♥素敵な週末になりますようにd(^-^*) ね♪
アバター
2011/10/15 07:47
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

朝から大雨よん~!
出かけようと思ってたのにな~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/10/15 01:09
週末がありがたいのです。
アバター
2011/10/15 00:31
こんばんは^^出窓があってステキだよ
一人暮らしなら良いけどアルパカには狭いよねぇ
アバター
2011/10/15 00:31
Σ(◕ˇдˇ◕❀ノノおぉぉ!すごい!

なんで狭く見えるんだろぅ...
アバター
2011/10/14 23:34
あるある~~!リアで、こういうお部屋^^
ところでどうして狭いの?配置?それとも課金部屋こんな狭いの~?
アバター
2011/10/14 22:28
(≧ω≦。)プププ
めちゃおもしろい^^

お風呂あるん??
共同トイレかwwwwwwwwwwwwww

あたしも追い出されるかもしれんわ~~~~~~( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
ニコタでの使いすぎに注意しよう~~と,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.